

☆ネームハンコ☆

name

ネームハンコっていくつあってもいいですよねほっこり♪stereo
最初はイニシャルにしようと思ってたんですが。。。
mi→☆の名前が入ったハンコが欲しいと思いホリホリしてみましたキラリラ

そして。。。☆HANFELTER☆の看板くーまんハートうーたんも入れてみました。

大満足←いつもの自画自賛笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
     星 週末恒例 mi→☆’sCafeへようこそ星

        cake

    チーズケーキを作ってみたけど。。これだけでは寂しいので。。。

    cake 

        ブルーベリーのチーズケーキはいかが?

    cake

      冷凍してたブルーベリーを使ったので。。。
         ベリーがふにゃふにゃや~
      
   週末って時間が思うように使えて充実してるわぁ↑
                週末最高ほっこり♪stereo
    
■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆キラキラ星と三日月☆

キラキラ☆に乗ったうーたんが。。会いに行ったのは。。。

kirakira


    手書き星星の王子さまとにんじん王子手書き星

でもでも。。。やっぱり。。。うーたんは。。。

moon

         手書き星大好きなくーまん手書き星

いつかうーたんの想いが鈍感なクーマンに届くといいなぁ絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
いろいろ皆さん。想像してくれてありがとうございましたほっこり♪stereo

星の王子とにんじん王子の新たなキャラが。。。
にんじん王子。。。正直何も考えてなくて。。かぶりものっぽくなってしまった
まぁ。。それもいいですよね笑2

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆きらきら星☆

star

    手書き星Twinkle, twinkle, little star・・・手書き星

大好きなあの人に、星を届けにこれから会いにいくねんハート

片思いのうーたんがむかうところはどこでしょう?!
★12face にんじん王子

★12face くーまん

★12face 星の王子さま



■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■



仕事帰り。。。ふと空を見上げるとすっごく綺麗な夜空でした月

最近バタバタしてて空を見る余裕なんてなかったなぁと汗

たまにはふっと落ち着ける空を眺めるのもいいもんですね絵文字名を入力してください

box

よいしょ。。。。よいしょ。。。。

bag

ブログ友達のゴマとペッタン ぺったんさんからの手作り作品をゲットx

ハンドメイドですっごくかわいいものを作るペッタンさん
編み物ができない私にとって。。
すっごくうらやましー↑

おそらく。。。私指がつる&糸が絡まる汗

この夏大活躍のバックですほっこり♪stereo
ペッタンさんありがとうございました。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お花ハンコ☆

hana

葉っぱと木の実がいっぱいやぁ~

hana

花竜巻がきたぁ~ この光景うーたんにも見せてあげたいなぁ~↑

お花ハンコ結構種類が増えてきたような気がしますほっこり♪stereo
今回は手書き星がお花の中に
あるんですが。。ちょっとわかりづらいか汗

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

そして。。。毎週恒例の。。。。
星mi→☆’sCafe星
楽しみに待っててもらえると。。すっごく嬉しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

cafe

手書き星今回のMENUはネギ塩パスタ手書き星

パスタってあまりものと短時間でできるのが魅力x

cafe

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコノート☆

以前記事に書いてた。。。
miyake

ついに。。。昨日載ってましたx

マスキングテープの使い方

私が投稿したのは、ハンコノートです。

ちらりとハンコノートの中身を。。。

note

作ったポスカを貼ったり。。。

note

作ったハンコを切り取って貼り付けたり。。。

note

買ったものについてたかわいいタグをペタペタとしたり。。
にぎやかなハンコノートになってますほっこり♪stereo

☆ここ最近ずっと更新がまばら&皆さんへのコメントがなかなかで申し訳ないです。
そんな中でもちらっと様子をみにきて下さってたり、心遣いのコメント。
本当に嬉しいです。
今日乗りきれば大好きな週末…
コメントもゆっくり返信させてもらいますね。
いつもありがとうございます☆

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆はんこ本 増刷中☆

以前作ったハンコ本。。。らしきもの。。。笑2

book


只今増刷作業中です絵文字名を入力してください

これでもかというほど。。ハンコをよくばって押すので
手が。。。悲鳴あげかけ汗
あまり無理せず。。作っていきたいと思います。ぐー

book

ちなみに。。。文字は。。手書き。。。
読みづらいかもなぁ~
まぁ・・それもハンドメイドということで笑


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆暑中お見舞い つづき☆

素敵な暑中見舞いが届きましたので、またまたご紹介ぐーheart1

ちいさな島サンビョンさんからです

card

切手も消印もとーーーってもきれい・キラキラ もちろん。裏面もキラキラ

card

とーーーっても細かくてカラフルなかわいいハンコハガキほっこり♪stereo
サンビョンさんありがとーーーーー↑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

