

☆祝5000hit☆

ついに きたーーーーーーーーーーーー☆

5000


ブログ&消しゴムハンコを始め3ヶ月。
1月10日で4ヶ月を迎えます。

年を越す前に、なんと!!! 
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 5000hitふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 を迎えることができました。


これもあたたかーーーい目でいつもブログを覗いてポッチと応援してくださる
皆様のおかげであり、
あたたかいコメントをくださる皆様のおかげですぐー

お礼にカウンタープレゼントを考えてます☆


節目となる1月10日にカウプレの発表をしたいと思ってますので。。。

また是非遊びにきてくださいね~(≧∇≦)ノ ☆☆


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆やっと完成☆

遅いながらも・・・やっと年賀状が完成しました。

1日は間に合わないなぁ。。。。(>▽<;;

今回思ったのですが、牛って難しい!!!
どう頑張ってもかわいく下絵がかけない(T-T )( T-T)ウルウル

nenga1

まつげでごまかしたけど。。。。。
びみょーーーーー(≧m≦)ぷっ!

nenga2

そして。。。。クーマンもちゃんといますよ~
どんなふうにクーマンがなってるか。。。お楽しみ~☆☆

さて。。これからおそーーーーーい大掃除です。。
頑張らなければ~(笑)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クリスマスイベントご報告☆

☆Xmasイベント☆


会社の同期でクリスマスプレゼント交換をしようと前回お話しましたが、
そのご報告~☆☆

私が用意したものは、こちらーーーー

xmas

xmas


今回は、市販で見つけたかわいい巾着にwww
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星あのお方を押してみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

xmas

いやぁぁ~かわいいハート
↑はい!親ばかです(笑)

そしてまちにまった。。。お昼休みに交換。。。

どうやって交換したかというと。。。

椅子を円に並べ、その上にプレゼントを置きました。

そして携帯で音楽を流し。。。止まるまでみんながぐるぐる椅子の周りを
スキップしたり歩いて。。。

音楽が止まったところがもらえるプレゼントふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


私がもらったのは、大人の女の薫うふ

いいかおりのするハンドクリーム・ハンドソープ・ハンドタオルでした。

☆みんな個性のあるプレゼントでどれもこれも素敵でしたよ☆


いやぁ~なんだか子供の頃に戻れたようにはしゃいで
楽しかったです☆

またできたらいいなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ☆楽しんでるね~また来年も頑張ってねって
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

クーマンサンタタウンへ 最終回

☆クーマンサンタタウンへ行く 最終回 ☆


3-4 

クーマン:サンタタウンが見えてきたで~
フェアリ~:ひゃーーーーー楽しみでわくわくする~

5-1

クーマン:その汽車にのってるお菓子も魔法で大きくしてな~

魔女:お腹こわしてもしらないからね~ 

502

       5-3

クーマン:そういや。。。なんか忘れてる気がするねん。。。。

   あ!!!!サンタさんがおらへん。。。

サンタさんは世界中の子ども達へプレゼントを届けに出発した後でした。

5-4

サンタさん:闇も光もあわせて1つの世界
    みんな仲良くするじゃぞ~
    メリークリスマス☆ ホーーーホッホーーー


こうして、クーマン達はみんな仲良くクリスマスを楽しく過ごしました。

              ☆おしまい☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

この前と変わったことは何一つしてないのに。。。
急に画像がUPできました。。。
せっかく楽しみにしてくれてたのに、うまくクリスマスにUPできなかったのが
残念ですが。。。
あったかい皆さんの言葉で励まされました☆

本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆

o( ̄ー ̄;)ゞなんだったんだろ。。。。

ついに。。クーマンクリスマスストーリー 2008が完結しました。
いやー作ってみての感想は。。。楽しかったぁ~
YES!I Can!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


しばらくは、今回のように長いお話は作らないかもしれませんが(笑)

