• home >
  • チェッカー団の冒険



☆宝箱の中。。。☆ 最終回

takara

宝箱が見えてきた↑


open

この宝箱の中にはどんなものが入ってるのかなぁ~
早く中開けて確かめてみよや~

mokumoku

うわうわ。。。。。
なんか煙が出てきたで!!!

宝に何があったのか・・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       絵本。。。頑張ったなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


続きを矢印 矢印 矢印 nico   

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クイズの正解☆

food
馬が太くなると目をつけられる。。。。。。

馬・・・太・・・目・・・

わかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 駄目になるやふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

seikai

正解  噛み噛み攻撃ができないのは残念だが、
よく正解したな。

さぁ。。門を開けるぞ。

open

どんな宝が待ってるか。。。そなた達の目で確かめよ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
ついに次回最終回です。
最後まで楽しんでもらえるといいな絵文字名を入力してください

ブログのコメントのお返事がなかなかできないのですが。。。
本日仕事から戻ってきてからお返事しますので、もう少しお待ち下さい

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆門番☆

ri

われら・・・宝を守るものなり!!

われらが出すなぞなぞに答え正解したら、

su

この扉の中にある宝をお前達にあげるぞ!

答えるのは1回のみ
間違えるとわれらの噛み噛み地獄が待てってるぞdokuro02

星問題だ星

馬が太って目をつけられるとどうなる?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆宝への道☆

星 宝のありかわかったの?

星 わかったで!


takara

星 ここは宝島やろ。。。

しま→まめ→めがね→ねこ→こうもり→りんご→ごま→まき→きた→たから

この絵の通りに道を進んで行けば宝があるねん・キラキラ


星くー見直したわダブルハート 宝の場所へ急ごう!


sima

この辺のはずなんだけどなぁ~

?!何かいてる。。。


mon


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆宝島上陸☆

sima


さぁ!ついに上陸や~宝を探すぞ~↑

う~ん。。。宝の地図を見ても。。。いっぱい絵が描かれてあるけど。。。
どういう意味なんやろ。。。。

tizu

まめ。。。。めがね。。。ねこ。。。こうもり。。。

!わかったキラリラ


sima

星みんな着いてきて~

星ほんとに大丈夫なんやろなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


