

☆スノボはんこ☆

星 ゲレンデのクーマン 星

『みんな、今日も見て~ めっちゃカッコいいやろぉ~』

snow

じつは・・こうみえて・・かなりの運動神経のよいクーマンw

スノーボードもジャンプでかっこよさアピールheart1

どこかのTV番組の○チャピンのように・・・・なりそうやな(* ̄m ̄)プッ

先週末スノボに行って、首の筋肉痛に苦しんでましたが。。。。

昨日会社帰りに電気をあててもらってww
今日朝起きたらすっきりぐーキラリラ

★10face健康でいられることのありがたさをしみじみ実感です★10face

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこde手品☆

★1face マギークーマン ★1face


tejina1 今から手品するから、見ててな~

       耳が・・・・・・・・

tejina2 でっかくなっても~たぁ~!!!

tejina3 からだが~~~

present

                でっかくなって~~ん

ぐー heart1  みなさんもビックリしてると思いますが。。。
私もビックリしました!!!

なんと!!!あみぐるみクーマンが我が家にやってきました☆☆

いつもかわいいほんわかとしたハンコを作ってるMelodyを聴きながら♪
*pipi*さんからプレゼント頂きました(≧∇≦)ノ ☆☆

クーマンの耳もちゃんとチェックになってる~

袋を開けた時、あみぐるみクーマンを見て 今までにない雄たけびを
あげた私。。。。。

ほんまに嬉しかったです☆ クーマンにほれてまうやろぉぉぉ~(ノ∇≦*)

誕生日が近いので、誕生日プレゼントを一足早くいただいた気分x

*pipi*さん本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ

     tejina4


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆NEW フレーム☆

★10face雪の日の出会い★10face

snow1



新しいフレームを作ってみました。
私にとっては、今までと雰囲気が違うハンコとなりました☆

角部分のみしか作ってないので。。。
四隅もしくは二隅(←こんな言葉あるのかな?)のみ押せるはんこですが。。

これから重宝しそうですキラリラ

最近フレームにハマってしまってる~

そろそろクーマンが旅に出たいと・・・ダダこねてます(笑)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

先日のテニス&スノボー
とーーーーっても楽しむことができました!!!!
連れてってくれた友達に感謝です(≧∇≦)ノ ☆☆

snow2 ←滑り終わった後の雪遊び ぐー↑

この後。。。。強烈な筋肉痛になるとも知らずはしゃぎまくりです。。。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆裏・表ハンコのその後☆

前回の記事で作ってたものが・・・・

じつはこんなになりました。

ans1

これまた大量・・・・

くじ引きじゃないですよ~(ノ∇≦*)


ans2


ちょっとしたしおりになるように
作ってみました☆☆

うまくできた・・・ぐーheart1heart1←これまた親ばか発言(≧m≦)ぷっ!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

この週末は、スポーツ三昧です。
土曜日 高校の体育の授業以来のテニス

日曜日 人生3回目のスノボ・・・・3年前に1回 去年1回 

普段運動なんてしてないので・・
おそらく体が悲鳴をあげることは間違いない・・・・

日曜の夜中1時に出発してきっと、このブログがUPする頃は。。。

雪の上で・・・すべってます(←こけてるってことでwww)

無事に怪我なく帰ってこれますように。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆表・裏ハンコ☆

キラリラ表・裏ハンコを作ってみました。。。キラリラ

いつも片方しかつくらないハンコですが、
たまには裏を作ってみるのもいいかも

     クーマン増殖中。。。 

気持ち悪いなんてーーーいわないでーーーーww


pew1

こうやっていっぱい並べると。。。間違い探し?みたい。(笑)

  これが何になるかは・・・・

pre2

    お楽しみ~~ぐーheart1

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お城を囲むハンコ☆

以前作ったことのあるお城のハンコ・・・
BRD1



雰囲気を変えたいとおもい。。リメイク。。

fle

ほんとは。。。壁に飾る絵のように
アンティークなフレームを作りたかったのですが。
なかなか難しいですね~

インクの色をかえるともうちょっと雰囲気でるのかなぁ~

ぐー お知らせ ぐー

カウプレ当選者の皆様へ。
無事発送致しました。郵便屋さんが頑張って配送中です。
到着までもうしばらくお待ち下さい。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコdeメモ☆

カウプレの参加賞として、MEMOを準備しています。
待って頂けるというあたたかいお言葉ありがとうございました。

コメントを頂いた方から、
順番に用意してお送り致しますので。
お待ちくださいね☆☆

星 MEMO 星

memo

今気づいたのですが。。。
MEMOなのに。。。。notebookって押してしまってるーーーー

こんなところで、おっちょこちょいぶりを発揮。。。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

それもまた。。。ハンドメイドということで。。。
お許しくださいペコリ(o_ _)o))


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコdeカレンダー☆

★1faceカウプレカレンダー★1face

今回カウプレで用意したカレンダーの全貌です。

1月から6月

pre1

7月から12月

pre2

いやぁ~12ヶ月ぶんのクーマンww考えるのは楽しかったですが、
いざやってみると大変だったぁぁぁ~

ラッピングして発送しますので。。お届けまでもうしばらくお待ちを~

ぐー参加賞の皆様へ~
参加ありがとうございました~
カウプレの方の発送後、順次発送していきますので。。。
待っててくださいね~ペコリ(o_ _)o))


