

☆ドロップフラワー☆

hanahana

お花と涙の形を合わせたはんこキラリラ
ちょっとくり抜きすぎたかな汗


hana

いつもネイビーインクばかりだったので。
たまにはカラフルなインクを使ってほっこり♪stereo


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


halloween

去年作ったハロウィンクッキー星

mi→☆’sCafeのハロウィンは・・・
紅茶やコーヒーのお供にこんなクッキーついてくる?!かもキラリラ

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆魔女の心☆

girl

ハロウィンといえば。。。かわいい魔女キラリラ
女の子らしく、自転車横乗り笑

boy

魔女っ子が向かう先は。。。。王子様のもとへ~ダブルハート

こうやって新しく彫ったはんこと以前彫ったはんこが
またこうやって使えるなんてダブルハート
やっぱはんこって楽しいなぁ~↑

いろいろご心配おかけしましたが、
だんだん仕事も落ち着いてきて、自分の時間が好きなように過ごせるように
なってきました。

やりたいこと盛沢山ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マイペースでやっていけたらって思います。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お化け三兄弟☆

obake

ハロウィンまであと。。に

お菓子の準備はできた?

obake

お菓子くれへんかったら。。。

あんなことやこんなことするぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
秋もあっという間に終わりそうですね
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋。。。

わたしはやっぱり。。。食欲の秋だ↑

頑張った自分へのご褒美ご褒美xって
どんだけ食べるんだぁ~笑

cake


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこで包装紙☆

paper

?!大量どんぐり発生?!


paper

いやいや。。。クーマンやで~↑

present

とあるものをラッピングキラリラ
久しぶりにマスキングテープ使ったような気がします。。。。

こうやっていっぱい押すことはめったにないけど。
押してみるのもいいもんですね~

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

星mi→☆’sCafeへようこそ星

めったに揚げ物はしないのですが。。。
どうしても食べたくなって作ってみました。
大葉明太子ささみロールほっこり♪stereo
ささみを開いて巻くと、、、豚とかとは違ってうまく渦巻状になってないけど
味はヘルシーxハート

cafe



■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お姫様はんこ☆


hime

うーたんは、姫に変身キラリラ女の子やもんなぁ~↑
くーまんのもとへとんでいけ~

all

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
   bread

今回のmi→☆’sCafeは、クッキングスクールで作った
星セーグル・オ・フィグ星

ライ麦入りの生地にマロンペーストを練りこみ、いちじくを混ぜて
焼き上げたパンですほっこり♪stereo

こういうパンが好きなので、今度は、ライ麦の中に大好きなレーズン。。。
もしくは。。。くるみを入れて焼いてみたいなー


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ジャックオーランタン☆

cats

もうすぐハロウィンパンプキンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星準備はできてる?


cats

あとはうーたん迎えに行って・・・
お菓子もらいにいくで~↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

みなさんのところで、ハロウィンのはんこを見てると。。。
なんだかホリホリしたくなってきましたほっこり♪stereo

小さい頃、日本でもハロウィンやってたらなーーー
お菓子もらっては、家で着替えてまたお菓子もらいに。。
っていうの繰り返すのに笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆吸血鬼あらわる。。☆

           ku-man

            コウモリ-橙ウヒャヒャヒャヒャ・・・コウモリ-橙


      ku-man

               血吸いに行くでぇ~ハロウィン

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

星mi→☆’sCafeへようこそ星

中に何が入ってんのかなぁ?!


cake

あーーーーこれはーーーーxダブルハートダブルハート

cake

ティラミスの宝石箱やぁ~↑キラリラ

cake

久しぶりに季節にあったはんこをホリホリしてみましたほっこり♪stereo
週末ってやっぱりいいなぁ~←このセリフ毎週言ってるような笑2
最近。。はんことmi→☆’sCafeどちらがメインなのやら笑
などと考えながらも。。。独り占めはもったいないので
やっぱりUPしてしまいます。

今週も乗り切って週末また美味しいもの作るぞ↑
はんこも笑2

平日ほれますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ネコはんこ☆

      cats

前回。。。泣きネコはんこで皆さんに心配をお掛けしたので。。

ニコネコのはんこをホリホリしてみましたキラリラ

やっぱりまだまだリハビリ不足。。。汗
線が太いところや、細いところ。。安定してません。。
かといって、以前の線も安定してなかったな笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

      cake

       遠くに見えるのは。。。。。なーーーんだ?


     cake

正解は。。クッキングスクールで作ったカシスムースのケーキほっこり♪stereo

ナイフでカットせず・・・フォークで大人食い笑2さいこーーーーー↑

やっぱり週末っていいなぁ~ 早くこいこい週末ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ハートのハンコ☆

          todoke

               この想い。。。届け~~~~ほっこり♪stereoダブルハート

星みなさんからの、あたたかい言葉に励まされ、いち週間乗り切ることができました。

おかえり~というお迎えの言葉、マイペースでという気遣いの言葉号泣
嬉しくて嬉しくて何度も読み返しました。

そんな感謝の気持ちを込めてほっこり♪stereoハンコをホリホリしましたよ↑

気持ち届きました?

久しぶりのくーまんとうーたんのにショットですキラリラ

そしてそして。。。週末恒例の星mi→☆'sCafe星へようこそ

本日のMENUは。。。 手書き星野菜カレー手書き星

本日もおいしく頂きましたx

india

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆HANFELTER☆

cafe

かなりご無沙汰しております。
心配お掛けしてましたが。。。。私生存しております><

1ヶ月ぶり?!にハンコをホリホリしましたが。。
汗感覚が。。すっごく鈍くなってた。。
彫るのに時間がかかりましたが、久しぶりのくーまんもニッコニコですnico

みなさんの心温まるコメント泣く
砂漠に恵みの雨が降ったように、心にじわーーーーっとしみこみましたキラリラ

こうやってまたブログが書けること。そしてまたまた週末恒例だった。。。
mi→☆’sCafeがOPENできて。。幸せですほっこり♪stereoダブルハート

長い間。。。心配かけてすみませんでした。えーん

cafe

これからも、今までよりはペースが遅くなりますが。。。
また大好きなハンコをホリホリしていけたらって思ってますので。
よろしくお願いします星 星 星 mi→☆より 

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


