

☆多色押しシスターズ☆

mix以前作ったこのハンコ覚えてるかな?

じつは。。。このハンコを作ったときから、
もういちつうーたん雪だるまでハンコをと思ってたんです手書き星
ついに完成しましたx

girl

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星***ヾ(≧∇≦)ノ"***大満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ポイントは、リボンのしわ
うーたんのチャームポイントでもあるheart1ハートにしてみましたほっこり♪stereo

前回のハンコと一緒に組み合わせると・・・・・

girls

上がお姉ちゃん・・下が妹みたいに出来上がりました絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

多色押し。めっちゃ押すのに緊張して、何度もいーーーーーーって
なりそうになったけど。楽しいなー↑
■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

週末恒例笑mi→☆’sCafe

cafe

サイドメニューになりがちなサラダ・・・・

じつは。。私トマトが苦手で。。。
あのジュクジュクしたところがめっちゃ苦手なので、
いつも食べる時はその部分を取ってます汗

トマト・・・・・ジュクジュク
ピーマン・・・・くさーーーい
ブロッコリー・・茎の部分が。。。くさい。。。

なので。mi→☆'SCafeにはピーマン・ブロッコリーはメニューには入りませんアップロードファイル

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆クーマンの願い☆

negai

どうやら・・・先日のおうちはんこは。。。。

クーマン画伯の落書きだったようです

クーマンの願いは、サンタさんに届くのかな?! 笑2

めっちゃ珍しいことを。。。やってしまいましたキラリラ

印面をどーーーーーーーーーーーーーーーンx

inmen

きっと。。。今日は雪が降ると思います笑

ink

今回インクはバーサマジックを使いました。
このドロップ形がかわいいですよねほっこり♪stereoハート
drop


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆冬の町ハンコ☆

town

煙突が冷たいとサンタさんがこないから、
あったかくして待っててあげよキラキラ

town

サンタさんが迷わないようにお手紙贈ろうかなほっこり♪stereo


town

手紙はまた明日書くとして、早く寝ようっと星星星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
ちょっと表面がザラザラしてる紙に押すと、
インクがクレヨンのようなかんじになるんですね~ほっこり♪stereo
手書き星ちょっとした発見でした手書き星

さて!!!今日頑張れば大好きな週末だ!!!乗り切るぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆メッセージはんこ☆

message

苦手な文字を頑張って集中してホリホリしてみましたキラリラ

最後の文字が右肩上がりになったけどx上出来上出来キラキラ
↑大得意の自画自賛笑


message

インクつけすぎてつぶれたところもあるけど。。
気づいた方いるかな?!
私が書く英語ですが。。。
いつも。。筆記体とブロック体が混じっているのを。。。汗

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

key

mi→☆’sCafeの鍵・・・・なーんてね笑
■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ブーツINうーたん☆

boots

こっちのブーツもあったかいよ↑


boots

どれに入りたい?!ニンジンと交換でどうぞ↑

boots

ついに。。。くーまんとうーたんのにショットキラリラ

に匹はブーツの中で冬眠するのかなキラキラ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

cafe

星mi→☆’sCafe星

作ったハニーシナモン【パン】と一緒にパスタとサラダ
mi→☆’sCafeは・・・ほんまパスタが多い笑2

だって。。。楽なんです笑

キラリラ休みもあといち日 のーーーーーーーーーんびり過ごすぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ブーツINくーまん☆

boots

だいぶ寒くなってきたなぁ~↑

でも。。。ここはあったかいで~↑


boots

どれ入りたい?!ハチミツくれるなら入ってええでキラリラキラリラ


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

big

んん?!なんだなんだ?!このでっかいのは!

bread

星ハニーシナモン星

ちゃんと渦巻きになってないけど汗味はばっちりでしたほっこり♪stereo


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆三日月ハンコ その2☆

cats

おおーーーい!!!こっちこっちーーー

こっちおいでよーーーー↑

mix

さぁ。。。何して遊ぼうか~


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
女の子の顔が思ったよりでかく仕上がりました笑
せっかく彫ったのにちょっと気に入らないなって思う
作品ってありますよね汗

そういう作品って、みなさんどうしてるんだろ。
彫りなおしたりしてるのかな?!

