

☆雪だるまのはんこ☆

☆雪だるま5つ子ちゃん☆

yukikko1
おおお~~い!みんな集まれ~


yukikko2

寒い冬 ひえたあなたを 癒します  by雪ダル

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

だんだん寒くなってきましたね~
雪はまだ降ってないですが、雪だるまハンコをホリホリしてみました。

○カは風邪ひかないっていうのに。。。
私今鼻をズルズルさせてますY(>_<、)Y ヒェェ!

早く治りますように。。。

stamp


☆私がよく覗いてるお店です☆

Littlebee 
cachette
ポスティオ・マルシェ

外国の切手ってかわいいですよね~
でも高いんですよね。。。
もっと安くならないかなぁ~

今回は、cachette の世界25枚入り250円を購入しましたよ。

ここより安いお店を知ってはる人がいてたら、
是非×②教えてくださーーーい(≧∇≦)ノ ☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆切手と消印はんこ☆

今日注文していた外国の切手が届いたのですが、
1個1個見てると。。。

あ!このお城なんか見たことあると思い、
切手の下に描かれてある名前を見て・・・

stamp1

Σ(`0´*)ヌォォォォォ!!!
クーマンドイツ編で掘ったお城やん!!!
私が彫ったお城は横から見た図・切手が正面です☆

こんなお城行ってみたい。。。

なんだかめっちゃテンションあがってしまい
消印作ろうと思い立ち、ホリホリしてました(≧∇≦)ノ ☆


stamp2

はるばる海外からやってきたこの切手☆

そして。ホリホリしたお城☆ 縁があったんだなぁ~すごい!!

と一人で感動してました☆

stamp3

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆DECOチョコはんこ☆

chiroru

せっかく作ったハンコを活用すべく。。。
DECOチロルチョコ☆を作ってみました(≧∇≦)ノ ☆☆

前回紹介した切手同様に
自分の好きな画像で作ることができるんです。

去年羊毛フェルトにハマってて、
その画像でデコチロルチョコを作ったのですが。。。
今年は消しゴムハンコで!!と思い作りましたよ~☆

ちなみに。去年のチロルチョコを撮った画像がなかったので、
元の画像を☆ご紹介☆
cyuta cats 

是非!みなさんの素敵なハンコ&画像で作ってみてはどうですか???

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
昨日の【クーマンドイツへ行く】のお話のハンコをご紹介

hanko

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クーマンドイツへ☆

☆Guten tag☆

BRD1

今回はドイツにきてるねん。

そろそろ日も暮れてきたし・・・街を探索しよ~


BRD2

ドイツで友達ができてん!紹介するわ~

☆ニワトーリ・キャーット・ドーーッグ・ローバ☆

意気投合したから。。。

BRD3        BRD4

みんなで、ドイツ名物☆ウィンナーとビール☆ 食べて・飲んで・食べて・飲んで


BRD5

酔っ払ってこんなことしてもうた~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
あとがき・・・・

今回のクーマンのお話は、グリム童話で書かれてある
【ブレーメンの音楽隊】を取り入れてみました☆☆

最後の影絵が、犬とネコが重なってしまい。。
わかりづらくなった部分はあるけどww

クーマンがわかれば・・ま!いっかと(≧m≦)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆旅行はんこ☆

☆世界の【機窓】車窓から☆


osiro

クーマンの次の国は。。
このお城があるところです。

かなり忠実になるよう頑張ってみたのですが。。。

このお城がわかる人はかなりの【通】の方ですよ!!

☆ヒントは三文字の国です☆
おとぎ話に出てくるようなこのお城は、
ディズニーの眠れぬ森の美女のお城のモデルの1つとして知られてるそうですよ♪

          ☆ノイシュヴァンシュタイン城




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆出産お祝いはんこ☆

 ☆出産お祝い☆ 

出産お祝いに、スリングを作って欲しいといわれたのですが。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?スリングって何???

早速ネットで検索。。。
抱っこ紐のことかぁ~

いやいや。。。 ̄ロ ̄)!!こんなの作れるわけないやん!!!

最近はおしゃれなネーミングついてるねんなぁ。。。

そして、オシャレなスリングが沢山☆☆
迷いながらも↓選びましたよ~↓

     surigu

作ることはできなかったですが、購入しました☆

そして、、作りましたとも。。。よだれかけを。。。

今ってスタイって言うんですね(>▽<;
ついてけなーーーーいww

ミシンに苦心すること○時間!!!

   sutai

私がミシンを触ることは二度とないでしょう。。。

そしてこの手作りスタイw
洗濯機もちろんNONONO!!!
1回使い捨てですよ!
なんせ。。。糸の処理の仕方はしらないわ。。適当。。
新米ママよごめん!!!

