

☆泣きネコはんこ☆

cats

ご無沙汰しておりますえーん

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。
忘れられてないかな。。汗

仕事が忙しくて、帰ってくると気づいたら寝てる状態で。。
自分のやりたいことができなかったいち週間でした。

そんな仕事中の合間に。。その時の気持ちをあらわしたニャーにゃんこ

えーんそして。。ホリホリしてる最中

カッターが手から滑って下に落ちたその先には。。。
太ももが。。。

スパっと汗切れてしまった。。。

星カッターで怪我しないように皆さんも気をつけてくださいね星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
makanai

週末恒例の。。。**mi→☆’sCafe**

この材料で何が出来上がるか。。。。

        正解は

takoyaki

星たこ焼きでした星

意外に。。。プチトマト&チーズ。。。いけるんですxハート

お知らせ:ブログのコメント返信ができてないのですが。。。
      直接ブログへコメントさせていただきますので。。
      お許しください汗


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


