

☆ステキな贈り物☆

wedding  ☆Happy Wedding☆ 

 弟の結婚式の為に、伯母が作ってくれたものです。
 すごく繊細にできてて、その場がすごく華やかになってました。

 その横に私のウエルカムボード・・・・
 違いがありすぎるやろぉぉぉーーー笑

 ココロがこもっていればOKOK☆☆

今日は素敵なものをさらにご紹介。
     矢印 矢印 矢印


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ウエルカムボード☆

wedding3

3月29日弟の結婚式。

皆さんからも、お祝いのお言葉本当にありがとうございました。

無事結婚式をおえて、昨日24時前に到着。。。

きっと今日の仕事は、睡魔との闘いになるかと笑

作ったウエルカムボードもこんな素敵なお花と共に飾られてましたキラキラ

       すごく楽しくて。最後にはウルウルときた結婚式。
  これから二人、仲良く笑顔で幸せな家庭を築いていってほしいです。

    wedding1
            星 末永くお幸せに~ 星
            

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お祝い☆


   welcome2

実は。。。明日。。。弟(次男)の結婚式なのです☆☆

私は3人きょうだいなのですが、一応私こうみえて長女笑。。。弟が2人います。

弟の為に、お祝いとして、ハンコでウェルカムボードを作ってみましたほっこり

ちなみに。。。。これはこちらおもちゃカメラこちらで遊んでて。。。
   
        実際の色とはかなり異なります


welcome

気に入ってもらえるといいなぁ~

今日これから準備して、実家【愛媛】へむかいます☆

久しぶりの母の手作り料理が食べれると思ったら。。。
ウキウキします。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆小花がいっぱい☆

       花 は~るよこい♪・は~やくこい 花

hana

       陽気な日が続き、ついに春がやってきたと思ったら・・・・
                  また寒さが・・・・

hana

        最近、苦手な文字を克服しようと奮闘中。。。

        そして。今回も頑張ってはみたものの。。。。。

           最後で集中力が欠け、カクカクに。

           文字って難しいですね~えーん 


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆パンをアレンジ☆

bread

             ☆ティーオランジェ☆

先日クッキングスクールで作ってきました。
紅茶の葉を一緒に練りこんだふわふわっとした柔らかいパンです。
中に、オレンジピールが入ってます。

これを。。。会社のお昼に食べようと用意したのがこちら~
bread

        マステとハンコで袋を変身させてみましたほっこり


           お昼に食べるのが楽しみです

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆写真アレンジ☆


cake

    以前作ったケーキの画像をアレンジしてみました。

    苦手な文字ハンコ・・・・遠目から見るといい出来ですが・・・

              近くで見ると・・・


cake2

              文字が震えてる~

          やっぱり文字は苦手です。。。


星 羊毛フェルトスリッパ  星

felt


去年作ったものです。。。。
ほっこりなかなかかわいくできてませんか?(←自画自賛ですみません 笑)

ボタンは、昔着てたブレザーのボタンです。

実は私。。。。服を捨てる前、気に入ったボタンやかわいいボタンがあると
とっておくという趣味を持ってます笑

ぐー 皆さんもこれ集めてる~っていうものありますか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お花のライン☆

           spring has come

flower

      小さいお花を作って、ポンポン押して・・・・


flower

             まーるいラインの出来上がり

      ハンコって押し方でほんといろいろ雰囲気が変わって
 
             この魅力にどんどんはまります


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カウプレ発表☆

pre

キラリラ祝10000ヒットカウプレ 沢山の応募ありがとうございましたキラリラ

当選結果は。。。続きからどうぞぐーキラキラ

矢印 矢印 矢印

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ポストカード☆

☆お花deポストカード☆

post


扉の向こうに何かが見える~
もっと近づいてみよ↑

pose

そーーっと扉から一緒にチラ見してみよ~

何度も最近ブログで出てくるお花が見えてきたで!!!

post

お花のポストカードやんキラリラ

クーマンにも見せてあげよー

あ~でも、クーマンにはこのかわいさわからへんやろなぁ~ほっこり


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコで鉛筆立て☆

お花畑 ohana2 を布に押してみました。

ふわっと春っぽくしたかったので、ガーゼ生地に押してみましたが。。。。

押しづらいえーん

100均で買ってたペン立に布を巻いて、
春爛漫♪ ペン立てが完成しました花

pencase


試しに。。。
違う布にも押してみましたが。。。
やっぱりこっちの生地のほうが、ハンコがくっきり↑

nuno

薄い色のお花がちゃんとわかるようにするには、
もっと白っぽい色の生地に押したほうがいいのかなぁ~

布にハンコを押すのって結構難しいですね。

布用のインクがもっと欲しいなぁ~って思う今日この頃です。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お花畑はんこ☆

ohana1

春っていいですね~
インクを選ぶ時、すごくウキウキしながら色を選んでますほっこり

全体にお花や葉っぱを散らし、乱れ押しをしてみました。

花 押し方をかえるだけで。こんなに雰囲気が違います。

ohana2

xダブルハート いいや~ん(自画自賛(笑))

