

☆ハロウィン イベント☆

☆Happy Halloween☆

ついにこの日がやってきましたーーーー☆☆

会社で仲の良い人たちとお菓子交換をする日です。
みんなどんなのを準備してるのか、楽しみです♪


私が準備したのは、こちらです(≧∇≦)ノ
   halloween1

そして、自分の中でのメインは。。。。
   smile 
       クッキーです☆☆
アイシングに色をつけたり、チョコを溶かしたりして、クッキーに飾り付けてるので、、、

味はきっと すっごい甘い と思います(>▽<;;

まぁ。。。これは見た目でハロウィンを楽しんでもらおうと☆☆

おばけネックレスしてるんですよ~ww

小さい飴を5個ぐらい入れて、飴のように包んでみたり。。。
       candy

タグを作ったり。。。
             halloween3

早くみんなと交換できる時間がこないかなーーーー★★

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハロウィン・イヴ☆

ハロウィンキャラからのお知らせ☆ 


halloween halloween eve1  halloween eve2 halloween halloween

見づらくて申し訳ないです。。。
画像クリックしていただければ、もう少し大きく見れると思います。

明日は、会社でのハロウィンお菓子交換日です☆☆
6人で交換するのですが、人数分、仕事終わってから準備します。。。

どんなお菓子にしたかは。。。。お楽しみに。。。
うまくできますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

前回の記事でみなさんにご質問頂いた画像入りバナーですが。

なななんと!!!!これははんこ仲間のkiraさんが作ってくれました☆☆

私のはんこ代表【クーマン】とkiraさんの【技術】のコラボ作品です。

この場をお借りして、素敵なバナーを作ってくれたkiraさんに感謝×②☆☆

     thanks


☆kiraさんの作品はとってもあったかい雰囲気のある素敵なハンコです☆

こうやって、自分の好きなことで、いろんな人たちと出会え、
その皆さんがとっても心温かい人たちばかり。

ブログ村の村長さーーーーん! ( o ̄▽)o<ありがとぉ~~~

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆イタ→リアン はんこ☆

c
今日のクッキングスクールはイタリアンでした。
画像が暗すぎておいしそうにみえなーーーい(T-T )( T-T)ウルウル

     MENU
蜜葉のクローバー ボンゴレ・ロッソ

蜜葉のクローバー カマンベールのロールチキン

チキンを棒で叩いて伸ばすのは。。。。ストレス発散Brilliant

蜜葉のクローバー りんごとクルミのパウンドケーキ

クルミ大好きな私にはたまんなーーーいお菓子でしたふんわりハート

今回の料理はふるーつ☆Cultivation・キラキラ星Buonoふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

☆そんなイタリアンな気持ちをホリホリしてみました☆

ita


            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ランチ はんこ☆

会社からちょと距離のあるインドカレー屋さんへ。
お昼休みのチャイムが鳴ると同時にみんなでダッシュ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

nan 

なななんと!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ナンが!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

nanku



そして、この画像の他にドリンク&タンドリーチキンがついてます!!

みんなでワイワイ食べたのですが。。気づけば休憩時間が; ̄ロ ̄)!!終わる!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ 慌ててみんなで再度ダッシュ。。。。

吐きそうだった。。。【お食事間近の方すみません汗

☆でも、すっごく満喫したランチでした☆

クーマンの持つナン。。。。。。。。ムンクの叫びみたいやぁぁぁ~がーん


           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                  ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ     



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆Yummy はんこ☆

今日買物に行くと店頭で軽快な音楽とともに。。。

ペッタン♪ペッタン♪
地元の老人会?の人が石臼でお餅をついてました!!

何を隠そう。。。子どもの頃からお餅が大好きな私☆☆
つきたて食べたぁぁぁい ヘ(≧▽≦ヘ)☆とすぐ並び購入!
       moti1パック200円☆お餅は全て一口サイズでした。

食べやすかったです(≧∇≦)ノ ☆☆

そして、そんなおいしさをイメージしてホリホリタイム☆
yummy

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着ぐるみとの出会い☆

今日出掛けると。。。。
ゆるキャラとの出会いがありました。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 高知出身 【くろしおくん】
kurosio
ヘ(≧▽≦ヘ) クロシオくんやーーーって近寄り写メ撮ってると。。。

高知PR隊の人から

写真撮りましょうかーと声を掛けられ、並んで写真を撮ってもらうことに。

かわいいゆるキャラ最近増えましたね~

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ハロウィン風【リラックマ】
          rira 
コリラックマ コリラックマもいたけど、体調不良で途中退場!

コリラックマになにがあったのぉぉぉ~!!!!

