

☆ForYou はんこ☆

foryou

キラリラよく使えそうなForYouはんこをホリホリしましたよキラリラ

マフラーと手袋してるから、さとと-キラキラブルー冬限定さとと-キラキラブルーです。

また春夏用のForYouはんこも時期がきたら作りたいなぁ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

クリスマスに作ったケーキ星星星

cake

じつは。。このケーキ。。包丁のみで作れる超簡単ケーキほっこり♪stereo


cake

手書き星バームクーヘン 3個

手書き星ホイップされた生クリーム 手書き星ホイップされてない、液体生クリーム

手書き星いちご 手書き星ブルーベリー

バームクーヘンの周りに包丁で生クリームを塗りました絵文字名を入力してください

ホイップされた生クリームは、甘いので、液体生クリームを加えて甘さを調整してます。

キラリラ掛かった時間は、20分キラリラ 召し上がれ↑

みなさんは、どんなケーキが好きですか?


cake

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

nacoさんと、アズキさんからハンドメイドバトンが回ってきたので。。
気になる方は、つづきからどうぞ~ぐー

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ネームはんこと贈り物☆

honoka

手書き星Nameはんこ ホリホリしました手書き星
お花の中からこんにちわほっこり♪stereo

honoka

押したインクは、大好きなエスプレッソですほっこり♪stereo
購入したてだと。。。インクつきすぎません?
布用だから仕方ないのかな。。。

honoka

お手紙に。。持ち手をつけて。。。
はんこを入れる袋にBABYはんこや、お花を押して華やかにキラリラ

喜んでもらえるといいな↑

pre

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星贈り物が届きました。気になる方は、つづきからみてねほっこり♪stereo

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆タイガー多色押し☆

          tora 
              かわいい花を見つけたで↑


tora

          ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星昨日のホワイトタイガーから大変身ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

多色捺し ちょっとずれてるとこがまたまたいい味でるんですよね。
なので。。。ずれは気にしない。。。気にしない笑


toratoratora

手書き星タイガーブラザーズの大行進手書き星

どこへ向かってるのかなぁ?

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
来年の干支のトラが出来上がりました絵文字名を入力してください

そういえば。。。まだ年賀状何もしてない汗

来年は。。。何事も前もって早めにすることを目標にしようかなほっこり♪stereo

皆さんは、年賀状の進み具合どうですか?!

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆タイガー☆

tora

来年の干支のトラをホリホリしてみました。
最初猫みたいになったけど。。
ちょっとほほの部分をフサフサさせると。。。トラに近づいたかなほっこり♪stereo

また後日多色押しで毛の色を黄色くしてあげなくてはほっこり♪stereo

tora

キラリラ前回作ったピヨピヨちゃんと一緒に印面で登場キラリラ

最近動物はんこが盛り沢山ぐー
動物の村・・・ハンフェル村が出来上がりそうです笑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ピヨピヨはんこ&お知らせ☆

piyopiyo

とーーーっても、寒い日が続いていますが、
今日はそんな寒さを吹き飛ばすような

手書き星春っぽいはんこ ピヨピヨ手書き星

以前大切なお友達へのプレゼントで、
はんこを押したベビー肌着についてお知らせですほっこり♪stereo

肌着を買った時、サイズがギリギリすぎたかなって思い、早く準備しようと思ってたのですが、
あれよあれよというまに。。。時間が過ぎていき。。。

結局、大きいサイズを買いなおしてプレゼントしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ということで。。。お願いがあるのです。

手書き星ハンフェルターベビー肌着手書き星

baby
星white
baby
星aqua

星 上記white/aqua いち組を に名様にお譲りしたいと思ってます。

星送料込みで1000円

星サイズはななきゅうセンチ

星肌着の詳細は、ハンフェル肌着←こちらで確認してみて下さいほっこり♪stereo

もし。受け取っていただけるのなら、ブログ右側のメールフォームからご連絡ください絵文字名を入力してください

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
もらってもらえるか。。。内心すっごくビクビク・ドキドキしてますほっこり♪stereo

週末にかけて、もっと寒くなるみたいなので、皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね↑

週末は、会社の愉快な仲間たちと、一足早いクリスマスパーティーキラリラ
楽しむぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆羊はんこ☆

hituji

キラリラ初めてゴム板に挑戦しましたキラリラ

消しゴムはんこと、ゴム板で彫った羊ちゃん。
どっちがゴム板で彫ったものかわかるかな?!

正解は。。。。

hituji

右側がゴム板で、左が消しゴムはんこでしたほっこり♪stereo

hituji

初挑戦のゴム板。。。。めっちゃ時間かかりました汗
彫り方がわからず、ネットで調べたら、
1層目をピンセットでつまむときれいにぴーーっと
はがれると書いてたのですが。。。

ピンセットでつまんでも、全然そんなふうにはならずえーん
結局彫刻刀で削っていきました。

消しゴムはんこもまだまだだけど。。。ゴム板はもっと修行せねば★10face


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

手書き星動物といえば。。。クマが大好きなのですが。。。
みなさんは、どんな動物が好きですか?!