家庭科の裁縫。。ひどかったですから~(T-T )( T-T)ウルウル


メッセージカード用にハンコを作ろうと思い。。
出産といえば。やっぱり ☆コウノトリ☆


赤ちゃんとコウノトリのハンコをホリホリしました。


baby1

後はメッセージを書くのみ。。。

喜んでもらえるといいなぁ~(≧∇≦)ノ ☆☆


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆飛行機のはんこ☆

☆クーマン移動中☆

飛べないクマは。。。ただのクマやねん・・・・


hikouki


クーマンイタリアから、次の国へと移動中~


☆やっぱり細い線を彫るのは苦手だぁぁぁ~
KU→MANがたよんないし。。。プロペラもなんだか外れて
とんできそーーーー

墜落寸前???(>▽<;


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クーマンイタリアへ☆

☆イタリアへやってきたクーマン☆

      ~自慢Ver~


italian1 チャオーーーーーー

歌うまいねんで!!!♪オーーーソーーーーレミーーーオーーー♪

italian2

ピザ生地も。何枚もまわせれるねん!!!


italian3

戦っても1番強いねんで!!!ガルルゥ~


italian4


嘘ついてごめんやで~~~ 抜けへぇぇ~ん!!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
一番最後は、【ローマの休日】にもでてきた、真実の口です。

嘘ばっかりついたクーマンは手が抜けなくなってます(笑)

久しぶりの更新となりました。

みなさん。クーマンのこと覚えてますか????☆☆
クーマン元気に旅行中です。次はどこへ行くか。。。。

☆お楽しみに☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

★お城のはんこ★

☆お城のはんこ☆

以前、 ☆クーマンロシアへ行く☆ に出てきたお城ですが。
はんこをホリホリしてました☆


osiro1

初めて印面を載せるような。。。。
結構雑なので、あんまり見ないでくださいねーーー

osiro2

☆こんなかんじでできあがっていきます☆

russian1

このお城今回は、ロシア編だったので、色づけはしなかったのですが、
色をつけてもかわいいかもなぁ~

こんなお城あったらかわいいなぁ~なんて思いながら書いて
ホリホリしてみました☆

クーマンの続編w今ホリホリ中です☆
もうしばらくお待ちくださいね~~



        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クーマンロシアへ行く☆

☆クーマンロシアへ行く☆



russian1 プリヴェット!!


今寒ーい寒ーいロシアにきてるねん。

russian2

体あっためてるねん。

この動き結構大変やねんで!!!

russian3

フェアリ~ちゃん:クーマン見かけなかった??
グリーンマトちゃん:うーん。。。わからへんなぁ~

russian4

フェアリ~ちゃん:あなたは、クーマン見なかった?
レッドマトちゃん:あっちのほうへ歩いて行ってたで~

フェアリちゃん:クーマーーーン。どこ行ったの~~


russian5

誰や???冬眠の邪魔をするのは~

ん???誰もおらへんなぁ。。。


      はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆素敵な贈り物4☆

素敵なものが届いたので、ご紹介を~(≧∇≦)ノ ☆


いろんなハンコグッズを送ってくれたハンナさん

hannasan

着せ替えだけでなく。。こーーーんなに沢山☆☆
シールもいっぱいあったりと☆☆
私の手帳が華やかになりそうです!!!

ほんまありがとうございました~


そして。ハンコだけではなく、お裁縫もできる女性の鏡☆豆トマさんから

mametomasan1

あ!!!!めっちゃかわいい巾着入ってる~~(≧∇≦)ノ ☆
そう。。。以前私のかばんの中がごちゃごちゃしてて、よく玄関先で
鍵を探すという話をしてて。。。。

こーんな素敵なかわいい巾着をプレゼントしてくれました!!!
かわいい~~(*/∇\*)キャ
早速明日から使いますよ~
これで玄関前でもたつかなくなりますよ~ありがとうございました☆

           risa

もちろん!!!明日からのお団子頭にもwいただいたくるみゴム大活躍
間違いないです☆☆(≧∇≦)ノ ☆☆

豆トマさん!ありがとうございましたヾ(>▽<)

こうやって、いろんな方の作品を見てると、
にほんブログ村に登録してよかった~~と思えます。

村長さんありがとうございました(≧∇≦)ノ




         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

☆日本郵便お墨付き切手☆

kitte


日本郵便のオリジナルフレーム切手を作ってみました☆

お気に入りの写真が切手になるんですよ!!
かわいくないですか???

