• home >
  • 羊毛フェルト



☆かくれんぼ☆

クマ も~いいかぁぁぁ~い

ぐー もういいよぉ~

さて。クーマンはうーたんを見つけることはできるでしょうか?

kakurennbo


うーん・・・すぐ見つかりそうです笑

この羊毛フェルトうーたんは。。。
カウプレの時に紹介しますね~ほっこり

いつもチラみせで申し訳ないですえーん

しかし。準備をしている私に優しい言葉をかけてくださり。
ほんといい人達に出会えてよかったぁ~と思いながら準備してます☆

今回のカウプレは羊毛フェルト・はんこ・布のコラボ祭です。

そろそろ何を作ってるかわかってきたかなぁ~
勘のするどい人だったら、段々確信してきてるかなキラリラ

作りながらも自分でも欲しいなぁ~なんて思ってますほっこり


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆アクシデント発生☆

アクシデントが発生しました!!!!!
昨日クーマンお話最後を載せようと記事を書いてたのですが。。。

いつもと同じようにしてるのに。。。
何故か画像がUPされません。。。
いろいろ試しましたがだめでした。。。

せっかくクリスマスに合わせてお話作ってたのにーーーー

かなりショックで今放心状態です。。

とりあえず、家のPCからはできないので
テストとして記事を今書いてますが。。

画像はUPできました。

えーーーーーーーなんでーーーーーーー

きっとみなさんの所まで。。この叫び届いてるかと。。(笑)

ガックリしてます。

今日帰ってからまた挑戦しますので。。。

日がずれてしまっても。。。あったかい目で見てくださいね(号泣)

youmou

去年カピパラさんが好きな同期にプレゼントした手作りクリスマスツリーです☆
☆☆羊毛フェルトで作りました☆☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       ☆落ち込まず元気だしてーと声を掛けてくれる優しい方☆
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

☆チュータとケーキ☆

去年から、始めた羊毛フェルトです。。。
去年作ったものですが。。。

針で指指しながらもチクチクがんばってました☆☆

今年ももう少し寒くなったら、制作再開したいと思います☆☆

071224_003804.jpg

          羊毛フェルト頑張ってるや~ん!!って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                        ↓   ↓
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


