• home >
  • プレゼント



☆発表です☆

PCと格闘することはや・・・・○時間・・・・

記事を書いてては、PCがフリーズ・・・最初から入力を何度繰り返したか・・・
遅くなって申し訳ないです

ではでは。発表です

プレチーム応募してくださった皆様ありがとうございました

pre

当選者は・・・・yu*さんおめでとーございます

pre

ゼントチーム応募してくださった皆様ありがとうございました

sents

当選者は・・・・ちゃちゃこりんさんおめでとーございます

sent

メールフォームから発送先のご連絡お待ちしております

lineline
そしてそして・・・・・せっかく応募いただいたので・・・追加企画
外れた方にもまだチャンスありですよ
気になる方は、続きをチェック

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆御礼企画その4☆

sozai御礼企画 第四弾&応募期間突入

 今までの記事に【プレチーム】・【ゼントチーム】紹介しているので、
  どっちのチームで応募するか、記載お願いします。

応募期間は、6月11日から6月14日18:00まで

発表は6月14日23時頃です。 


lineline      


           第4弾は・・・・ハンコラージュポスカです
postcard



【プレチーム】代表 にゃんにゃん。
postcard



【ゼントチーム】代表 キャッスル

postcard

この2つのコラージュポスカは。。。
まだ納得できてる仕上がりではないので。。。ちょっと変わるかもしれません
ついに。全部出揃いました。

皆さんがどっちを選ぶか楽しみです

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

☆御礼企画 その3☆

sozaiお待たせしました御礼企画 第三弾

             応募の詳細はコチラ 

           第3弾は・・・・エコバックです
bag

【プレチーム】代表 チェッカー団

bagbag


【ゼントチーム】代表 くーまんの旅行

bagbag

画像がわかりづらくてごめんなさい表と裏の画像です

残すはあとつ。。。。。いよいよです

最後ご紹介するのは。。。。
私の自己満足が詰まった○○ー○○
さてな~んだsozai

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆御礼企画 その2☆

sozaiお待たせしました御礼企画 第二弾

             応募の詳細はコチラ 


本日の各チーム代表をご紹介する前に。。。
下の画像は、今回プレゼントの後ろ姿

pre2

今回は、コースターにもなるし、小物置きにもなるこちら

【プレチーム】代表  くーまん&うーたん

pre2

pre2    pre2

【ゼントチーム】代表 トラ&ぶたさん

sent2

sent2    sent2


残すはあと2つ。。。。。
皆さんが、どっちを選ぶか楽しみです

次に出てくる各チーム代表たちもお楽しみに

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ 御礼企画 その1 ☆

sozaiお待たせしましたついにこの日がやってきましたよ

以前からお伝えしていた企画の発表です。

応募頂いた方の中から、抽選で名に、いろいろプレゼントしちゃう企画です

今回の企画は、ちょっとややこしいのですが・・・企画の流れをご説明します。

6月4日から、6月10日ブログでプレゼントするものをUPしていきます。

各記事に【プレチーム】・【ゼントチーム】代表として紹介していくので、
  応募期間までの間、どっちのチームで応募するか。。。
  楽しみながら選んでもらえると嬉しいです

応募期間は、6月11日から6月13日18:00まで

発表は6月14日です。
sozaisozai


さて。。。さて。。。本日の各チーム代表をご紹介

【プレチーム】代表 女の子はんこ      【ゼントチーム】代表 お城はんこ
pre1   pre1

トップバッターのはんこたち。。。気に入ってもらえたかなぁ。。。

次に出てくる各チーム代表たちも楽しみにしててくださいね

present1

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