ポストカードや便箋にしてもよいかな~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お花のハンコ☆

hana

だんだんあたたかくなってきましたね

小さい余ったハンコで何かできないかなぁ~と思い。。。

作ってみました。

茎と葉っぱのハンコは2cmぐらいです。


他にもいろいろ作ったので。花お花や葉っぱたちはまた明日ほっこり


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

          u-tan

祝10000ヒットお礼のカウプレは3月21日まで受付してます

どんなのかなぁ~って気になったら。。。

矢印 矢印 矢印
受付コメント・詳細はこちらから

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ご紹介☆


u-tan

祝10000ヒットお礼のカウプレは3月21日まで受付してます

まだ応募されてない方は。。。

矢印 矢印 矢印
受付コメント・詳細はこちらから


昨日うーたんが小さく見えにくかったと思いますので。
今日はよ~く見えるかな?

これまたちょっと見えにくいかな。。。
お耳のハートハート

ショッピングメモはこのようなかんじになります。

list

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆祝10000ヒットカウプレ☆

 ☆お知らせ☆ 

告知どおり、カウンター10000となりましたので、
日頃、ポッチンと応援してくださってる皆様に。。。

感謝の気持ちをこめてーーー
自己満足で作り上げたプレゼントを用意しました。

kuman


今回のカウプレのテーマは、★1faceキッチン★1face

エコバック・ショッピングメモ・クーマンとうーたん(羊毛フェルト)
し点を用意しました。


★1face 詳細は続きをどうぞ~

矢印 矢印 矢印

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆スキー場はんこ☆


snow


        snow

      うーたんが初心者やから、一緒にソリで遊んでるねん

           たまには、ソリもええなぁ~

  難点は。。止まる時足がなかなか雪まで届かへんことやねん。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
スキー場の画像は、今回行ったところではなく、
前回行った鷲ヶ岳スキー場です。
今回は撮るの忘れてたぁ~えーん

無事帰ってきて、今回も楽しむことができました!!!
スノボを誘ってくれた友達に感謝×にです↑

来年もこうやって楽しめるといいなぁ~☆

★10face 皆さんはどんなスポーツが好きですか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆メッセージはんこ☆


message1

ちょっと一言のメッセージ用にハンコを作ってみました☆
一つあれば、いろんな言葉をいれれるので役立つかなキラリラ

そのメッセージハンコにメッセージを代筆して欲しいと
駄々こねたのが。。。そう。。クーマン。。。

message2

クーマン。。。自分でハチミツとろうね。
最近おなか。。。やばいでーーーxワラ

そして。。。
書いたメッセージハンコを見たうーたんも代筆して欲しいと。

message3

うーたん!!!ストレートすぎる!!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

今日は昨日より仕事が忙しくなる~えーん
昨日は久しぶりの残業でした。

でも。。今日乗り切れば。。お・や・す・み↑

ぬぉぉぉーーーー(←変な雄叫びすみません 気合ですw)

じつは。。今日の夜からまたスノボをしに岐阜へ出発です。
今シーズンこれで最後かも~

怪我しないように楽しんできます☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆み~つけた☆

make2

うーたん探してるねんけど。。。おらへんなぁ~

うーたんどこ行ったんやろかぁ~


pre

あ!!おったで~   

うーたんのと一緒に写っている布達が

今回のカウプレのメインやで~


これにハンコをポチっと押して。。。

あとは。。ゴニョゴニョゴニョ。。。。ww


うーたんに教えたらあかん言われてるねん。

みんなに言いたいぃぃぃぃ~ でも男は我慢や!!我慢!!



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

花 カウプレの準備ほぼ出来上がってきました 花

月曜にはUP↑できると思います。 
月曜までブログに遊びにこないなんてーーー
言わないでねぇぇぇぇ笑

えーん本日仕事がかなり多忙のため。。

(いつもさぼりで皆さんのところへ遊びに行ってます (笑)

昨日の記事のお返事と皆さんのところへ遊びにいくことが
非常に厳しいかもしれません。

隙を見てと考えてますが。。。難しいかも。
本日帰ってからのコメントになるかもしれませんがお許しを~~
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆遊びにきたー☆

friend

友達がやってくるのを窓から外眺めて待ってるねん。

やってきたら、みんなに紹介するなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

あ~きたきたぁ!!!!!!

誰が遊びにきたかは。。。続きから見てなぁ~

矢印 矢印 矢印

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆かくれんぼ☆

クマ も~いいかぁぁぁ~い

ぐー もういいよぉ~

さて。クーマンはうーたんを見つけることはできるでしょうか?

kakurennbo


うーん・・・すぐ見つかりそうです笑

この羊毛フェルトうーたんは。。。
カウプレの時に紹介しますね~ほっこり

いつもチラみせで申し訳ないですえーん

しかし。準備をしている私に優しい言葉をかけてくださり。
ほんといい人達に出会えてよかったぁ~と思いながら準備してます☆

今回のカウプレは羊毛フェルト・はんこ・布のコラボ祭です。

そろそろ何を作ってるかわかってきたかなぁ~
勘のするどい人だったら、段々確信してきてるかなキラリラ

作りながらも自分でも欲しいなぁ~なんて思ってますほっこり


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆準備中☆

make

ぐー今日はカウプレの準備しよって約束してたのに。。
  クーマンよだれたらして寝てしまってん。。。

  顔に落書きしてやる~~~!!!
 


