

☆スノープリンセス☆

スノープリンセスの願い

くーまん・うーたんこんにちわ。
このスノータウンに来て気付いてると思うけど。
今年は雪が降らなくて困ってるの。
雪が降るように助けてほしいなと思って。。。

snow
うーーーーん。。。雪が降るには、寒くないとなぁ。。。
snow

         布団がふっとんだーーー

くーまん。。身震いするよーその駄洒落。。。あああああああ

snow

あまりに寒い駄洒落。。一気に冷えて雪がチラチラ降り出したよ。

snow

よしもっと寒い駄洒落を集めて、雪を降らそう

ぼくたちの駄洒落だけじゃ、雪足りないから、
みんなが思いついた駄洒落教えて~

lineline

よかったら、物語一緒に参加してみませんか
みなさんのさむーーーーい親父ギャグお待ちしてます

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆記念ポストカード☆

card
はんこ交換会Vol.1 記念ポストカードをご紹介します
今回はバレンタインということで、Cuteをテーマにして作ってみました。

card
レースペーパーを半分にカットして、リボンをマステでかりどめしておきます。
マステを外して、キャンドルで溶かしたシーリングワックスをたらし、
スタンプをポンと押せば。。。

card
完成です。
リボンの上でスタンプを押すので、力加減によって
全体に綺麗に押せなかったりするので難しかったです。
sozai sozai sozai sozai

せっかくなので、違うバージョンを作ってみました。

gilrs

sozaiスノータウンの物語再開します。お姫様ついに登場です
          はんこ交換会Vol.2 次回は月にできたらって思ってます。
            そのときがきたら、是非参加してくださいね

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆はんこ交換会☆

今日は物語はお休みです。
何故ならば今日はバレンタイン

企画したバレンタイン第1回はんこ交換会のご紹介。

*happyclover* yuyuのHappyLifeのyuyuさんからはんこを頂きました

yuyusan
ちょうどおだんごにしてたから嬉しい
はんこだけじゃなく。。。こんなかわいいこたちもやってきたよ
yuyusan
               もひとつ
yuyusan

        喜んでるのは私だけじゃないんです。

kuma

yuyuさんかわいいはんこありがとうございました

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline


私が送るお相手は、のほほん日記yu*さんです。つづきからどうぞ

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆なぞなぞの答え☆

問題の答えは。。。。
snow

間違ったなぁ~ちくちく攻撃をうけろって言いたいところだが、
姫が待っているから、早く中へ。

snow

スノータウンの王子と姫

違う違う私たちは、姫に仕える召使です
さぁ。早く姫のもとへ。。。。
               snow
                                    つづく

sozai sozai sozai sozai sozai sozai sozai

                koukan
             はんこ交換会参加のみなさんへ。
                   送付最終日です。
sozai送ったよ~届きましたよ~のご報告ありがとうございます
     今回参加された方たち同士で交流をさらに深める為に、
     ブログへの記事UPをお願いしたいと思います
     バレンタイン企画なので。。。
できれば、日からご都合のいい時に、ブログへUPしていただけると嬉しいです。

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆門番登場☆



snow

止まれ~我らこの城を守るものなり

snow


城の中に入りたければ、この問題を答えよ
間違えれば、我らのチクチク攻撃が待ってるぞ


snow

                問題

    おやつの時間は3時だけど、はちみつの時間はなんじだ

sozai

ぜひ、みなさんも、くーまん・うーたんと一緒に考えてみてください


lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆お城発見☆

smow
お城が見えてきた

snow
後もう少し。。。。。

snow
 門の前に何かいてる。。。

止まれ~止まれ止まれ止まれ~

スノープリンセスに会える直前、行く手を阻むものあり。。。
くーまんとうーたんは無事にお城へ入れるのでしょうか

                             つづく 


sozai sozai sozai sozai sozai sozai sozai

          バレンタイン企画 はんこ交換会参加の皆さんへ
              koukan
sozai準備は進んでますか?準備OKな方は今日発送してるかな

      準備がまだだぁ~と焦ってる人ご安心を♪私もまだです
      今はんこと持ち手をくっつけてる最中です。
      最終発送日は日です。頑張って準備してくださいね

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆スノータウン☆

snow

スノータウンって、こんなイメージやってんけど。

snowなんか違う。。
スノータウンやのに、雪が降ってないし、暗いし。。

snow
よし手紙をくれたスノープリンセスに早く会いに行こう
見えたぁお城が見えてきた

                              つづく 

          sozaisozaisozai

           かなり遅い初雪です。寒かったぁ~

            ん 誰かの足跡が。。。。。

snow

                     正解は。。リスさんでした
snow

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆見つけた鍵穴☆

snowtown

鍵穴が2つもある。。どっちやろ。。。ちょっと穴を覗いてみる

snowtown 
こっちの鍵穴は、パラパラと雪が降って寒そ

こっちは、お花が咲いててあったかそう
snowtown

う~ん。。。。この鍵は、どっちのなんやろ。。。
snowtown
わかった結晶の鍵と。。。雪の降る町。。。
こっちあけてみよ

くーまんが、鍵をさすと、あたり一面が真っ白になり。。。

snowtown

さっきの鍵穴の木が消えて、ふわりふわりと空から降ってきたものは、
雪の町への地図

うーたんこの道まっすぐ進むとスノータウンやって
スノータウンへいくぞ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


