

☆楕円のアレンジ☆

       thankyou


     楕円でやってみたかった一つ。くだけたありがとうハンコ絵文字名を入力してください
     
     なかなかなめらかにならず、nのところが切れてしまったーえーん
     文字ってやっぱり難しい。。。手書き風シリーズ矢印下

  そして。昨日の記事でちらっと見えてた下書きのハンコホリホリしました

      IMG_2882.jpg

      じつは。。。このデザインほんまは、ハンコにするつもりはなく、
       落書きのまま終わってたんです。

       みなさんのカワイイheartというコメントを読んで。。。

       ホリホリしましたほっこり♪stereoダブルハート


    はい。。。。私おだてられるとすぐ調子に乗っちゃうタイプです笑2


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆楕円モチーフ☆

daen

これも以前から気になってたモチーフ 楕円nico

やっぱり楕円には。。。幾何学的なものやら、お花など。。。
いろいろ考えて落書きしてたら。。

こんなデザインが出来上がりましたほっこり♪stereoダブルハート大満足☆☆

daen

いろんな色で押してみたり。。。

daen

配置して遊んだり。。。。

なかなかいいんじゃないの↑
いつもの自画自賛笑2

ただ・・・・
一番やりたかった。。。楕円シールに押すと。。


hamidasimono

はみ出すえーん

やっぱりまだまだ修行が足りません。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆キャンドルハンコ☆

candle
 
     かわいいキャンドルを発見キラリラ

     すごくカラフルでいいにおいほっこり♪stereoダブルハート

プレゼント用に袋に入れて。。。
ハンコを作った時にできる、残った部分でキャンドルをホリホリ。

candle

文字もほれたらいいんだけど。。
皆さん知ってのとおり。。。

文字は苦手汗手書きにしました笑2

candle

においって、いろいろありますが、
好きなにおい。苦手なにおいってありますよね。

私が最近はまってるにおいは、
会社の後輩からもらった【ローズウッド】nico

皆さんは、どんなにおいが好きですか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ご注文はどっち?☆

  ku-man

      クーマンコネコネ パンを作ってます。
     どんなパンが出来上がるのかなぁ~


      bread
        
     モスラパンのできあがりやで~↑

     さぁ。。。みんなは、美味しいパンを食べる時。。。

    coffee1

              Or

    1

         さぁ。。ご注文はどっち?ほっこり♪stereo

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

補足 いち 1枚目はハンコを彫り始めた頃作ったパン作りクーマンですキラキラ

    に 2枚目は、パンを習い始めた頃作ったバターロールです。
見た目がモスラに似てるので。。。モスラパンとその時呼んでました笑2

   に 私が注文するのは、TEAです。
コーヒーを飲むと。。。何故かおなかを壊してしまうんです汗

★前回記事のお返しコメントは今日の夜お返事します(>_<)
ごめんなさい~
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆パンとハンコ☆

星 ミルティーユレザン 星

山ぶどうを乾燥させたカレンズとドライブルーベリーを練りこんだ
やわらかくて、上のビスケット生地がサクッとしたほっこり♪stereoおいしいパンの焼き上がり~

bread

焼きたて~ 焼きたてのパンはいかがですかぁ~↑

bread

今回はやわらかい生地ですが、大好きなハード系のパンにして、
クリームチーズと一緒に食べたらおいしそうだな~ほっこり♪stereoダブルハート

ぐー 私はパンは。くるみなどが入ったハード系のパンが好きなのですが、
皆さんはどんなパンが好きですか?


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆モチーフハンコ☆

         hanko

ぞうさんがどこかへ移動中~
何してるのかな?

ぐーたら主(mi→☆)に。。。
写真撮りたいから、綺麗に並べといてーって言われてん。。。

うまく並べられたら、りんごふるーつ☆Cultivation・りんごがもらえるから頑張ってるねんキラリラ


ぞうさんのディスプレイでカメラキラキラカシャーカシャーカシャーカシャーキラキラ


    hanko

珍しく印面が綺麗にできあがったので、
記念にのっけておきます笑2

☆昨日の記事のコメントお返事は今日の夜します(>_<)
ちなみに、今日はクッキングスクールでパンを作ってきますヾ(≧∇≦)〃

☆ストレス発散☆ストレス発散☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆カメラマンハンコ☆

      camera

   カメラ続きですが。。。
   どうせなら、女の子にカメラを持たせてしまえーーーと思い。
   ホリホリしてみましたほっこり♪stereo

   さぁ~何を撮りにいくんだろぉ~

  tannpopo

   タンポポの綿毛が飛びそう↑

            
     tanpopo

   自由だぁぁぁ~↑っていう声が聞こえてきたのは気のせいかな?絵文字名を入力してくださいキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆リベンジ ニス塗り☆

先日失敗した、ニス塗りに再チャレンジしました。
まずは。。。試しということで、切っただけの木を用意。
皆さんからのキラキラアドバイスキラキラ通りにまずハンコを押してみました。

     motite

これに前回のメープル二スを塗ることを考えると。。。。
渋くなりすぎる為、これはこのままにしとこうと二ス塗り断念。

周りをもう少しやすりかければこれはOK絵文字名を入力してくださいダブルハート

前回作った失敗した持ち手。。。

     motite

やっぱり。。。この渋い二スにはおしゃれハンコが似合うと思い。。。
さらに、雑に塗ったほうがあじがでるのでは?と勝手に思い込みやってみました☆

motite
ただたんに。。。おおざっぱな性格です笑2


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カメラとフィルム☆

film

カメラといえば。。。やっぱりフィルムは必要かなと思い、
        さっそくホリホリ!!

