

★くまぞぅさん★

     まだまだ。。。暑い日が続きますねーーーー

       なかなか更新することができず、
       ものすっごくマイペースですが。。。

      NEWキャラクターをご紹介します


komazousan

こんなお茶目なくまぞぅですが、よろしくお願いします


lineline

あったかーーーいコメントをくださった皆さん

心がほんまにずしーーーんとあったまりました。
正直。。。ずーーっとあいてたので、もう忘れられたかなと思いながら。。。
おそるおそる、ブログ更新スタートしました。

これからもマイペースで更新してきますので、
絡んでいただけると嬉しいです

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

just moved

sozaisozaisozaisozaisozai

ご無沙汰しております。年ぶりですが。。。生きてます

なんだかんだとバタバタしてて、あっという間に月日がたったーという感じです。

ずーっと消しゴムをホリホリしていないので。。。
指が動くのか。。。
いやいや。。。。。。

カッターさびてるんちゃうかと

もうすぐ、復活するので、マイペースな私ですが
またよろしくお願いします


      move


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

☆憧れのタイプライター☆

コメントは、この記事の上にいる鳥さんの吹き出しCommentをクリック願います 

hanfelter

ずーーーっと憧れてたタイプライター文字
彫ってみましたが・・・・・
集中力が続かずところどころ失敗してます

文字彫りが苦手な私にとっては上出来や←得意の自画自賛

私にしては、珍しいすっごくシンプルな名詞が出来上がりました。


hanfelter

新しいアドレスはんこと、くーまんのコラボです

今回イベントに参加した際、このくーまんも飾っていたのですが、
ななんと
くーまんフェルトを見て売り物ですか
って聞いてくださったかたがいたんですうれしかったです。

ハンフェルターのまねきクーマンやるなぁ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこレジンのその後☆

コメントは、この記事の上にいる鳥さんの吹き出しCommentをクリック願います 

rejin

前回紹介したはんこレジン 後ろにマグネットをつけて・・・・

rejin

冷蔵庫にペタリレジンマグネットが完成しました

rejin

レジン♪大好きなはんこも使えて、コラージュもできるので。。。。。
ちょっとはまっちゃいそうです

lineline

6月20日 神戸手作り市 IN須磨パティオ~Take It Easy~の華扇ちゃんと参加してきました。

イベントは今回で2度目・・・・
やっぱり緊張しましたーーーー

イベントに参加することで、あーしたい。こーしたいと刺激をうけて、今はやる気上昇中

でも、イベントで反省する面も多々あり。。。
次回参加するときは、パワーアップできるように
日々楽しみながら、作品作りができたらって思ってます。

nekoneko

WELCOMEのEは、ちゃんとねこちゃんのしっぽにありますよ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこでレジン☆

        rejin

               sozai sozai sozai

ずーーーっと前から気になってたレジン挑戦しましたよ

挑戦した感想・・・・失敗難しい・・・・

rejin

背景にしたイエロードットの紙が、樹脂をたらした瞬間・・・染み込む染み込む

rejin

こちらは、はんこなし。やっぱり、マステはすごいレジンと相性いいんですね

rejin

女の子の頭にチャームの王冠かわいくなったぁ~

このレジンたち・・じつは・・・もう少し加工してとあるものになるんです
なにができるでしょうか

コメントは、この記事の上にいる鳥さんの吹き出しCommentをクリック願います 

ちょっとわかりづらいのでお知らせを

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