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆シンプルなお城☆

moon

ハンフェル城より、招待状が届いた。

今宵の晩餐に胸おどらせてテーブルにつくと。。。

蕎麦かと見間違うパスタにビックリ

cafe

見た目とは違ったおいしさに、感極まり、シェフを呼んだ。
シェフは使ったパスタにはポルチーニが練りこまれてるだよって
微笑んだ。

cafe

料理にも。。。シェフの笑顔にもノックアウト
またハンフェル城から招待状が届きますように。。。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

週末恒例のmi→☆’sCafe
ちょっといつもとは違った紹介をしてみましたほっこり♪stereo

ほんとパスタって、余りものでいろいろ作れるから重宝してますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近私は柚子ポンにハマってますが、
皆さんがハマってる調味料・食材はなんですか?

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこでベビー肌着☆

以前作ったあの赤ちゃんはんこx覚えてくれてるかな?

baby

そのはんこで作りたかったものは。。。。。

      ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ベビー肌着ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

布に押すのは難しい↑ ハンフェルベビーブランド誕生です笑

baby

袖の部分には。。。。HELLO絵文字名を入力してくださいmam

baby

もちろん。。。HELLO絵文字名を入力してくださいDadもありますよ↑

baby

もういち種類作りましたよ。
そちらには。。。例のものが押されてありますほっこり♪stereo

気になる方は。。続きからどうぞ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆飛行機はんこ☆

sky

みんなで空見上げてなにを見てるん?!

きたきたきたーーーーーーー↑

sky

飛行機飛んできたで↑

あ・・・・もう1台飛んできたキラリラ

まいど↑クーマンやでキラリラ

hikouki

みんながマステハウス遊びにきたい言うたから迎えにきたでほっこり♪stereo

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆マステハウス☆

home

なぁなぁ。。。遊びにいかへん?!

home

かわいいお家見えてきたやろ↑
さて。。。。この家の主は。。。。。


home


おーーーーいキラリラ早くおいでや↑


home

            ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星我が家へようこそふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

扉は裏やでーーーー↑


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お祝いカードのメッセージ☆

card

?!ついに出来上がったのかな?!

card

太い鉛筆が見つからず汗0.3シャーペンで何度か太くして書いたので。。
バランスが汗

ままま。。。そこがハンドメイド笑 ←いつもこうやって言い聞かせてますね笑

card

ついに。完成しました。ピンクのラインをほんとは、赤にしたかったのですが、
かわいい赤ちゃんより目立つので。。
今回はやわらかいピンクを選びました。
気に入ってもらえるといいなぁ↑

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お祝いカード☆

card 

赤ちゃんお祝いカードを作成中ですキラリラ

以前作ったはんこをごそごそ出してきて
ポンポンポーーーーーン笑

ここにあと今彫ってる文字はんこを押すと完成です。

売ってあるものも、いいけど、
こうやって手作りなカードも気持ちが伝わるかなって絵文字名を入力してください

完成まであと少し。がんばるぞーーーー

present

すっごくかわいい作品を作ってるwakanaさんの作品です。
taupe diary
素敵な作品がたくさんのかわいいブログですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ぜひぜひ!!!遊びに行ってみてくださいね☆


■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆リボンはんこ☆

ink前回のお気に入りになったインクで。。。
合うハンコを作りたいなぁと思い。。。作りましたキラリラ

大人っぽいはんこの出来上がりですxハート

ribon

そして。。。。そして。。。。
このハンコに合うものを・・・と探してるとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星いいもの発見ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ribon

用紙に押すだけもよし。。。
その部分を切り取って、こうやって上に置いて立体にするのもよしほっこり♪stereo
これから、結構使えるハンコになりそうですキラリラ

ハンコを彫るとき、デザイン考えてから、インクを選ぶのが主な私。

この色には、こんなハンコが合うかなーって思いながら
彫るのもまたいいものだなって思えました。

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ハンコで便箋☆

letter

この線の先には何があるのかなぁ~?

お花があるあるキラリラ

letter

組み合わせると。。。。便箋に変身ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ちょっと線がずれちゃったけどww
ままま。。。それがハンドメイドということで笑

letter

メールも手軽ですぐ届いていいけど。
たまには、直筆でお手紙を書くのもいいものですね絵文字名を入力してください

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
お店で一目惚れしたインクほっこり♪stereo
色の感じがうまく写真で伝わらないけど。結構好きなインクのひとつです。
このシリーズのインクの色ってすっごく気になる色ばかり。。。

インクよーーーー空から降って来い~笑

ink

みなさんは、お気に入りのハンコの色ってありますか?

■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