そして。カメラといえば。。。
写真をあげる時に封筒にそっと押してあげたい【Phot in】も!
再度カメラごと彫りなおしましたほっこり♪stereo

photoin

なぜめんどくさがりの私が彫りなおしたかというと・・・・

作った持ち手につけたかったからです絵文字名を入力してくださいダブルハート

motite

しかし私。。。失敗を。。。汗

インクがうまくのらない。。

アンティーク風消えかけハンコになっちゃいました笑
たんに。。。インクが合ってないだけだと思うのですが、
ニスの上からのインクってどんなのがいいんだろ。。。
何種類かのタイプを試してみたけど撃沈。。。

ニスを塗った持ち手を作ってるハンカーさん達を見ると
すっごく綺麗に押せてる。。

みんなどうやって押してるんだろう~

キラリラうまく押す方法を是非教えてください キラリラ

nisu

・キラキラ 今回の持ち手のニスはこちらを使いました ・キラキラ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
最近ブログのFC2がうまく利用できません汗
UPしたい時間に限って、メンテナンスでアクセスできず、
記事UPや、コメントが返すことがなかなかできませんでした。
今は快適に使えてます。

これからも快適につかえるように、
クーマンとうーたんとともに。。。祈りますほっこり♪stereo

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カメラ☆

holga

今私が気になってるもの。。トイカメラの【HOLGA】

いざ買おうとするとあれこれ悩んでしまい。。。
ずっと欲しいものベスト10入りしてるのに、いまだ手にしてません。
なので。。ハンコをホリホリしてみました!!
これなら何個でも持てる笑

やっぱり文字が苦手だと再認識しました汗
まだまだ修行がたりません。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

かめらほっこり♪stereo 愛用カメラにおこった出来事は続きからどうぞ~
矢印 矢印 矢印

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆雲と綿毛☆

       kumo

    おーーーーい!!!うーたん!!!ここやでーーーーーー

       watage

            うわぁ~クーマンの形の雲やぁ~

            でも、クーマンはどこ行ったんやろ~~

     おおーーーーーい!!!うーたん!!!!こっちやで~~

                  矢印 矢印 矢印     

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆タンポポ☆

  tannpopo

   タンポポをクーマンに見せてあげたいねんけど。。。

   クーマンどこ行ったのかなぁ~

                      たんぽぽ 明日へつづく たんぽぽ
 
hana

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

公園でのんびり過ごすのが好きですほっこり♪stereo

今回は、ハンコは彫ってないのですが。。。。

草の上に座って、雲の形をみては。。。想像したり。。。

ハンコのいろんなアイデアが浮かんだり

じっくり頭の中整理したり。。。

たまには、こんなのんびり過ごす日って必要だなって思います。

絵文字名を入力してくださいダブルハートみなさんは、どんな時間が好きですか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆雪山☆

snowbord


金曜仕事終わって、定時ダッシュ。。。急いで準備して向かった先は。。。

snowbord
       長野県:御岳ロープウェイスキー場

          4月11日 土曜日

だいぶ雪が溶けてたけど、なんとか雪が残ってて、楽しむことができました。
気温が高く、滑ってるとだんだん汗が。。。

snow

そんな体を冷やしてくれる雪は気持ちよかったぁ~


snowbord



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆New Candy☆

ame
      nico   新しい飴ちゃんを作ってみました♪

ビー玉 リンゴ
ビー玉 I ハート NYのパクリ I ハート HF
ビー玉 スマイリー

ちょっと雑になったけど。。。金太郎飴もゆがんでるから。。よしとしとこう笑

ame

これを・・・羊毛フェルトで作ると。。。絶対かわいいほっこり♪stereo

あれもしたい。。これもしたい病にかかってます。。。

だれか。。。私のコピーロボット見かけませんでしたか!? 笑2

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆金太郎飴☆

candy

        ん?これはもしや。。。。


candy

むか~し・・・友達にもらってから好きになったキラリラ papabubble キラリラ

残念ながら、これまた東京にしかお店がありませんえーん

can

実際自分の好きなデザインで作ってもらうことができるのですが、
高いので。。。

ハンコで ☆HANFELTER☆ バージョンを作ってみました。

candy

         金太郎飴に見えるかなぁ~ほっこり♪stereo
     
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

★10faceFC2ブログの記事にスポンサーサイトというのが、
  記事中に表示されてて、びっくりしました!!
  私は表示しないように設定したのですが。。。。びっくりしたぁ~~

  何名かのFC2仲間さんには設定方法を勝手に連絡しちゃいました。。。。
  必要なければ、ごめんなさーーーい!
        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコアレンジ☆

haru

桜の木の下でホリホリしたハンコを今まで作ったハンコたちで違うアレンジを。。。

うーたんの体が宙に浮いてるのは見なかったことに~笑

こうやってアレンジがきくから、ハンコって好きなんです♪
押し方・押すもの・組み合わせによって印象ががらっと変わりますし☆

じつはこのハンコ。。。何に押してるのかわかります?