また旅行編(4コマ)など作れたらなって思ってます。
あったかい目でクーマン共々よろしくお願いしますね☆☆

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆アクシデント発生☆

アクシデントが発生しました!!!!!
昨日クーマンお話最後を載せようと記事を書いてたのですが。。。

いつもと同じようにしてるのに。。。
何故か画像がUPされません。。。
いろいろ試しましたがだめでした。。。

せっかくクリスマスに合わせてお話作ってたのにーーーー

かなりショックで今放心状態です。。

とりあえず、家のPCからはできないので
テストとして記事を今書いてますが。。

画像はUPできました。

えーーーーーーーなんでーーーーーーー

きっとみなさんの所まで。。この叫び届いてるかと。。(笑)

ガックリしてます。

今日帰ってからまた挑戦しますので。。。

日がずれてしまっても。。。あったかい目で見てくださいね(号泣)

youmou

去年カピパラさんが好きな同期にプレゼントした手作りクリスマスツリーです☆
☆☆羊毛フェルトで作りました☆☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       ☆落ち込まず元気だしてーと声を掛けてくれる優しい方☆
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

クーマンサンタタウンへ4

☆クーマンサンタタウンへ行く ?☆

4-1


なんでサンタタウンを真っ暗にしてん!!!


4-2

私の周りは闇ばかり。
誰も私には手を差し伸べようとしない。
ここから見えるサンタタウンは私にはまぶしすぎた。。。


xmas2

だったら・・・・今日から友達になろう!!!

4-4

みんなが魔女に手を差し伸べると。。。。

魔女の魔法がキラキラとけていきました。。。


4-3

魔女:ありがとう。
サンタさんを檻から出そうとしたんだけど。。。。
どこにも姿が見えないの。。。

クーマン:一足早くサンタタウンへ行ったんちゃうかな??
     さぁ!!急いでみんあでサンタタウンへ行こう!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

クーマンサンタタウンへ3

☆クーマンサンタタウンへ行く Ⅲ☆


        3-1

        大変だぁ~!!!!!
        サンタタウンが真暗だぁ!!!!


        3-2

サンタタウンは暗闇に包まれていました。
何故なら、闇の魔女がサンタを閉じ込め、魔法をかけていたからです。

        3-3


このままでは、せっかく楽しみにしていたクリスマスが。。。

よし!!!闇の魔女に会いに行こう!!
落ちへんように、ちゃんとつかまっててやぁ~!

3-4



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

クーマンサンタタウンへ2

☆クーマンサンタタウンへ行くⅡ☆

xmas2-1

フェアリー:ここのお城には、私の友達がいるの。
一緒にサンタタウンへ行こうってお誘いにいこう!!


xmas2-2

王様・お妃様こんにちわ。

xmas2-3

こんにちわ。

王様:私達の姫達は、もうサンタタウンへ向かったよ。

お妃様様:無事にたどり着けるといいんだけど。。。心配だわ。。。

xmas2  xmas3

            はよ出発して追いつこう!!!

                xmas2-4
           1年に一回のクリスマスパーティー楽しんでおいで~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆今回のポイント☆
お妃様のドレスのすそにある模様ですが。。。。
最初はなかったんです。でも、さびしい気がしたので模様をつけたい!!

模様をホリホリするのが面倒だと考え ☆お助けアイテム☆ 登場

              waza
                   つまようじ

模様を書いちゃえばいいんですo(≧∇≦o)
        
          こんな手抜きもしてる私ですが・・・・
        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

クーマンサンタタウンヘ 1

 ☆クーマンサンタタウンへ行く 1☆ 


                    xmas1


                     ・・・マン・・・起きて・・・・
                        クーマン起きて!!!
                    サンタタウンヘ一緒に行こう!!!


                    ん???サンタタウン???

                    xmas3

                    サンタタウンは1年に1度
                  みんなが集まってパーティーするの!!

