

☆追記☆

sozai

最近、記事がブログ村へ反映されなくなってます。
新着記事も、最新記事も載らない。

1日経過したぐらいで、ようやく反映される状態。。。。

なので、いつも再度同じタイトルのブログを記載してすぐUPすると
すぐ反映されます。なぜかわからないのですが
私だけなのかなぁ。。。。

本日投稿しているブログは。。アドレスハンコです♪
ブログの最近つくったもの。というところでアドレスハンコを選んで
記事を読んでもらえると嬉しいです。
sozai


☆mi→☆'sCafe来訪者☆

mi→☆'sCafeに・・・・やってきたのは・・・・・

kuribou

 豆トマさんとクリ坊 

 くーまんも大喜びです 

ブログで知り合ったお友達と、お会いするのは初めてで。。。
かなりドキドキしましたが、とーーーっても楽しむことができた日でした。

こんなに沢山誕生日プレゼントをもらっちゃいました
豆トマシュシュファンの私としては。。。超嬉しい オーダーもされてるので、
気になった方は、ブログのぞいてみてね豆トマさんありがと

presentpresent
kobekobe

 雨が降る神戸の雑貨屋巡り 

かわいい雑貨をゲットしてきたので、それはまた後日ご報告を

sozai mi→☆CafeもOPEN

cafe

食べ物が正反対の私たち。何を作ろうかと悩みましたが。。。
やっぱりmi→☆'sCafeといえばパスタ

きっと。。。満足してくれたでしょう
cafe

またのお越しをお待ちいたしております

神戸へ遊びにきたい時・くーまんに会いたい時・パスタ食べたい時は・・・
mi→☆'sCafeオーナーとしてみなさんからの、ご予約お待ちしてます

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆カウプレ発表☆

pre

キラリラ祝10000ヒットカウプレ 沢山の応募ありがとうございましたキラリラ

当選結果は。。。続きからどうぞぐーキラキラ

矢印 矢印 矢印

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆スキー場はんこ☆


snow


        snow

      うーたんが初心者やから、一緒にソリで遊んでるねん

           たまには、ソリもええなぁ~

  難点は。。止まる時足がなかなか雪まで届かへんことやねん。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
スキー場の画像は、今回行ったところではなく、
前回行った鷲ヶ岳スキー場です。
今回は撮るの忘れてたぁ~えーん

無事帰ってきて、今回も楽しむことができました!!!
スノボを誘ってくれた友達に感謝×にです↑

来年もこうやって楽しめるといいなぁ~☆

★10face 皆さんはどんなスポーツが好きですか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆飛行機のはんこ☆

☆旅行はんこ☆


行ってきま~す(≧∇≦)ノ ☆☆

tokyo


今日から日曜まで東京へ遊びに行きます。

今回の一番の目的は、☆ミュージカル

劇団四季のWickedです。

このミュージカル観るのすっごく楽しみなんです。
待ち遠しい~~~

あと、豆トマさんに教えてもらった浅草など。
満喫してきますよ~☆

旅行中は、コメントを返すことができませんが。。。。

明日予約投稿準備してますので。

是非×②明日もクーマンを見に遊びに来てくださいね~


コメントは日曜日になることをお許しくださ~いo(TヘTo) クゥ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


