

☆インドのハンコその2☆

インド滞在2日目

YOGAでリフレッシュした後は。。。。腹ごしらえ

インドといえばカレーーーーー

2days

2days

寒いおやじギャグに象がつっこみを~~

クーマンガンジス川に落ちるか???落ちないか???

ご注文は。。。どっち~~??

★12faceクーマンがどうなったかは。。。続きをどうぞ~★12face

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
矢印 矢印 矢印ほっこり

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆インドのハンコ その1☆

インド滞在 1日目・・・・・

インドといえば。。。


               YOGA

     yoga1

まだまだ体がかたすぎて、うまいことできへんけど。。
日々のつみかさねがかんじんやで!!!

体を動かした後は・・・やっぱりあれやろぉ~

        あれやで!!!

また明日をお楽しみに~ ほな!YOGA再開するわぁ~

      ヒーヒーフーーーー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■ 

yoga2
 ↑クリックしたら画像がでっかくなりますほっこり

ちなみに。。。私は。。。
体がめっちゃかたいです。。。

かたかった為に起こった悲劇

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■  

高校生の体力TEST

立位体前屈を体育館の舞台でやってて。。。
体が硬い私は、勢いつけていけばなんとかいける!!

ふん!!!!と勢いつけて手を伸ばしレールを押すと。。。

そのまま舞台下の床へまッさかさま。。。ダウン

目の前では他のクラスが反復横飛びの真っ最中

私が落ちたことで、みんな笑って中断させてしまい。。。

卒業するまで言われ続けるはめに。。。

えーんそんな体験をしたのにも関わらず、
私の体はかたいままです笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆旅行ハンコ☆

久しぶりにクーマンが海外へ旅立ちました。

なるべく似るよう頑張ったつもりです汗

trip


さて。。。どこへ行ったかこのハンコを見ただけでわかるかなぁ~

正解は。。。。

trip2


      星  タージ・マハル  星

本場のカレーはおいしいんだろうなぁ~xダブルハート

さて。。。クーマンがインドでどんなことをするのか。。。。

           お楽しみに~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆紋章ハンコ☆

昨日の記事のブログタイトルハンコ。。。。

han2

クーマンがチラチラやたら見てるなぁ~って思ってたのですが。。

自分もかっこよく作れって、ツメでツンツンしてくるので。。。。

            キラキラ作ってみましたキラキラ

      han

      こっちのほうが。。。ハンフェルターぽいなぁ~

      han1

       ちょっと衣装がえ・・・・

       これまたクーマンのわがままで、グリーンがいいから着替えさせろと。。。

       最近自己主張が強くなってきました!!
       これは。。。どこかで修行させねばーーーーー笑 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■ 

    私は3人兄弟なのですが。。。
    小さい頃・・・3人のうちの誰かが悪いことをすると・・・・
    親に夜連れて行かれるところがありました。

    家の近くにある、四国88ヶ所のお寺の一つ・・・太山寺

    ここには天国と地獄絵図を飾ってあるところがあり、
    そんな怖い場所に・・・おいて帰るっていわれるんです。。。

    子供にとって、懐中電灯の灯りで見る地獄絵図はまさに
          。。。。恐怖。。。。
    すぐ・・・二度と悪いことはしないと誓うものの。。。
    懲りずにまた。。笑

    クーマンを・・・大山寺に連れてこうかなぁ~笑
  
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ブログタイトルハンコ☆

王冠 いつもと違ったハンコ第二弾  王冠

han

これまた作ってみたかったものの一つ。
ブログタイトルが入ったハンコ

かなり大人っぽく作ってみました。

見えづらいですが。
一応 HANFELTERsince2008.9mi→☆のMを入れてみました

han2

違うインク・違う用紙でこんなにも雰囲気が変わるんですね~

インクは左から 白・カーキ・ゴールドです王冠

なかなか気にいってるのですが。
どこか自分とは違う感じが漂ってるこのハンコ。。

クーマンハンコ達と一緒に収納されてますが。。。

イニシャルフレームハンコの横に、寄り添うようにおいてますが。。。

ういてます笑


王冠今日はいつもよりかなり背伸びしたハンコをお届けしました王冠

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆くるみボタン☆

作ってみたかったものシリーズ

★12face くるみボタン ★12face

ずーーーっと前から準備をしてたけど。
なかなか作らなかったものを、作ってみました☆

kurumi1

クーマン下書き状態w
こうやって数匹まとめて並べて作ると。。。
ジャ○おじさんの気分笑

kurumi2

そして試し押し~

このあたりで結構ギリギリになるんじゃないかと。。。あせりだす。。。

kurumi3

中心にあわせたつもりでも。気づいたらずれてるえーん

ハンコがでかすぎて。。布との割合がおかしいボタンもあり。。。

なかなか難しいなぁ~

ままま・・・改良の余地はまだまだあるけど。。。
初めてにしてはうまくできたんやないかなぁ~

ボタン作ったことある方~教えて下さい

いちどのぐらいのサイズので作ってますか?       
   私は22mmです
に中心に布をおくために、みなさんはどうしてますか?