キラリラティッシュに押してみましたキラリラ

小学生のころ、ティッシュに絵がかいてあるものにやたら憧れてたなぁ~
最近は。。。

道でもらうティッシュばかりnico  エヘヘ いやぁ~助かる。助かるクマダブルハート

ちなみに。。。風邪ひいた時は、グレードアップ↑

羅琉 ニヤリ お鼻がセレブになります 羅琉 ニヤリ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

☆ドーナツがいっぱい☆

food

     星 ドーナツがいっぱいやでぇぇ~ 星 


かわいいハンコ作ってみました。
久しぶりにほんのちょぴっと多色押し。。(←私滅多にしない笑


do

今まで食べた中でいち番おいしーーーーって思ったドーナツハート

クリスピークリームドーナツ

東京へ遊びに行った時、めっちゃ買って食べました。
あ~~~あの味がまた恋しいなぁ~↑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

      花 ここからは夢のお話 花
長くなるので。。興味ある方は続きを読んで下さいね。

矢印 矢印 矢印

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆桜の木の下で☆

sakura

気分転換にフラフラ 桜を見に行きました。

まだこちらは咲いてるところと、つぼみの状態。。。
そんな桜の木の下で。。。

ハンコをホリホリしてみました。

途中で体が痛くなり、その場から脱走。。。。

ハンコ彫りの途中で遊びだし。。。。

  out

おおっと。。。汗 私の彫り方どんだけ雑かわかるーーーー

あっち彫ったらこっちが気になり。。。落ち着きのない彫り方です。。
みんなはどうなんだろぉ~

out

            キラリラ 完成しました キラリラ

うーたん。すやすやお昼寝中。。。
どんな夢みてるのかなぁ~

きっとお花畑でくーまんと遊んでる夢だろうなぁ~

えーん色鉛筆を持ってくのを忘れてしまい。。。色が塗れなかったぁ~

でも。いつもと雰囲気変わった場所で彫ると気分転換になり楽しかったです。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆カードアレンジ☆

        card

最近いろんなものをアレンジするのにはまってます。
今回は。。。100均一で買った名刺カードをアレンジ。

針でチクチクすると立体感が出てかわいいなぁ~(自画自賛笑)

☆HANFELTER☆の名刺をこんなかんじで作ってみようかなぁ~
もちろん。クーマンとうーたんでほっこり♪stereo

・・・交換する機会ないやん。。。アップロードファイル

・・・ブログアドレスって☆HANFELTER☆ちゃうしーアップロードファイル
もう少し考えてアドレス作ればよかった。適当に作った自分が情けないえーん


ということで。。。早々と断念しましたnico   ウフフのフ

sakura

ちょっとフラフラサクラを見に行ってきました。

こちらはまだ満開ではなかったかなぁ~

サクラを見ながら何をしたかは・・・・・

また明日・・・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆雨の日☆


          ame


  今日は雨が降ってたので。。。雨の日ハンコをホリホリしました☆

    ame

       葉っぱの下で雨宿りしているうーたんとクーマン。

           どんなお話をしてるのかなぁ~

        明日どこに遊びに行くか相談してるみたい。

             明日晴れるといいなぁ~

              ame

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ★頑張ってるなぁ~と思ったら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆窓袋のアレンジ☆

           brown2


             ☆中がチラっと見える袋ってかわいいですよね

以前作った袋breadより。大人っぽくなったなぁ~キラリラ           

          brown

キラキラこの中に何を入れるか。。。。今からあれこれ考えるのがちょっと楽しいキラキラ

  花 昨日は、いろんな方からのハトメアドバイス頂き、すごく参考になりました。
     参考にして。またかわいいハトメを使ったものを作ってみたいと思います。

           ☆本当にありがとうございました☆

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

               はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
                   ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                          ↓   ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆タグ☆

tagu


ずっと作りたかったものの一つ。 タグを作りましたほっこり♪stereo

半紙にハンコを押して、布を貼ってみました。

初めてハトメを使った感想は。。。。

表裏間違えた。。。

  tagu



さらに、気合を入れなおしパンチするとへにゃっとなり、
ハトメを半紙から離そうとした時、ビリっとやぶれたりえーん

やっぱり適してるのは、もっとしっかりした紙なのかぁ~

半紙をしっかりとする為に、画用紙をはさんでみたら
今度は穴が開かず中途半端にえーん

なかなか難しい。。。
こんなに悪戦苦闘してるのは私だけかな苦笑汗

皆さんは、ハトメ表裏綺麗にとめられてますか?

tagu

☆☆是非、コツなどあれば教えてください☆☆


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

      はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