                    間に合わなくなるわよ。
                     さぁ!!準備して!!



                    xmas2


                   よし!!準備できたで!!!
                サンタタウンへ行っておいしーものいっぱい
                   食べるでぇぇぇ~



     xmas4

                さぁ!!サンタタウンへ出発!!!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

       クーマンのクリスマス物語が始まりました。

  なんせ。素人が作るお話なので。。。あったかぁぁ~い目で見てくださいね☆

  そして。。今回もやっちまったなぁぁ~ハンコがあります。。

  最後のソリ風。。。ハンコなのですが。。。

  フェアリーの大切な。。羽根をすっかり忘れてて。。。
  1から彫りなおす元気がなく。。。

  余ってるハンコで細めの直線を用意して無理やり押していくという・・・・

  手抜き。。。ガタガタです。。。ごめんなさーーーーい!!!
        
       そんな私でも、はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆シンプルライン☆

パステルカラーのラインを作ってみました☆


押し方の力加減によって曲がったり。。。まっすぐになったり。。。
細いハンコを押すのは難しいですね~

そして。クーマンファンの皆さんお待たせしました。
え?待ってないって???(笑)

もうすぐクーマンのお話が始まるので。。。
あたたかい目で見てくださいね☆☆


simple1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クリスマスイベント☆

もうすぐクリスマスリース クリスマスクリスマスリースですね~

10月に会社の仲良し同士で、ハロウィンイベントを開催して、

trick2   smile


お菓子交換をしたんです。


その時すごく楽しくて、クリスマスもみんなでプレゼント交換することになりました☆

近づいてきたので。。。
ハロウィンの時同様カードを作りました。
card2

今回のツリーは、いらない用紙をツリーの形にくり抜き、
         スポンジでポンポン
     card1

今まで作ったハンコが活躍し、人数分完成しました☆

card3

さーーーーて。今度はプレゼント用意しなければ。。。

あれも。。これも。。やることが沢山!
あっという間に年末年始迎えそうだ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

東京旅行・・かなり満喫してきました☆

いろいろ買ったものや食べておいしかったものなど。。。
また小出しでww記事に載せたいと思ってます☆(≧∇≦)ノ ☆
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆初 布押しはんこ☆

☆初めて布押しに挑戦しました☆

mogumogu1

以前上目目線が母性本能をくすぐると好評???だった
フォークとスプーンを持ったクーマン。

【mogu mogu】と文字を作り。。

布にペッタン!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***か・・・・かわいい・・・・
         ↑かなりの親ばか↑


以前のアイデアノートにも書いてましたが。。。
クーマンのランチョンマットが欲しいなと思って。

100均で無地のランチョンマットを購入してたんです。
ついに。。。押す時がやってきました!!

めっちゃ緊張しましたが。。。このかわいさに満足できず、
ハンコだけなら寂しいと思い。

mogumogu2


テープやレースで囲んでみました。

(>▽<; 手縫いなので。。。。糸が踊ってますが。。。
そこはお見逃しを~~~(笑)

mogumogu3

完成しました☆☆

かなり大満足の出来に。。。思わずぎゅっとしたくなりました。

やっぱり親ばかです。。。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

只今、東京旅行中です。

返信が日曜日になることをお許しくださ~い☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆飛行機のはんこ☆

☆旅行はんこ☆


行ってきま~す(≧∇≦)ノ ☆☆

tokyo


今日から日曜まで東京へ遊びに行きます。

今回の一番の目的は、☆ミュージカル

劇団四季のWickedです。

このミュージカル観るのすっごく楽しみなんです。
待ち遠しい~~~

あと、豆トマさんに教えてもらった浅草など。
満喫してきますよ~☆

旅行中は、コメントを返すことができませんが。。。。

明日予約投稿準備してますので。

是非×②明日もクーマンを見に遊びに来てくださいね~


コメントは日曜日になることをお許しくださ~いo(TヘTo) クゥ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