私は今回なにもせず、ずれてしまったわけですが。。。
両面テープで布とボタン部を固定しとくのもありかなって思うのですが。。。

是非いい方法を知ってはったら教えてください☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆素敵な贈り物☆

お友達のみけさんから。。。素敵なプレゼントを頂きました。

pre1


茶色の封筒の中にはなんと。。。。

card1  card2

xハート POPアップカードクーマンが中からお祝いの花束を~☆☆

画像をクリックすると大きくなりますよ~(≧∇≦)ノ ☆☆

そして。。。ラッピングを開けるとなんとーーーーーー

私度肝抜かれました。。。

hinamaturi

クーマンに彼女がいてる~~~!!!!
そして!!めっちゃかわいい!!!!! 座って開けていたのですが
思わず立ち上がり。見つめて騒いでの繰り返しでした。。。

みけさんありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆
大切にしますね~~


mikesann



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

☆いっぱいハンコ☆

korabo

あっという間に誕生日が過ぎて、1つ歳をとったんだな~って。。。
実感はないのですが・・

いつまでも乙女気分クマワラを忘れず女に磨きをかけますw

えーんクーマンが横で無理無理って言うてるぅぅぅぅ~

あたたかいお祝いコメントありがとうございました↑
そして。。。素敵な誕生日プレゼントも頂きました

ほんとわたしは幸せ者です☆☆ ありがとうございました。

一気に紹介はできないので・・・順番にご紹介させてくださいねsmile3
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

以前カウプレに参加して、素敵なプレゼントを送ってくださった

星 ayumiさん 星 りょんりょんさん 星

★12face素敵なお届けものはこちらから★12face




テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

☆お祝いハンコ☆

★12face HAPPY BIRTHDAY ★12face

画像をクリックしたら大きくなります♪

birthday3

男二人というのは、、、、なんか寂しいなぁ~

birthday4

せや!!作ろうや!!! えっさ・・・ほいさ・・・・

birthday2
今日誕生日を迎えた妹をみんなに紹介するわぁ~ かわいいやろぉ~ダブルハート


そんなかわいいheart1妹の為に!特大ケーキを作ってん☆
今からみんなでいただきまぁ~す↑


birthday1

今回は・・・・・ハンコなしの記事なのですが。。。。おゆるしをぉぉ~

じつは。。。私。。。今日誕生日なのですクマハート

まだ実感ないのですが。。。素敵な1日になりますように。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆フレーム☆

xハートフレームハンコっていくつあってもいいですよね?

waku

今回はシンプルに2箇所押してみました。
2箇所でもかわいいし。四隅に押してもぐぐっと豪華になりますねキラキラ

そしてそして。。。。
前回作ったフレームに、違う文字を彫って押してみました。
今回のイニシャルはA

a

こっちおいでやぁ~と言ってるようなかんじのAが仕上がりましたほっこり

いろいろハンコでやりたいことが盛りだくさん。コピーロボットが欲しいと思う今日この頃。

でも。。。自分のコピーロボットだったら。。。おそらく。。。
    食べて寝て。。。食べて寝て。。。

役立たへんな・・・汗あせ汗あせ汗あせ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆買物リスト☆


昨日の女の子ハンコで。。。作ってみたかったものは。。。。


list

         ★1face買物リスト ★1face

以前紹介した虹色色鉛筆ほっこりでラインを書いてみました☆

いいんじゃな~い???(ノ∇≦、)ノ彡☆ ←自画自賛ww

そしてもう一つ・・・・・やりたかったのは・・・

sanpo お散歩ダブルハート

大好きなフレンチブルドックほっこり

いつかいっしょに散歩行きたいなぁ~

ぐーheart1 みなさんはペットを飼っていますか?

    もし飼えるならどんな動物がいいですか?

