

☆封筒の中身は。。☆

key

封筒から、鍵が出てきた
うーん。。。この鍵の扉ってどこにあるんやろ。。

tree

この前、森で変な鍵穴みたでそこ行ってみようや


forest

  よし鍵穴見つけるぞ

も~りへ~いきましょ~よ う~た~んと~

  ああああなんやこれ~
                                つづく。。。sozai

lineline

koukan
バレンタイン企画はんこ交換会のお知らせ

はんこ交換会なので、はんこのみの送付OKです。
もちろん。ほかにも何かお相手にプレゼントしたい場合は、おまかせ致します♪

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆スノータウンからの贈り物☆

letter

うーたんがお昼寝してるから、暇やなぁ~
なんか面白いことないかなぁ~

あれ?!
郵便屋さんがこっちに近づいてきた!!!

クーマンお届けものですよー


letter


中に何かごつごつしたものが入ってる。。。なんやろ。。。
蜂の巣かな?

lineline

くーまんの新しいお話ついに始まりました。
今まで作ったはんこと新しく彫ったはんこを駆使して、作ってます☆
楽しんでもらえるといいな☆☆
lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

☆考え中。。。☆

rakugaki落書き帳の一部ですほっこり♪stereo

この落書きを見て勘の鋭い人ならもうわかったかな?

チェッカー団以来。。。なかなかできなかった物語。。。
今絵をカキカキ中です絵文字名を入力してください
キラリラ楽しんでもらえるような物語ができるといいなキラリラ


info

sozaisozai

piza
sozai 星 石釜で焼いた生ハムサラダピザ星

今週のmi→☆'sCafeはお休みですが。。。
お店で食べて、これは是非とも作りたいと思ったピザを発見
石釜はないけど、今度家で挑戦してみるぞほっこり♪stereo

星みなさんは、どんなピザが好きですか?星

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

☆フラワードーム☆

dome

sozaisozaisozai

フラワードームを作ってみましたほっこり♪stereo
パステルカラーの用紙に押したほうが、春っぽくなったなぁ。。。

dome

sozaiPCの調子が以前からおかしく。。
ついに月曜日以降、全くネットに繋がらない状態が続いていました。
何をしても駄目で、PCついに買い替えなくてはと思いながらも日々格闘…
しかし何故か急に繋がりましたが…
今も不安定。この記事をUPするのに何度もフリーズ。。。えーん
フリーズする恐怖と戦いながらの記事UPしてましたが、ついに断念。
携帯からのUPです。

週末じっくりPCと闘いますクマ

yuyuさんへ。
ブログへ携帯からコメント入れたのですが、コメントが反映されてなくて、
今日夜再度やってみるので、もう少しお待ち下さい☆

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

☆スノードーム☆

snow

雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†冬っぽいハンコをホリホリ雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†
スノードームって、お店で見かけたら引っくり返したくなりますよね?

snow

こうやって並んであったら・・・
間違いなく端から一気に引っくり返します笑
スノードームにも見えるけど。。。鍵穴にも見えるな。。
鍵穴をのぞくと、雪の女王がいるスノータウンが見えるxなーんて星
物語のはじまりにいいかもな↑

sozai


sozaiいいにおいをかぎつけたかな?


cafe

    星厚切りベーコンを表面カリッカリに焼くのが大好きです星


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お相手発表☆

koukan

sozai募集締め切りました。
本当にびっくりするぐらいの沢山の方に参加して頂けて本当に嬉しく思ってますx

キラリラありがとうございましたキラリラ

oaite

私を含めにに名のはんこ交換会。
いくつかのお願いがあります。

手書き星はんこの大きさや個数は自由です。
 参考までに。。私自身は【5cm×4cm】ぐらいを予定してます。
手書き星なるべく早くお相手へ今回の意気込みや住所お名前のご連絡お願いしますね。
手書き星万が一、に月になっても、お相手から連絡ない場合は、私まで連絡下さい
手書き星発送期間を守って、心こもったはんこをお相手へお届け願います。
手書き星到着しましたら、お相手と、ご面倒おかけしますが、私へもご連絡願いますほっこり♪stereo

手書き星私個人のお話です。初企画記念ポストカードを作りたいと思ってます。
  参加されている方で、カードもらってあげるよーと心優しい方いらしゃいましたら
  ご連絡お待ちしてます☆

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

では。。交換会お相手は・・・・・・・  つづきからどうぞ花 花 花

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆チクチクコラボ☆

koukan

沢山の人の参加にびっくりしてるとともに。
すっごく楽しみになってきました↑
15日まで募集してますので、是非参加してみてくださいね。
気になる方は、こちらからどうぞ☆

sozaisozai

art
布にくーまん画伯を押してみましたほっこり♪stereoさて。これが何になるのか。。。


chikuchikuhouse
キラリラくーまんのチクチクハウス完成ですキラリラ


chikuchikuhouse
リバーシブル&斜めの屋根が特徴笑2
そして、くーまんハウスの中には、ポプリが入ってます。
布にはんこ押して、その布で何か作るのもいいものですねほっこり♪stereo