花そして、毎週恒例のmi→☆’sCafeはつづきからどうぞ~花

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆暑中お見舞い申し上げます☆

card

暑い夏。。。カキ氷がすごく食べたくなります。

card

それもこんな特大の笑2

sleep

?! なんでやつがこんなところに。。。。

card

夏に弱いくーまんは。。氷のお家ですやすやお昼寝中。。。

素敵な暑中見舞いを何枚か頂いてますほっこり♪stereo
とっても細かくて私独り占めはもったいないので。
みなさんにご紹介したいと思います。

手書き星是非続きから見てください手書き星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

   コメント頂いてお返事がかけてないのですがえーん
   今日仕事頑張れば明日は大好きな週末。。。
   お返事はゆっくりさせてもらいますので。。。
           おゆるしを~~~
           
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコでふきん☆

kuma

すやすや・・・すやすや・・・・

そんなとこで寝てるのはだ~れ?
そんな寝方してると。。。
起きた時つらいで~

kuma

だってこれ。。。
通気性ええからぐっすりと寝てしまってん。。。。


くまちゃんが気に入ってたのは、
パンを作る時に使うふきんなのでした手書き星
hana



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆郵便枠☆

kuma

のっしのっし。。。。
今日は友達に会いにきてん。

kuma

おお。。。いたいた。。。

おーーーい!あ~そぼ手書き星

kuma

いつまで寝てるんやぁ~おてんとさんも待ってるで~

星いつまでも動かぬクーマンに声掛け続ける白くまさんでした。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
郵便枠を作ってみました絵文字名を入力してください
ハガキや便箋にピッタリの大きさなので。
これから大活躍してくれること間違いないなぁ~
うーたんの枠も今度挑戦してみたいです。

クーマンだと数字の入るところは、□だったけど。。
うーたんだと。。。ほっこり♪stereo想像はいろいろ広がりますダブルハート

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆涼しいお花☆

           flower

                 星ちょっと涼しげなお花星

暑い夏だからこそ。。。少しでも涼しげに過ごしたいですね絵文字名を入力してください

最近忙しくてなかなか皆さんのところへ遊びにいけないのですがえーん
やっときた週末も少し予定があり。バタバタと過ごしておりました。

しかし。。。夕方から時間がとれて。。。
久しぶりにハンコをホリホリ ポンポンほっこり♪stereoやっぱりハンコ好きやぁぁぁぁ↑

もちろん。
週末恒例のあれも忘れてませんよごはん

              wafu-

手書き星今回は珍しい和風手書き星 肉じゃがどんぶりほっこり♪stereo

前の日に作った肉じゃがのあまり。。。
味が結構しみこんでますし。。。ご飯にかけて黄身をのせてxあかん。。。よだれが笑

そんなこんなであっという間に明日から平日。
お盆は仕事なのですが明日からも気合入れて頑張るぞ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆夏☆

かなり久しぶりの更新ですが。。。

手書き星ご報告を手書き星

私。。。ちゃんと生きてます笑

ただ。。日々バタバタと過ごしてます汗

そんな中。。クーマンは。。この夏。。
ちょっと南のほうへサーフィンをしに行ってます笑2

前に作ったものですが。。
カレンダー8月見ていただけたらわかるように。。。
こんな体でスポーツ万能クーマンは、サーフィンもやるんです手書き星

pre2


snow

あつーーーーーいのがちょっとでも吹っ飛びますように絵文字名を入力してください

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ラッピング☆

週末は。。のんびりと過ごしたいとこでしたが、
やらないといけないことが盛り沢山でバタバタと過ごしてましたぐー

box

箱を余ってた布でラッピングしたり。。。

bag

コットンバックにイニシャルハンコを押してみたり絵文字名を入力してくださいハート

card

暑中見舞いのハガキを作ったり。。。その他いろいろ。。。

cafe

もちろん。。。。恒例の笑あれも。。。

cafe

手書き星mi→☆'sCafeのモーニング手書き星

星BLTTイングリッシュマフィン
星ふわとろチーズINたまご

今度はハード系のパンでサンドイッチ食べたいですほっこり♪stereo


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆切手☆

stamp


郵便局でかわいい切手を発見しましたほっこり♪stereo
手書き星南極・北極の極地保護の為発行された切手手書き星

ホログラムになっててキラキラ輝いてるんです。
クマ好きハートの私にとってたまんない切手発見でした。

そして。。。そんな切手を見てクーマンも記念切手作ってくれとせがむので。。
stamp
切手風のクーマン・うーたんを笑

久しぶりにホリホリすると。。感覚が鈍ってました汗

下過去に作ったクーマン切手

stamp2


切手風ハンコっておそらくいくつあってもかわいいんやろうなぁ絵文字名を入力してくださいハート

そして。。。やっぱり週末恒例の笑

 手書き星ミックスジュースシャーベット手書き星

drink
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
かなり久しぶりの更新となってしまいまして。。。
ご無沙汰してました。
ブログへ遊びにきて応援ポッチンしてくださった方にはすごく感謝してますえーん

今から皆さんのところへ遊びに行くぞ~x
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