ちなみに・・・・
クーマンはエンゲル係数高くなる為、一緒に生活するのは大変です笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ショッピングハンコ☆

★1face おかっぱ女の子   ★1face


shop



久しぶりに女の子のハンコをホリホリしてみました。

こんなにハンコを彫らなかったのは初めてです汗

画像が荒いなぁ~えーん 見づらくてすみません。

寒い日が続きますが、ちょっと春っぽい女の子heart1
この女の子に、あるハンコを足して、とあるものを作ってみたいなって思ってます↑

星どんなものが出来上がるか~お楽しみに~~~星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆発見☆


★1faceお尋ねくま発見★1face


kinosaki1

ええ湯やわぁ~ 最高やなぁ~

kinosaki2

城崎は温泉にカニが有名なとこやねんで!!


kinosaki3

この日のために、カニを早くむく方法調べてんで!
見ててな・・・いっぱい食べるでぇ~

kinosaki4

イテテテテテ!!!!
活きてるカニには注意やで~~~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
★5face じつは。。。11日から1泊で兵庫県の有名な城崎温泉へ行ってきました。
その模様は是非!続きを読んでください★5face

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆探してます☆

         ★10faceお尋ねものくま ★10face
where

         
クマ 名前 くーまん

 今月頭ぐらいから行方不明です。

クマ いなくなった時の様子
 みょうにソワソワ。。。。ワクワクしており、毛づくろいを執拗にしてた
 ネットで、全国地図とカニの早い食べ方を調べた形跡あり


クマ 特徴

 いち 耳・手の平・足の裏・しっぽがチェック

 に 変な関西弁をしゃべる

 に (身長・体重・年齢 本人希望により非公開)


★10face 貴重な目撃情報お待ちしております ★10face


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆切手はんこ☆

    stamp1

ずーーーっと前から作りたかった切手枠ハンコついに作ってみましたxハート

線のラインが一部。。。えーん踊ってしまってまっすぐではないけど。。。
まぁそれはハンドメイドということで笑

切手風の枠の部分は、丸い彫刻刀で抜いてったのですが。。。
もっとうまくきちんと彫る方法ってあるのかなぁ~?

    stamp2


★1face 皆さんは切手枠どうやって彫ってますか?★1face

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆LOVEハンコ☆

thanks

ほっこりクーマンがラブラブ光線を送ってる先は・・・・・・

素敵なプレゼントを送ってくださった・・・・

harusan1 ちょこちょこ*はんこハルさん


ちいさな島サンビョンさんpre1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        ぐー 素敵な作品続きから見てくださいダブルハート
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆イニシャルハンコ☆

name


クーマンは皆さんのところで。。いいこにしてるでしょうか?

クーマンが留守なので。。。
今までと違った雰囲気のハンコをホリホリしてみました。

以前からすっごく気になってたイニシャルハンコ

そして。最近はまってる枠も一緒に作ってみました。


うーんxハート うまくできたのではないでしょうかぁ~↑



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆マステdeお花☆


星 お花の作り方 星

    
hana3


      START

hana1 はさみで花ビラを作ってな

hana2 マスキングテープを好きなように貼るねん。

花花の中心部にとりかかるで~花


hana4 余ってたメモを・・・
適当な大きさで丸め、マスキングテープでくるむねん。


出来上がったものを両面テープでくっつけてくと・・・・

hana5

完成やで~


hana7←クリックしたら大きくなります。

右の花は、マステ3個で作りました。
★12face 紙に筆記体を書いて、マステを貼ると。。。。
   なんちゃって英字マステができるんです☆☆

ぐー 是非。みなさんも作ってみて下さいねキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お花☆

hana1

後ろに見えるもの。。。なんだかわかります?

hana2

マスキングテープで作ってみました。

花びらも。。。もう少し立体的にすればよかったなぁ~なんて。

でもでも。マスキングテープでこうやって何かを作るのは初めて☆
出来栄えに満足 満足xハート

ぐー お友達への誕生日presentの完成ですキラリラ

pre1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

昨日ちょっと悲しい出来事がありました。。。 ちょっと愚痴になるので。。。
聞いてあげるよーっていう心優しいお方は続きを読んでください☆☆

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ライン☆

          pencil

            最近私のお気にいりをご紹介x heart1 heart1

               カラフル色鉛筆

1本になんといろんな色があって、描く角度によって色がかわるという
           かわいい1本にメロメロです 

水色黄緑黄色オレンジ これだけの色が
             1本になってるんです。


  おとくーーーーーーwwそして。。。こんな風に線を描きながら
            色鉛筆を回転させると。。。

       pencil2

        ぐー こんなにかわいいラインができるんですキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
          はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆足し算ハンコ☆

★1face ハンコ活用法 ★1face


card1

ハンコを2つ足すと~~~

card2

刺繍で塗ったようなふちどりにぐー heart1 heart1

そして・・・・さらに・・・・このハンコから。こんなものを作ってみましたキラリラ

card3

いやぁ~ほんまハンコっていろいろ活用できるなぁ~

この魅力wwまだまだはまっていきそうですx

★12face お知らせ ★12face

参加賞のMEMOですが。。。明日みなさんに発送できそうです。

じつは・・・・今日発送しようと用意してたのに・・・・・

またまた・・・例のあれです・・・

持ってくるのを忘れました。。。ごめんなさいえーん

きっと今頃・・・袋の中でクーマンが・・・・怒ってます・・・・

   4-1

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