こんなかわいいゆるキャラに刺激され・・・ホリホリしました☆

kigurumi

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆豚まん・桃まん・女の子☆

☆クッキングスクール行ってきました。今回は中華料理ということで。。。

c4

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星手作り中華肉まん【豚まん・桃まん】
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星えびワンタン【ピリ辛四川風ダレ】
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ニラとふんわ~り卵スープ


豚まんと桃まんの成形は一人ずつ。。。
豚まんの肉を多く【←よくばりww】取り過ぎ、包むとき、反対側からあふれるあふれる汗とか
なにごとも。ほどほどが一番いいんですね。。

そして。。。出来上がりが。。。。

c1 うーん。。。。豚まんの形ごまかしバレバレ(笑)

             c2  肉汁たーーーーっぷり☆
   
                  桃のお尻超かわいい☆c3

いつか。。。いつの日かチャレンジしてみたいと思います☆☆

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆雨の日は。。。☆

ame


こちらは、今日は雨です。

雨だと嫌がる人が多いですが、私は雨好きです♪
それは去年からなのですが。。。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星レインブーツふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 を購入したからです☆☆

やたら嬉しく、無意味に水たまりを歩いてますww

そんな雨の日は・・・・みなさーーーーーーん!!!


ame3

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆着せ替えはんこ【完成?】☆

ついに。。。完成??
ポストカードに押してみました☆☆

作ったものが、全部押すことができてないのですが。。。。

もしよければ、ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星交換ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星してください☆☆

そして。。。今まで載せてないシークレット着せ替えをつける予定wwです☆☆
それは届くまでのお楽しみということで。。。

皆様から、デザインについて質問うけてたのですが、
デザインは、私の勝手な妄想です。。。

スペインなんて。。。フラメンコですしえーん

なので。。。おそらく、実際とはかなりかけ離れたものが
出来上がってると思いますが。。。

そこは手作りということでお許しくださーーーーい☆☆


card




       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆お誕生日とPIZA☆

久しぶりに、クッキングスクールへ行ってきました☆

今日はブレッドコースの・・・・【PIZA】をコネコネ。
写真を見たらわかるように。。。
結構分厚いです。でも、もっちもち~ 白玉粉が入ってるんです☆☆

piza1  チーズがとろ~り・・・・・

         pan  コネコネストレス発散・・・・

              piza2食べ応えあるPIZA完成☆


焼いてる最中に、チーズのいいかおりが~
バジルのにおいもたまりません(≧∇≦)ノ ☆☆

そして。。。
お友達が誕生日をむかえたので、
そのお祝いに作ってみました☆☆
birthday

       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハロウィンイベント☆

もうすぐ アイコン名を入力してくださいハロウィンアイコン名を入力してください ですね~

お菓子大好きな私はしばしば、仕事中ツマミ食いしてます☆
仕事中に食べるチョコはうまい!!

会社のおともだちと何か面白いことできへんかなぁ~と
考えてると・・・

   思いつきました!!!
trick1

10月31日 会社の仲のよいこ同士でお菓子交換をしようと。。。
勝手に決めてw明日の朝、このようなものを
みんなの机の上に置いておこう☆

trick2

私を含め6人で交換したいなーって思ってます☆
そのため5人分のカードを作成。。。

表はアイコン名を入力してくださいジャカク・オ・ランタン
裏はお化けと魔女っ子&お知らせです。

trick3

☆☆明日配るのが楽しみです☆☆

       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着せ替え【増殖中5】

【みんなの着せ替え交換しましょ♪会】に参加させてもらってます☆

みなさんの着せ替えもほんと楽しみでw
素敵な作品ばかり!!
ほんと個性が出ててすっごく刺激になります☆

今回は。。。。。

ペルー&アラスカ

だんだん。。。本当にこの衣装であってるのか。。。
自信がなくなってきました(>▽<;

ペルーの衣装は。。。。キョンシーにも見える色合い(笑)

特にエスキモー☆・・・ゴーグルが・・・・


海女さんっぽいやないかぁぁ~い( ̄□ ̄;)!!

kisekae5

       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着せ替えはんこ【増殖中4】

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってます☆

またまたNEWアイテム作りました☆

今回は。。。。

kisekae4


韓国&エジプト!

チマチョゴリとクレオパトラ風?←勝手なイメージで(>▽<;
おまけに頭でか~~~い!!!