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
以前作ったケーキのフルーツがあまってて。。。
   土曜日にチーズケーキを!
cake1

  cake2 ←以前のカスタードタルトと見た目変わらず(笑)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カウプレ発表です☆

星お待たせしました。発表します。星

今回ほんとに、沢山の人に応募していただき、
クーマンと私。感激しております。

キラリラ本当にありがとうございましたキラリラ

kaupre1   kaupre2
kaupre3   kaupre4

それでは・・・それぞれの色から。。。。発表します。。。。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆誕生日ケーキ☆

☆お知らせ  本日16日締切です☆

祝5000hit日頃の応援感謝を込めてカウプレ受付中ですぐー キラリラ


 ★12face カウプレ応募はこちらから ★12face

present1present5present6

★1face誕生日ケーキ★1face


cake1

友達が誕生日なので、昨日仕事終わってから作りだし。。。

あとは盛り付けだけの状態で就寝。

今日の朝、つまみぐいをしながら(笑)ベリー達をのせて、ナパージュを塗って完成キラリラ

cake2でっかいのは友達に。 ぐー 画像クリックしたら大きくなるよ☆

present2 星バースデーカードとともに


小さいタルト達は、お昼休みにみんなでいただきまぁぁ~すxheart1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆雨の日ハンコ☆

☆お知らせ☆
祝5000hit日頃の応援感謝を込めてカウプレ受付中ですぐー キラリラ


 ★12face カウプレ応募はこちらから ★12face

present1present5present6

★1face応募いただいたココロ優しい皆様へ

本来ならば、コメントお一人ずつお返ししたいのですが、
応募受付記事にて、コメントを控えさせてもらってます。ごめんなさい。

皆さん知ってました???

記事にコメントをすると。。。勝手にクーマンファンクラブの会員になることを(笑)
強制ファンクラブです(笑) 
これからもクーマンをよろしくお願いします。
そしてww是非これを機会に仲良くなってくださいね~ぐー キラリラ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

星雨の日のクーマン星

ame

重ね押しはやっぱり難しいなぁ~o(TヘTo)

皆さんは、ドット柄のハンコを作る時、
どうやって作ってますか?

つまようじでやるのですが、時々ヒビが入ってしまうんですよ~
何かよい方法があれば!!教えて下さいぐー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆箱と受付ハンコ☆

沢山のカウプレ応募ありがとうございましたぐー キラリラ

皆さんの希望は箱へ気持ちを込めて入れさせてもらってます。


 ★12face カウプレ応募はこちらから ★12face

uketuke


こんなにあたたかいコメントと、応募があるとは思ってなかったので、
かなりビックリしてますが。。。
本当にありがとうございました↑

星クーマンも皆様に愛され喜んでおります星

thanks

↑Thankyouのハンコを押すの大変だけど。ラッピングの包装紙にもなるかな~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆祝5000hitカウプレ☆

  ☆お知らせ☆ 

告知どおり、1月10日で消しゴムハンコを始めて4ヶ月となり、
カウンターも5000となりましたので、
日頃、ポッチンと応援してくださる皆様に。。。

感謝の気持ちをこめてーーー
自己満足で作り上げたプレゼントを用意しました。

今回のカウプレのテーマが、『記録』


用意したのは、こちらです。

★12face しおり ★12face

みなさんの想像どおり。。。しおりです☆

                表
present1 

                裏
present2 


★12face ブックカバーとノート ★12face


present5

      反対側はこちら~    present5


★12face カレンダー ★12face

present6 
今まで作ったハンコと新しく作ったハンコでカレンダーを作ってみました。
 

数字のところは、手書きですが。。。(笑)
ままま・・そこはxハンドメイドということで。。。

以上3点を、2009年もよろしく・2009年も しあわせに・・・
ということで、し名様にプレゼントしたいと思います。

ぐー応募の際のお願いheart1

色が4種類 水色・紫・グリーン・ピンクです。色の指定もお願いしますね

募集期間は、1月16日までです。 1月17日に発表したいと思います。 


応募お待ちしてま~す(≧∇≦)ノ ☆☆ ドキドキ ☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコから生まれたもの☆

カウプレの準備中ですが、、、、そのプレゼントの1つがこちら!!

    ★1face昨日のハンコがこのように使われました

      pre

これが裏側になります。

表はシンプルですが、裏はキラリラ ど派手 キラリラ

自分でもビックリするぐらい。。。やっちまったなぁ~状態に(笑)

でもまぁ。。。たまにはこんなに派手なのもいいですよね☆☆

ぐー さて~これが何になるかお楽しみに~~って。。。
              
鋭い方はもうわかったかな???

