

★くまぞぅさん★

     まだまだ。。。暑い日が続きますねーーーー

       なかなか更新することができず、
       ものすっごくマイペースですが。。。

      NEWキャラクターをご紹介します


komazousan

こんなお茶目なくまぞぅですが、よろしくお願いします


lineline

あったかーーーいコメントをくださった皆さん

心がほんまにずしーーーんとあったまりました。
正直。。。ずーーっとあいてたので、もう忘れられたかなと思いながら。。。
おそるおそる、ブログ更新スタートしました。

これからもマイペースで更新してきますので、
絡んでいただけると嬉しいです

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こっちは少し涼しくなってきたけど、みぃ~チャンとこはまだ暑い感じかな?
体調とか崩さないように気を付けてね

Newキャラ くまぞうクンン ゆるキャラで可愛いね(*^_^*)
くまぞうクンでお話とか作ったら、楽しそうだね♪
  • 2011/08/30(火) 23:38 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

no subject

ちょっと~~クーマンはいずこへ・・・・

クマ五郎・・・じゃなかったクマ蔵 耳にクマって書いてあるのが うける~~(^◇^)
さっすがミー氏。
これから どんな活躍するのかな~
  • 2011/08/31(水) 07:52 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

no subject

くまぞう♪
これからの活躍を待っています♪
  • 2011/09/01(木) 11:30 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

no subject

アハハ・・かわいい~♪
くまぞうさん、
立ってるだけで十分笑えるゥ(*´▽`*)

  • 2011/09/01(木) 20:49 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

no subject

おーー ニューキャラクター!
これからの活躍が本当に楽しみ♪

  • 2011/10/01(土) 14:50 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

いやん☆もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうもう!

心配したわよ。・°°・(>_<)・°°・

生きてたのね(^_-)-☆

って、ブログ超おサボりな私がいう事じゃないけどね☆

へへへへ( ´ ▽ ` )ノ!

では!

ホッシーが生きてたことに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 2011/10/13(木) 05:35 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/09/19(水) 12:44 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/08/16(日) 03:22 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23(火) 21:04 |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