こうやっていろいろ衣装のことを考えてると。。。

衣装ってほんま個性あるというか、
地域によっていろんな種類があるなぁ~ってつくづく思います。


       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着せ替えはんこ【増殖中3】

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってます

またまたNEWアイテム作りました☆

今回は。。。

インド&スペイン! サリーとフラメンコの衣装です☆
サリーの頭ってこんなんだったっけ???(汗)
たしか、サリーって1枚で全部包むんですよねww

思いっきり頭と洋服が分立してますが。。。
そこはお見逃しを~(笑)


kisekae3


        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着せ替えはんこ【増殖中Ⅱ】

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってますが、

いろいろ考えるのがすっごく楽しい~(≧∇≦)ノ ☆☆

あんなのや、、こんなの、、
みなさんがどんなの作るのかなど☆

すっごくいい刺激になりながら、私自身もかなり楽しんでホリホリしてます☆

そして、着せ替えアイテムがまた増えましたw
kisekae2

        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着せ替えはんこ【増殖中】☆

【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に参加させてもらってます☆

洋服が増えました☆そして、女の子ももう一人増えましたは-と


【Twins girl:ベリーとピンキー】

indian


今回の洋服は、インディアンをイメージしました。
インディアンといえば。。。。

羽根と、にしきのあきら風ビラビラ?(≧m≦)

いやぁ~ほんまに、どんなの着せようか考えるのがめっちゃ楽しくて
時間をついつい忘れて妄想してますw

きっと、参加されるみなさんも同じなんだろうな~って思ったらw
嬉しくなっちゃいます☆☆

        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆着せ替えはんこ【途中】☆

なないろてんとうむしさんのブログの、【みんなのきせかえ交換しましょ♪会】に
参加させてもらうことにしました~(≧∇≦)ノ

みなさんが、どんな【きせかえ】を作るかすごく楽しみ☆☆

私も話を聞いてから、どんなのを作ろうかな~って
仕事の合間に考えたり、楽しい一時を過ごしながら、
きせかえのこと考えてます☆

私のきせかえは。。まだ途中ですが紹介します☆

女の子【Berry:ベリー】
kisekae1

kisekae2

これから、服や小物を考えて、増やしていきたいなぁ~って思っています☆
そして、ハンコだけでなく、
羊毛フェルトも使って何かできればいいな~って考え中です。

ほんとすっごく楽しみです☆
この企画を考えてくれたなないろさんに感謝×②です!

        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆魔女の持ち物☆

ハロウィンの魔女の持ち物といえば、

マント・帽子・そして・・・・・

houki1

houki2

魔女っ子のマントのブローチ、ほんまはかぼちゃをイメージしたのですが。。。
どうみても

カブトムシの幼虫やぁぁぁんY(>_<、)Y    


      はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハロウィンお化け☆

☆ハロウィンお化けの帽子がなんと。。。。。クリスマス先取り?

obake1

obake2

ハロウィンまであと少しですが、
終わったら街はクリスマスムードに変わってくんだろうなぁ~

多色使い難しいです!!!!
どんなに頑張ってもずれる。はみ出る。。
なかなか成長できない部分ですY(>_<、)Y


      はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆魔女と小悪魔はんこ☆

wicked

☆ハロウィンはんこ第2弾☆
魔女とかわいい小悪魔です。

最近ハロウィンて浸透してきましたよね~
Loftへ行くとハロウィングッズがいっぱい☆
とってもかわいかったです☆

もしハロウィンパーティーに参加することになったら、、、
自分はどんな格好をするのかな~

考えてもアイデア浮かばすでした(>▽<;;


       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハロウィン準備中☆

kabo

☆ハロウィンまでまだまだあるので。。。。準備中のハンコをホリホリしてみました。
やっぱり丸く彫るのが苦手ですY(>_<、)

かぼちゃも緑のスタンプでポンポンと色づけしてみました☆

今回は遊び心で、吹き出しも作ってみましたよ。

関西弁バージョンです(笑)
   


       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆だんじりはんこ☆

☆和風なはんこ☆

友達の旦那さまが、堺市鳳地区【長承寺】だんじりの団員さんなです☆

旦那さまに尽くす彼女を応援するためにも、
長承寺だんじりの紋【菊水】をホリホリしました☆

どんなインクの色を使うかわからなかった為、とりあえず薄い色で試し押し。。。
彫る面がいつもより多かったので、時間がかかってしまいました。
もう少し、太く彫ってもよかったかなって思いましたが、
出来には満足です☆☆

                  dannjiri

そして家に帰った友達から、すぐ↓メール↓が。。。

                     dan

のれんの一部として活用され、さらに長承寺のだんじり小屋ブログにも載せてくれてました!!!
友達に感謝×②です(≧∇≦)ノ ☆

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                    ↓   ↓
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ケーキ☆

cake

☆ケーキを持った女の子☆

もっといろんなものを彫ってみたいなって思い落書帳にいろんなものを
書くのも楽しみです☆☆

そろそろハロウィン!
魔女でも彫ってみようかな~


        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カボチャとウサギ☆

usagi


10月といえば…ハロウィン(≧▽≦)b☆

ちょっとカボチャの葉っぱとは違う葉っぱを押してみましたー

はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
ポチッと応援していただけると嬉しいです★
   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