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆参加者募集中☆

koukan

星はんこの大きさや個数は自由です
星消しゴムはんこ・ゴム板はんこどちらでもOKです。
星バレンタインをテーマにしました。間近ですしねほっこり♪stereo
星参加者全員にはんこを準備するのではなく、送付先は抽選で決めますので、ご安心を☆

  1月16日抽選して結果をブログでUPするので、後者へはんこを送付します。 
  1番最後の人は、一番最初の人へ送付お願いします絵文字名を入力してください
星参加希望の方は、ブログアドレスもしくは、メールアドレスを記入し
  【参加希望】とコメント残してくださいね。
星もちろん。初心者でもOkですよ。ハンドメイドは心込めて作ることが大切ですほっこり♪stereo

         sozaisozaisozai

ハンコをホリホリしておきながら、なかなかはんこ交換とかする機会がなく、
1度やってみたいなと企画しましたキラキラ

       bosyu

さぁ!これからデザイン練るぞ↑。参加してくれる人がいますように絵文字名を入力してください

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

☆幸せのさくらんぼ☆

cherry

     手書き星くーまん・うーたん発見手書き星
今回のメッセージは、bonhear ~幸福~ ですほっこり♪stereo

くーまん・うーたん。ご無沙汰してました。
くーまんは、すねてしまって、はちみつ食べ過ぎ、お腹がたいこっぱらに笑

今年もくーまん・うーたんをよろしくお願いしますね。

布に押してみました。もう少し手を加えて、タグにするのもいいかも↑


tagu

あ。。mi→☆’sCafeからいいにおいがしてきた星

                 sozai
                      気になる方は、つづきからどうぞ↑

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ストロベリータウン☆

          Strawberry

メッセージハンコの続編です絵文字名を入力してください私の大好きないちごいちご2

これまたよく使う、FOR YOUメッセージをホリホリしました。

違うインクで押してみると。。。。

Strawberry

印象って変わるなぁ!

はんこって。。。。
インクや押すもの【用紙・布など】によって、印象ががらっと変わりますよね。

こんな組み合わせもあうなーと、可能性がもっと広がっていくところがいいですよねほっこり♪stereo

以前から気になってたものをゲットしました↑

usagiこれで。。。週末。。。○○を作る予定x楽しみ↑

bowl

週末恒例のmi→☆’sCafe楽しみにしててくださいねsozai

くーまんとうーたんが、最近すねてる汗これはどうにかしてあげなくては!

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆アップルメッセージ☆

apple

よく使いそうなメッセージを今回はりんごで作ってみました絵文字名を入力してくださいキラキラ

落書きから生まれたもの。。。。

apple

さら少し変化をさせてホリホリ

apple

これから大活躍しそうなはんこの出来上がりに大満足ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

うさぎちゃんの目が寂しげなかんじになってしまいました汗

でも、これ以上訂正しようとすると、手が震えて目を落としてしまいそうなので笑2
もう一度彫りなおそうか考え中です。

sozai sozai sozai

1番好きなフルーツはなんですか?!
私は、練乳をかけたあまーーーいいちごが大好きですxダブルハート

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆ラフランスメッセージ☆

younashi

文字が上達するように、メッセージはんこをホリホリしました絵文字名を入力してくださいキラキラ

メッセージとは。。。。。

younashi

心を込めて~Sinceramente~

今回反省すべき点がいくつかあります汗

花心を込めてのメッセージをヨウナシにしてしまったこと。。。

花文字が踊ってる~(下書きの時点で踊ってた。。。)

花葉っぱを白抜きしてしまい、葉っぱを彫って押してごまかすはめに。。。

ままま。。。失敗するからこそ上達すると信じて、
またデザインとメッセージが合うように考えてから作ります絵文字名を入力してくださいキラキラ

sozai こんなメッセージはんこがあればいいな↑
          よく使ってるメッセージはんこってどんなのですか?!


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お花はんこでありがとう☆

flower
くさったバナナじゃないよーーー笑
焦げたウインナーでもないよーーー笑2

今年初めてのゴム板に挑戦 やっぱり剥がすことがうまくできずえーん
悔しさ紛れに、削った部分をチェックにしてみました。。。


flower

sozai sozai sozai


買ったハンコと合わせると思ったとおりキラリラ
いい感じに仕上がったけど、持ち手をつけてないから、かすむかすむ汗
まま。。。そこはいい味ととっておこうx←超前向き笑

星皆さんからのかわいい&素敵な年賀状到着してます。
どれを見ても個性がそれぞれ出てて、私もまだ頑張らなきゃって再確認しました
星本当にありがとうございました


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆START 2010☆

tora

キラリラ明けましておめでとうございますキラリラ

自分の時間が思うようにとれず、やりたいことができなくて
我慢我慢の2009年後半。

皆さんの言葉に励まされ、はんこを無理することなく、
楽しみながら彫ることができました

いつもブログで心温まるコメント、本当にありがとうございましたキラリラ

sozai 2010年 sozai

はんこを始めてからずーーーっと心に秘めてたことを実現したいです。

それがいつになるかは。。。相変わらず未定笑

こんな私と、HANFELTERのクーマン・うーたんを2010年もよろしくお願いします

今年初めて口にした食べ物はなんですか?

私は。。。。。おでんですほっこり♪stereo


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