☆朝の準備ハンコ☆

クーマンの朝の過ごし方をご紹介します♪

mogumogu

早くご飯だしてぇぇぇ~ 待ちきられへ~ん 


goshigoshi

食べた後はちゃんと。歯を磨くねん。

   虫歯は怖いさかいなぁ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
notebook 

今回のはんこは、
以前紹介した、アイデアノートから生まれたハンコです☆

たまーにハンコとは関係ない文字もチラホラ。。。

もつ鍋のおいしー店の名前と電話番号や。。。

電車の中でかんじたことなどを
クーマンに吹き出しつけて、次のようなセリフを入れたり。。。

いち たばこくさいねん。。。

に マスクつけてぇやぁ~。。。

に 香水きつすぎるねーーーーん。。。

し 音もれてるでぇぇ~    などと。。。 

あ!!!ほとんど文句ばっかりや。。。
だめだなぁ~カルシウム不足です(笑)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ツリーの飾り☆

☆ラインハンコとツリーの飾り☆


        startree1

        届かへんところは、飛んでつけるねん☆




         天使気分味わえるねんで~z



      startree2

           こんぺいとうじゃないで!☆やで! ppppp



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
☆をつけてる時、クリスマスの曲が頭の中を
ぐるぐるまわってました。

♪ラースト クリスマス はにゃほにやぁ~ ララララララ~♪

ワムのラストクリスマスがぐるぐるしてたのですが。。。。

ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!なんでこんな悲しい曲をチョイスしたんや~
クリスマスの歌でもっと楽しい歌いっぱいあるのに~

皆さんはクリスマスの曲の中でどの曲が好きですか????

私は、サンタが町にやってくるサンタクロースが大好きです♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆和はんこ☆

以前にも長承寺のだんじり小屋紹介したことがあると思うのですが。。。

同僚の旦那さまが、堺市鳳地区【長承寺】だんじりの団員さんなです☆

旦那さまに尽くし、こよなくだんじりを愛する彼女を応援するために

          dannjiri

長承寺だんじりの紋【菊水】を彫ってプレゼントしたのです。

彼女のブログはこちら長承寺だんじり小屋の裏

とっても素敵な作品がたくさん載ってますよ~

年賀状の時期となり。。。

彼女からリクエストがあり、ホリホリしました。

danjiri

初めて持ち手をつけました。。。。

なにをどうしたらよいのか。わからず。

とりあえず。ボンドでつけたけど。。。合ってるのかな。。。

★みなさんは。。。持ち手どうやってつけてますか???★

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

そして。今日渡そうと思っていたのにも関わらず。。。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

机の上に忘れてきたーーーーーーーー

せっかく頑張って遅くまで彫ってしあげたのに。。。。


●お気づきだと思いますが。。。。
私。。。 かなりのあわてんぼう?おっちょこちょいです。。。

補足:小学校のクリスマス会で。。。
    あわてんぼうのサンタクロース役を先生に勝手に決められたこともあります。

見る目あるな~先生はぁ~
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クリスマスツリーはんこ☆

☆クリスマスがだんだん近づいてきました。

急いでツリーに飾り付けをしないと。。。

tree1

tree2 こっちかなー

            あっちかなー tree3

ツリークリスマスツリーツリーの完成です。

tree5

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
靴下やリボン・星などのかわいいオーナメントを作りたかった
のですが。。。。

ツリーで力尽きました。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

綺麗な発色のパールを使ったのですが。。。
画像にするとわかりづらいですね(>▽<;


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ラインがいっぱい☆

☆ラインハンコの乱れ押しです☆

rine2

ラインってやっぱり難しいなぁ~

油断すると。。。。真ん中のようにかすれたり。。。

消しハンが細長いので、力の入れ具合でゆがんだり。。。


rine3

でも、ラインはんこ押すと達成感が。。

レースのも作ってみたいなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

お知らせ

最近クーマンの旅行話がないじゃなーーーい!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なんて思ってる方へ。


