

☆パンを作るクーマン☆

最近なかなか忙しくてハンコを彫る時間がないのですが。。。。

クッキングスクールへ通っています。パンと料理を勉強中です(≧∇≦)ノ
パン作りをしているハンコを作ってみました☆☆

pan


             はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓   ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆presents☆

昨日USJへ遊びに行ってきました☆人が多かったぁぁ~

お土産を入れる袋作りww
はんこも彫ってみました~

ただ。。。文字がどうもうまく彫れず。
手書きですが。。。(冷汗)


omi

             はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓   ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カミナリサマ☆

昨日の雨・雷がすごかったので。。。
それにちなんで☆カミナリサマ☆をホリホリしてみました。

小さい頃、カミナリが鳴ると
雲の上で。。。。鬼が跳び箱跳んでると信じきってました
(>▽<;;

kaminari


            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓   ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

☆鼓笛隊☆

もうすぐ運動会の時期。
何か彫ろうと思っていろいろ考えてたのですが。。。

私が幼稚園の時、鼓笛隊を年長さんの時やってたのでww
それを思い出しながら彫ってみました~

ma


             はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓    ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

☆チュータとケーキ☆

去年から、始めた羊毛フェルトです。。。
去年作ったものですが。。。

針で指指しながらもチクチクがんばってました☆☆

今年ももう少し寒くなったら、制作再開したいと思います☆☆

071224_003804.jpg

          羊毛フェルト頑張ってるや~ん!!って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                        ↓   ↓
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

☆じゃれる猫☆

まだ毛糸の時期は早いかな~なんて思いながらも
毛糸にじゃれる猫を作ってみました☆☆

初めて重ね押しをしてみました。
ちょうどの位置に押さないと、猫ちゃんの手にかかってしまうので。。。
押す時は息を止めて押してました(>▽<;


cats



            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓    ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆マトリョーシカ?☆

マトリョーシカらしきものをイメージして作ってみました☆
マトリョーシカって。。。。冬っぽいと思ってしまうのは私だけかな??
ロシア民芸品だからかな???(>▽<;

このはんこは冬沢山活用できそうかも☆☆



          mato


             はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
               ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓    ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆Thankyou☆

敬老の日ということで。。。
何か彫ろうと思ったのですが。。。

おじいちゃん・おばあちゃん難しすぎる為、断念!

ということで!!!
☆Thankyou☆はんこを
ホリホリしてみました(≧∇≦)ノ

thankyou


            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
    
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
   

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ニクキュ~ にゃんこ☆

☆ニクキュー にゃんこ☆

ねこちゃんを飼ってる友達から、
ねこのはんこを作って欲しいと言われ・・・・

人にあげるのは、今回が初めて。。。
大丈夫か不安がつのるなか、ホリホリ

なんとか完成しましたv(≧∇≦)v☆☆

円を彫るのが難しい・・・・
よく見ると、なんか。。。円になってない。。。
心の歪みが円に表れてる???(>▽<;;

円を綺麗に彫るこつがあれば、教えてください

nikukyu

はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
ポチッと応援していただけると嬉しいです★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆キャッツ☆

☆Birthday Present☆

友達の誕生日に、はんこをホリホリ。。。
バースデイカードを作ってみました。

☆ポイントはバナナ

友達が今バナナダイエットをしてるんですww
朝食にバナナ1本食べるそうなんですが、
まだ初めて少ししかたってないけど、
【味覚】が変わったそうです!

DVC00128.jpg




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

本を読むクーマン

電車で本を読むのですが、
読んだ本の感想やあらすじを、手帳に書いてました。

初めて作った消しゴムはんこのおかげで、
今まで文字だけだった手帳が華やかになりました♪

☆本を読むクーマン☆

kuma


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