うーたん。消しゴムハンコをホリホリしてます。

クーマンは横でよだれたらして。。。寝てる。。。。

だらしないなぁぁぁ~ クーマンは!!


make2

うーたんがホリホリしてたハンコはこちら↑

キラリラこの画像はカウプレで使うものばかりキラリラ

なかなかカウプレ準備ができなくて申し訳ないです!!!

今週中には作りあげたいと思ってますので。。。
見捨てず。。。待っててくださいねえーん


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆NEWマステ☆

mt


花仲間入りしたマステ花

みなさんのところで、新しいマステが紹介されてます!!
ほんまどんどんかわいいマステが誕生してて。

どれを買うかすっごく悩みながら購入してます!!

今回私がGETしたのは。。。

このかわいいギンガム タータンチェックheart1heart1

☆使うのが楽しみです☆

いろんな柄がどんどん出てますが、
こんな柄発売したらいいなぁ~って思う柄ってありますか?

ちなみに。私は。。。チロリアンテープのような柄が欲しいなぁ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

☆ヒント☆

make

クーマンとうーたん。仲良く転がってカウプレ準備中 

うーたん:こうやってチョッキンチョッキンした後はな。。。

クーマン:それ以上はあかんて~ 
      何ができるかわかってまうやろぉ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
kuman
昨日途中だった羊毛フェルト。。目標数達成できましたキラキラ
2個以上はありますよ~ほっこり

次の作業に取り掛かり中です。

今日の夜から岐阜のほうへ、スノボに旅立ちます
雪あるといいなぁ~x

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆増殖中☆

jyunbi

10000ヒットのお礼に今製作中の一つ。。。。

花 クーマン増殖中 花 

kuman

羊毛フェルトで作っています。

おそらく。。。同じものは作れないので。。。

それぞれ形が違ったクーマンになる予定です。。。お許しを~

ち。。。ちゃんと。。。クーマンに見えますよね?

この季節外れの、羊毛フェルトクーマンがとあるものにくっついて~

今回のテーマ星 kitchen 星 に繋がっていく予定。。。。

まだクーマンを増殖させねば。。。。

何が出来上がるかお楽しみに~ぐーダブルハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆名前決定☆

花 名前決定しました 花


本当にたくさんの方の応募ありがとうございました。
こんなにたくさんの方にいろいろ考えていただけるなんて。
ほんま幸せかんじました。

すっごく。。。すっごく悩んだ結果。。。。

★1face クーマンに片思い中 うーたん  ★1face
 
usagi



考えてくださったicchanさん本当にありがとうございました。
後日。お礼にプレゼントを送りますので。
是非。住所を教えてくださいね☆☆

そして。考えてくださった皆さんも。本当にありがとうございました。

ハンフェルターの新しい仲間 キラリラうーたんキラリラ よろしくお願いします。

そして。先日から何度かチョコチョコお話してます、
10000ヒットカウプレですが、構想がまとまりました↑

ちょっと作るのに時間がかかりそうなので。。。。
もう少しお待ちくださ~い。

今回のテーマは・・・・・ 星kitchen星 です。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

☆名前募集☆

昨日の記事で紹介した花 NEW キャラクター 花

クーマンのお友達。うさぎちゃんの名前を募集することにしましたキラリラ


name

星 どなたでも応募可能です。

星 募集期間は短いですが、本日の23:59で締切ます。
   早すぎてすみません。。。

星 採用された方には、お礼をさせて頂きますぐー

星 名前の発表は3/4です。

byeかわいい名前待ってるなぁ~↑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆Thankyouハンコ☆

花 気づけば10000ヒット 花

皆さんの応援ポッチンありがとうございます。

日頃の応援のお礼に、近々カウプレができたらって考えてます。

まだ構想を練ってる最中w
どんなものができるのか。。。もうしばらくお待ちくださ~いキラリラ


friend

10000ヒットということで・・・
新しいキャラを誕生させました。

うさちゃんで、、名前はまだ決まってません。。。
そ。。。そのうち。。。考えます。。。

いや。。。これを機に募集してみようかな。。
うーん。。。募集しても応募がなければ、かわいそうだし。。
悩むところです(笑)

本当にいつも応援&温かいコメントありがとうございます。
これからも。クーマン共々よろしくお願いしますねニコちゃん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
cyoco

お友達のハンコドリさんのブログでチョコを見てから。。。
どうにもこうにも食べたくなって。。

キャラメルブラウニー作ってみました。。。

しかしーーーーえーんオーブンの鉄板が見つからず。。。

ガラス板で焼いたら・・・上はカリカリ・・・下はしっとりしすぎ・・・・

失敗に終わりましたが。。。

オーブンレンジ欲しいなぁ。。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