只今クーマンのお話をクリスマスに向けて作成中です。

楽しんでもらえるといいな~って思いながらホリホリしますので。。

しばらくお待ちくださーーーい!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ラインはんこ☆

 ☆プレゼント準備中☆ 

flower1

女の子:クーマン。。。プレゼントにすいかはないやろ~

クーマン:すいかちゃうわ!!!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
チロリアンテープのようなラインが作りたくて。
派手なお花のラインを作ってみました☆☆


flower2

ラインに挑戦しましたが・・・・むずかしーーーーーー
つなぎがずれるわ。。。インクがついてないところはあるは。。。

なかなか難しいですね。
改良せねば!!

まだまだ修行がたりません。。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆クリスマスハンコ☆

☆クリスマスプレゼントを抱えるクーマン☆

present1

このプレゼントの中身はなぁ~

言いたいねんけど・・・・やっぱクリスマスまで秘密やねん☆

present2



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

以前あわあてんぼうのとなかいをホリホリしていらい。。

クリスマスはんこをやっとホリホリしました。。。。

今回は、多色押しにも果敢に挑戦(笑)

プレゼントはかわいくできたなぁ~と自画自賛です☆

☆昨日 劇団四季のミュージカル【ジーザスクライスト】を観てきました。

歌うまっ!!!観終わった後も、まだ歌声や表情が頭に残ってます。

ミュージカルが大好きな私。。。。
じつは。。。来週末も。。。。ミュージカルを観ます☆☆

2008年もよいかんじに締めくくれるなぁ~

みなさんは、ミュージカル好きですか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこ図案☆

 ☆アイデアノート☆ 

以前、kiraさんから頂いた、ノートが今の私のはんこの源です♪


       notebook

なんと!このノート。カバーもつけてくれてて、さらに。。。
レースペーパーや、kiraさんのはんこがカバーの間に☆

いつでもどこでも持ち歩いてて。。。

暇さえあれば、落書きしてます☆

一番の落書きがはかどる場所が、、、電車の中です。

周りからみたら。。。怪しい子なんだろうな。。。

この落書きがアイデアとなり、図案になります☆


rakugaki

ちなみに。。。。↑メモ↑に書いてあるものは。。。

仕事中サボりながら書いたものです(笑)


yummyflower2yousei3

やがてこの落書きが実を結び・・・・☆ハンコとなります☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ぼかしはんこ☆

先日の記事での、ほわわんとなった背景について。。

私が使っているのは、こちら!!

bokashi1

先にインクをつけて。ポンポンとやさし~く押していきます☆

力加減によってつくインクの色が違うので、
いろんな表現の仕方ができますよ☆


bokashi2

よくファンデーションのスポンジも使いますが。。。

bokashi3

角が当たると。。。。線が入ってしまいます。。。

bokashi4

すごくあったかい雰囲気になりますよね☆
私はこんな方法でやってるよ~っていう方w
☆是非教えてくださいね☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆仲良しはんこ☆

         ☆スノーマンと女の子☆


snowman-girl


      SNOWMAN:これからデートしようやぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
だいぶ風邪の調子がだんだんよくなってきました!!!
あとは、咳のみ。

鼻をかみすぎて、鼻の下皮が。。。☆☆マスクしてます☆☆
最近もいろいろマスク出てきてますよね~

とあるドラッグストアで買ったマスクは。。。
かび臭かったのでポイしましたが。。。

今はちょっと乙女なピンクを愛用中(笑)

みなさんも、風邪には注意してくださいね~☆

☆冷え性対策&風邪対策☆
アイコン名を入力してください しょうが湯

☆しょうがをすりおろした汁+お湯+砂糖に塩を少しだけ入れるんです☆

を入れるのがポイントです。

体がポカポカしてきますよ~
☆冷え性&風邪予防にどうぞお試しあれーーーー☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


