• home >
  • スノータウン



☆スノータウンの仲間たち☆

snow

くーまん・うーたんとみんなのおかげで、スノータウンに雪が降って、
仲間が増えたよありがとう

お礼に、受け取って欲しいものがあるの。

snow

 また鍵
どこの鍵なんやろなぁ~

家に帰って蜂蜜なめながら、考えよっと

snowtown

雪が降らなくなったらあかんから、また駄洒落考えて遊びにこようなぁ

            おしまい


lineline

スノータウンのお話、無事最終回を迎えることができました。
1ヶ月程、お話がストップしてしまいましたが、
楽しんでもらえたかなぁドキドキです。

また落ち着いたら、お話作れたらいいなって思ってますので
その時もあたたかく見守ってくださいね

sozaisozaisozai

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆誕生したものは。。☆

snow
みんなのさむーい親父ギャグから生まれたのは。。
雪だるま

snow
クーマン・うーたん。初めまして。
スノープリンセスに会いに行きたいんだけど、
どこにいるか知ってる

うんうん。知ってるで
ちゃんとみんなついてきてなぁ

snow


lineline

cafe

週末恒例だった、mi→☆'sCafeも再開です
友達が遊びにきたので、ガールズトークランチ
やっぱ、こんな週末いいなぁ

ちょっと麺が。。。焼きそばみたいに見える

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆極寒☆

snow
みんなの凍えそうなぐらいのさむーーーーーいギャグのおかげで。。。

snow

スノータウンに雪が降ってきたぁ

snow

やっぱり、雪が降ってくると。。。。。あれ作りたくなるやんなぁ~


lineline

お待たせしました。お話再開です。
ちょっと時期がずれてしまいましたが。。。
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆スノープリンセス☆

スノープリンセスの願い

くーまん・うーたんこんにちわ。
このスノータウンに来て気付いてると思うけど。
今年は雪が降らなくて困ってるの。
雪が降るように助けてほしいなと思って。。。

snow
うーーーーん。。。雪が降るには、寒くないとなぁ。。。
snow

         布団がふっとんだーーー

くーまん。。身震いするよーその駄洒落。。。あああああああ

snow

あまりに寒い駄洒落。。一気に冷えて雪がチラチラ降り出したよ。

snow

よしもっと寒い駄洒落を集めて、雪を降らそう

ぼくたちの駄洒落だけじゃ、雪足りないから、
みんなが思いついた駄洒落教えて~

lineline

よかったら、物語一緒に参加してみませんか
みなさんのさむーーーーい親父ギャグお待ちしてます

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆なぞなぞの答え☆

問題の答えは。。。。
snow

間違ったなぁ~ちくちく攻撃をうけろって言いたいところだが、
姫が待っているから、早く中へ。

snow

スノータウンの王子と姫

違う違う私たちは、姫に仕える召使です
さぁ。早く姫のもとへ。。。。
               snow
                                    つづく

sozai sozai sozai sozai sozai sozai sozai

                koukan
             はんこ交換会参加のみなさんへ。
                   送付最終日です。
sozai送ったよ~届きましたよ~のご報告ありがとうございます
     今回参加された方たち同士で交流をさらに深める為に、
     ブログへの記事UPをお願いしたいと思います
     バレンタイン企画なので。。。
できれば、日からご都合のいい時に、ブログへUPしていただけると嬉しいです。

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