今回のカウプレのテーマは『 記録 』です☆

ささ。。。まだやることが残ってるので。。。

仕事終わったら今日もホリホリ頑張るぞーーーーー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ひとやすみなハンコ☆


お正月明けて、ぐーたら生活から一身。。。
仕事が始まり、カウプレの準備など。
ちょっとばたついてます。

焦っているとミスをしやすくなるので。
気分転換って必要ですよね。


そんな時は。。。。

pre1


みなさんの気分転換は、どんなことをされてますか????

ちなみに。私はスナック菓子を食べることですxheart1

だからお腹パン・・・パァァァーーーーーン(笑)

ちなみに。このハンコもカウプレで使う予定☆
昨日のハンコとは違いますよ~☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆感謝の気持ちハンコ☆

              ビックリ!!

何が起こったのか一瞬PCの画面を見てかたまりましたが。。。。

w(゚o゚*)w順位がすごいことになってるじゃないですか!!

いい夢見れますよ~(T-T )( T-T)ウルウル


いつも応援してポッチンしてくださっている
皆さんのおかげです。

そして、クーマンファンクラブのみなさんのおかげです。
(いつファンクラブなんてできたんだ??? 笑)

ぐー 本当にありがとうございました ↑


これからも、マイペースでハンコホリホリを楽しみながら、
クーマンとともに、成長していけたらって思います♪

以前記事にも書かせてもらいましたが、
5000hitのお礼にカウプレも今準備中です。

日頃からの感謝の気持ちをこめて
頑張ってせっせと製作してますので。。。。
私のこのプルンプルンハート気持ちハート受け取ってくださいねx

thanks

           準備中のハンコをチラミセ~
             pre2

このハンコからどんなものへ変化するか。。。

楽しみにしててくださいね♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お土産はんこ☆

omiya1


昨日から仕事はじめだったのですが、
すっかーーーりお土産を忘れてた~(>▽<;; アセアセ

ほんますぐ忘れる。。。。自分に新年早々呆れ気味です。。。。

私の実家はみかんが有名な輪切りオレンジ 愛媛 輪切りオレンジです

蛇口をひねるとジュースポンジュースが出てくる

という噂があり、他県の友達やら、よくからかわれたのですが。。

ついにこの噂↑を愛媛は実現しました!!(笑)

期間限定で、松山空港にて蛇口をひねると、
ポンジュースが出てきて飲めるんです!!!もちろん 無料 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本題からかなりそれましたが、
お土産として今回用意したのはこちら~(≧∇≦)ノ ☆☆

           母恵夢~ポエム~

omiya2

忘れんように、かばんの中いれとかないかんわい。。。(伊予弁)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆誕生日カード☆

☆Birthday Present☆

会社の同期の誕生日ということで

クーマン誕生日カードを作ってみました。
present2


プレゼント何かいいかな~と考えた挙句。。。
☆素敵なお店を発見☆CHAUSSETTES

なんと選んだ靴下に刺繍をしてもらえるんです。


今回私が購入したのは、
グレーのトレンカ(かかと無し)とパープルモヘアのレッグォーマー

present1

お店でラッピング前に撮らせてもらったので。
慌てて撮ったらピントが~Y(>_<、)Y ヒェェ!

わかりづらいかもしれませんが、刺繍の糸の色も自分で決めれるんです。

薄いピンク濃いピンクで刺繍をしました。


こちらラッピングとカードを一緒にするとこんなかんじで完成

     present3 喜んでもらえるといいなぁ~ぐーキラリラ



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆冬の遊び☆

yuki

☆冬の遊びといえば。。。雪遊びですが。。。

今年はまだこちらは降らないですね~

寒くなってきたとはいえ、暖冬なのかなキラリラ

一度作ったハンコで、組み合わせや背景を変えると
雰囲気がまた変わりますね~

やっぱり消しゴムハンコっていいな~ぐー↑


休みもあと少し。
みなさんは、いかがお正月をお過ごしでしょうかはてな

私は実家で食べて食べて食べまくりで。。。。

ボタン12 ボタンがはじけそうです(* ̄m ̄)プッ 



仕事始めまであと少し。。。

のーーーーんびり過ごして充電しますよ~ぐー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆年賀状☆

☆2009年賀状☆

nenga2

以前の記事で今年の年賀状の一部をちらーーーーーっと
ご紹介してましたが。。。

もしまだ届いてなかったら、ごめんなさい。
全体はこのようになってます♪

消しゴムハンコ&マスキングテープのコラボカードです。

おそらく、デザインというか、配置が少し違ったものが
みなさんのところへ届いているのではないかなと。

ちなみに。。。 髭男爵風クーマン です。


今回ホリホリした消しゴムはこちらーーー

nenga

ピンボケしててごめんなさい。

ほんま、牛って難しいと実感しました。来年はトラかぁ~

クマ年があればな(笑)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆新年のご挨拶☆

sinnen

昨年は、ブログで心あたたまるコメントや、
皆さんの作品を実際見たりと、
とても充実したブログ生活を送ることができました。

こうやって実際ではなかなか繋がることのできない方たちと
出会えることができて、
本当に消しゴムハンコを始めてよかったなって思えました。

 2009年もクーマンとmi→☆をよろしくお願いします☆ 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今年もみなさんにとって、素敵な1年となりますように~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