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆お絵かきハンコ☆

rakugaki

関西弁だけやなくて。ちゃんと英語も書けるで~↑

rakugaki

ほらなーいっぱい英語知ってるやろ~↑

ハッピやろ~  キューテやろ~ ビーフやねんでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

クーマン。ちゃうよーー誰かクーマンに英語を教えてあげてください笑2

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

面白いものを見つけて作ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ちゃんと見れるといいんだけど。。。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆三日月はんこ☆

winter


?!この中に何かが隠れてるような。。。

つき?!    木?!

ここにおるで~↑

winter

仲良しくーまんとうーたんでしたキラリラ

汗おおおお!!!!!
木のはっぱ部分に消しゴムのカスがついたまま
インク押してしまってる~

それもまた、前回同様ブログ書くまで気がつかないなんて泣く

星次回から気をつけよう星
winter

追伸:カッターが刺さり、切った足の指ですが。
   ご心配おかけしました。
   そーーっと絆創膏はがしてみましたが。。まだくっついてないようです汗
   くれぐれも、皆さんもカッターは気をつけてくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコでバック☆

flowersky

ランダムにポンポン押していくと。。。

bag

エコバックの出来上がり~↑

何をやってもうまくいかない時ってありますよね。
ハンコを彫ってもなんだかうまく彫れなかったり。
カッターで怪我したり。
以前も太ももにカッターが落ちて切ったのですが、
今回は右薬指を先で突いてしまいえーん
気を取り直して彫っていると。。
床に落ちたカッターが。。。

私の右足・左指に落ちて、スパっと切れて血が。。。えーん

カッターの扱いには、くれぐれも皆さん気をつけてくださいね絵文字名を入力してください


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
mi→☆’sCafe ホットケーキには、クーマンがキラリラ
チョコレートがうまく出てこなくてグダグダな線だけどww
うまく描いてるよりは、クーマン食べやすいでしょ笑

cafe


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆大切な贈り物はんこ☆

present

大切な贈り物を送る時に、郵便屋さんに大切に扱ってもらえるように。。。
女の子のハンコをホリホリキラリラ大満足して
写真をとって一息してると。。

えーん失敗してるー

な・・・彫り忘れてるところがあるえーん

プレゼントの紐の部分。切れてしまったーーえーん

pre

ということで絵文字名を入力してくださいちょっと修正ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
満足してブログを更新している今。。

そう。。。今気がついた。。。
最後の。←中をくり抜くの忘れてる汗

あとで、くり抜いておこう。。。笑そして。
今度はクーマンやうーたんの大切な贈り物ハンコを作ってみたいなぁ~↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆赤ちゃんいっぱい☆

baby

大好きなママこんにちわ↑

baby

大好きなパパこんにちわ↑

赤ちゃんいっぱい集まると。。。。

baby

にぎやかなんだろうなぁ~絵文字名を入力してください

最近ちょっとはまってしまった多色押しダブルハート
押すときはかなりドキドキだけど、うまく合わさった時。。。
気持ちいいxダブルハート

そして。。今このハンコを使ってとあるものを作ってます☆
また後日紹介しますねキラリラお楽しみにキラリラ

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆多色押し☆


mix

めっちゃ珍しい。。。多色押しに挑戦してみましたキラリラ

iroiro 外枠からキラキラ雪をイメージしたかったので、ドットに。。

iroiro 女の子が作ったクーマンらしき雪クーマンハート

iroiro 息を止めて押した汗めっちゃ緊張。。。

iroiro さらに帽子も。。。
ずれたーーーーーこれがカツ○やったら大変や笑

やっぱり多色押しは難しい。。。
ずれてるところが手作り感でててよいよい笑と言い聞かせておこう笑2

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆フラワーコーナー☆

hana

前回のドロップフラワーを描いてる時に思いついてたフラワーコーナー花

いつもと違う自分のデザインに大満足ほっこり♪stereoダブルハート

hana←以前作ったコーナーはんこ

今回のほうがお花がゴージャスキラキラ
前回は北欧をちょーーーーーっと意識汗

そして。。。ももぞ☆さんから質問があった。。
図案の生まれ方ですが。。。

memo

こんなかんじで。。。落書きから生まれたりします
汚い。。。

ほんとはドロップフラワーイニシャル入れたかったんだけど。。
断念してしまいました。汗

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
cafe

毎週恒例のmi→☆’sCafe。。。
パスタ率高いです笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