ちなみに。注文したハンコはこちらーー


nakayoshi1  nakayoshi2


ネットで注文→数日後、著作権の確認で電話がかかってくるだけ。
ほんま便利な世の中になりましたよね~


注文してから約3週間と聞いてたけど、
実際は、2週間ぐらいだったかな~
結構早く届きました☆☆

皆さんのキャラを切手にしてみてはどうですか???
使うのがもったいないぐらい。かわいいですよ~~☆☆


        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆素敵な贈り物 Ⅲ☆

☆素敵な贈り物がどんどん届いてて。。。。。

ポストを見るのが楽しみになってます。

ポスト前でご近所さんのこと考えず、きたーーー(織田○ニ風にw)


今回ご紹介するのは、必技乱れ押しの師範まーるゆきさんです。

maruyuki1

どうです???すごくかわいくないですか????

そして!!!真ん中に!!!私の名前入りキャラがいるんですよ~!!!
めっちゃかわいい!!
よーく見ると、顔の表情が違ってたり、ほんまか・わ・い・い!!

さすが師匠です☆
maruyuki2 ←はんこもプレゼントしてくれたんです☆☆

     ☆感動☆ 

そして、左にうつっているのが、絵合わせはんこ。
子供さんも喜ぶおもちゃです☆☆ アイデアがすごーーーい!!
私も精神年齢低いので、楽しんで遊ばせてもらいます☆☆

まーーーるゆきさーーーん!ありがとうございました☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    ☆☆寒くなってきたので、フェアリ~ちゃんにコートとボーシを☆☆
              飛ぶのが大変かもなぁ~

          yousei5


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆素敵な贈り物 Ⅱ☆

素敵な贈り物が届きましたので、
私だけ見るのはもったいないので。。。

☆☆みなさんにご紹介します☆☆

細い線で素敵なデザインのサンビョンさんから・・・・


sanbyonsan

封筒もすごくかわいかったのですが、住所をのせてるので断念。。。
でも、、中を見ると。。。
出てくる出てくる。。。。

いやぁ~←感動の声  いやぁ~かわいい!!かわいい!!の連発☆
線ほそっ!!!wすごい!!

一足早くクリスマスプレゼントをもらった気分です☆☆

サンビョンさんありがとーーーーーー☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

☆メルヘンはんこ☆

メルヘンはんこに仲間がまた増えました♪

yousei3

スタンプが・・・インクなくなってきて。。うすーーーい!!!
買いに行かなければ。

yousei5

 

         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ダイエットはんこ☆

紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)食欲の秋。。。。。紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

diet1 

おなか気になるから、のってみてん。。。。。


diet2 

なんやねーーーん。この数字。。。。 
この体重計壊れてるねん。
   ↑   ↑
【クーマン現実逃避中】


diet3 朝バナナ食べてるねん。


diet4 キャンプインしてん!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆;:;;;;☆

4枚目が伝わったかどうかすっごく不安なんです(>▽<;
去年はやったブートキャンプ!
クーマンもビリー隊長のところへ赴き、現在キャンプイン。
体絞り中です。


説明がないとわかりづらいハンコってあかんやーーん汗

はんこって、1つ作ればいろいろ広がるなぁ~
消しゴムハンコたのしぃぃぃ~(≧∇≦)ノ ☆☆

          はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆メルヘンなはんこ☆

flower2

       ☆hello☆

メルヘンな妖精の仲間がやってきました~

最近クリスマスも近いせいか、ちょっとメルヘンなハンコをホリホリしてます。

また近々w妖精とクーマンのコラボがあるとかないとか・・・(笑)

flower1

☆ランキングが。。。。自分でも驚くぐらいUPしてました。

これも。。心優しい皆さんがポッチンしてくれているおかげです。

本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆感謝×②☆☆


          はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆素敵な贈り物☆

☆ 素敵な贈り物が届きました ☆

☆いつもあたたかいはんこを作ってはる*pipi*さんから☆


pipisan1

バックまでついててwかわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そしてどれもこれも、*pipi*さんらしいかわいいものばかり☆
お家のタグなんて素敵☆ 屋根がマスキングテープですもーん。

*pipi*さん。本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆

そしてそして。。。

☆バナーでお世話になったアイデアクイーンのkiraさん

kirasan1

kiraさんと交換を待ちわびてる人いてると思うので、
ちょっとだけーーーといっても。。。見せてますが!

なんと着せ替えにゃんこがーーーめっちゃかわいいですよ☆☆
シールもついてたり、kiraさんワールド満載でした☆
ハンコ手帳も・・・これからバンバン押しまくります!!

kiraさんありがとうございました(≧∇≦)ノ

そして・・・こうやって交換したのは初めてです。
他の人のハンコ作品をみると、
自分のハンコの粗さが(>▽<;気になりました。まだまだ修行がたりんなぁ~

ありがとうの気持ちをこめてホリホリしました。
今回はメルヘンチックに(*/∇\*)キャ

thanks1

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クーマンの冬眠準備☆

☆クーマンの冬眠準備☆

ku-man1 秋は食欲の秋やん!

冬眠の前に、いっぱい蓄えなあかんねん。 何食べよかな~

ku-man2 あま~いカキええなぁ~


ku-man3 あま~いお芋もええやぁ~ん!

ku-man4 やっぱ鮭やろ~!!!

ku-man5 
あまった鮭は、オニギリの中入れて、紅葉狩りいこー


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

      はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
       ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆あわてんぼうなトナカイ☆

クリスマスまでまだまだなのに。。。。

遊びにやってきたあわてんぼうのトナカイ☆

camera


せっかくなので、クーマンに記念撮影してもらいました☆


tonakai


そして。。。
昨日友人から借りたもので☆遊んでみましたーーーー

                 私もほしいーーーー!!!

                   camera1

☆なんとなんと!!普通のコンパクトデジカメにレンズをくっつけるだけです☆

こんなふうに撮れるんです☆

sakana


サンタさんにお願いしなくてはーーーー☆☆

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                     ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆手帳の中☆

私の手帳は。。。。落書きやら、付箋。。。ごちゃごちゃしてます(笑)

消しゴムはんこを使うようになってから、
さらにカラフルに!!!


できた日にぺッタンしたりと。。。

↓ハートはんこは、中がぐるぐるになってます☆☆
初めた頃に作ったもので(オリジナルではありません)ホリがガタガタです。


tape1


マスキングテープを購入してからは、食事をしたお店の名刺や、
映画を観ては半券貼ったり。

      tape2

しかし。最近消しゴムはんこかなりの勢いで作っているので。。。

そろそろ。消しゴムはんこ手帳を買おうか考え中です☆☆


         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
            ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                     ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆撮影中なはんこ☆

☆クーマン カメラで撮影中☆ 

       camera

紅葉 紅葉の時期になってきました 紅葉

この時期になるとカメラも今まで以上に

活躍する時期なのではないかなぁ~

才才-!!w(゚o゚*)wクーマン色塗り忘れてるーーー
今日は白クーマンですね。。。


    ☆☆私事ですが、最近購入しました☆☆

     boots 

会社へ行く時は、履けないので、早く休みの日が待ち遠しいです☆☆


          はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
            ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                     ↓   ↓
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆宛名はんこ ミス回避?☆

☆着せ替えはんこ。今週中に順番に発送していきます☆

荒い部分など。多々あると思いますが。。。
よろしくお願いします☆

というわけで。宛名はんこをホリホリしてみました。

そして。。。
彫り終わってハンコを試し押しした時!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

クーマンの耳が~~~!!!!
チェックになってない!!!!


        atena


               これじゃクーマンではないなと。。。
                 再度ホリホリ。。。。

              
                  mimi



        ちなみに。。耳のチェック部分のみ作成☆


          こんなおっちょこちょいな私ですが・・・i-mode絵文字風・汗
        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
            ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆秋といえば。。。☆

☆秋のものを何かはんこでホリホリしようと
思いながら思いついたのが。。。。

きのこ きのこーーーーきのこ

カラフルにしてみたけど。。。
絶対食べたらあかんきのこやな。。。


    aki1
 
       aki3


前に彫っていたはんこときのこコラボしてみました。
他のハンコを一緒に押すだけで、印象ってかわりますね~

消しゴムはんこ好きやなぁ~☆☆


            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                 ↓   ↓
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハロウィン 収穫☆

先日お話した、halloweenハロウィンお菓子交換halloweenの収穫のご報告です☆

交換する時間まで、仕事が手につかないwめっちゃドキドキwワクワクでした☆

みんなからもらったお菓子をご紹介

ほんまそれぞれ個性のあるプレゼントでしたよ~

 halloweenラッピングhalloween halloween収穫お菓子halloween



okasi1okasi2
                             

こ~んなに沢山☆

しばらくは、お菓子を買わなくてすみますv(≧∇≦)vみんなありがと~

そしてそして。。。 サンタ クリスマス サンタもみんなで交換しようねってことになりました。

今からどんなものをプレゼントするか考える楽しみができました~☆☆

ここからは、☆お知らせです☆

なないろさん。が発足してくださった、

【みんなの着せ替え交換しましょ♪】会に参加しています。

私が作ったのは、↓こちら~(≧∇≦)ノ ↓
kisekaechange

もし、欲しいなぁ~って思って頂ける心優しい人☆コメントお待ちしてます☆

☆着せ替えでなくても、私のと交換しましょーでももちろんOKですよ☆

住所を教えて頂ける方は、SECRETコメントお願いします。
☆☆ぜーーったい。悪用致しませんのでご安心を~~☆☆

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


