

☆ハンドメイド 洋裁ハンコ☆

horihori

ハンドメイドのはんこで。。。。何がいいかなーと考え誕生した3匹シリーズ
やっぱり文字が難しく彫ってるうちに。。脳みそがとろけてきました。

           sozai

3つのはんこをもう1組作ってますが、ちょっと違うところがあるんですよ
次回間違いを探しとして紹介しますね

あとイベントまで少ししかないのに、
ほれてるハンコの数がやばーーーーい。。。

通勤電車の中でデザイン考えなきゃ

      kakikaki

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆mi→☆'sCafe来訪者☆

mi→☆'sCafeに・・・・やってきたのは・・・・・

kuribou

 豆トマさんとクリ坊 

 くーまんも大喜びです 

ブログで知り合ったお友達と、お会いするのは初めてで。。。
かなりドキドキしましたが、とーーーっても楽しむことができた日でした。

こんなに沢山誕生日プレゼントをもらっちゃいました
豆トマシュシュファンの私としては。。。超嬉しい オーダーもされてるので、
気になった方は、ブログのぞいてみてね豆トマさんありがと

presentpresent
kobekobe

 雨が降る神戸の雑貨屋巡り 

かわいい雑貨をゲットしてきたので、それはまた後日ご報告を

sozai mi→☆CafeもOPEN

cafe

食べ物が正反対の私たち。何を作ろうかと悩みましたが。。。
やっぱりmi→☆'sCafeといえばパスタ

きっと。。。満足してくれたでしょう
cafe

またのお越しをお待ちいたしております

神戸へ遊びにきたい時・くーまんに会いたい時・パスタ食べたい時は・・・
mi→☆'sCafeオーナーとしてみなさんからの、ご予約お待ちしてます

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆FORYOUはんこ☆

event

左の女の子と、右の女の子。どこが違うかわかりますか

同じものなのに、同じようには彫れないですね

sozai

じつは。。。私。。。生まれて初めて。。。イベントに参加することになりました
今すでに心臓バクバクです。。。

 けしごむはんこ soybeen アズキさん   ~Take It Easy~ 華扇ちゃん

3人で参加するのは、神戸『手づくり市』 西神戸学園都市  5月2日 AM10:00~です。

屋号は、horihoriです。

GWですが、帰省される途中や、お近くの方は是非のぞきにきてくださいね

てんぱってる私の姿が見れます

すでに、デザインプチパニック中・・・sozai

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆スノータウンの仲間たち☆

snow

くーまん・うーたんとみんなのおかげで、スノータウンに雪が降って、
仲間が増えたよありがとう

お礼に、受け取って欲しいものがあるの。

snow

 また鍵
どこの鍵なんやろなぁ~

家に帰って蜂蜜なめながら、考えよっと

snowtown

雪が降らなくなったらあかんから、また駄洒落考えて遊びにこようなぁ

            おしまい


lineline

スノータウンのお話、無事最終回を迎えることができました。
1ヶ月程、お話がストップしてしまいましたが、
楽しんでもらえたかなぁドキドキです。

また落ち着いたら、お話作れたらいいなって思ってますので
その時もあたたかく見守ってくださいね

sozaisozaisozai

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

☆誕生したものは。。☆

snow
みんなのさむーい親父ギャグから生まれたのは。。
雪だるま

snow
クーマン・うーたん。初めまして。
スノープリンセスに会いに行きたいんだけど、
どこにいるか知ってる

うんうん。知ってるで
ちゃんとみんなついてきてなぁ

snow


lineline

cafe

週末恒例だった、mi→☆'sCafeも再開です
友達が遊びにきたので、ガールズトークランチ
やっぱ、こんな週末いいなぁ

ちょっと麺が。。。焼きそばみたいに見える

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

☆極寒☆

snow
みんなの凍えそうなぐらいのさむーーーーーいギャグのおかげで。。。

snow

スノータウンに雪が降ってきたぁ

snow

やっぱり、雪が降ってくると。。。。。あれ作りたくなるやんなぁ~


lineline

お待たせしました。お話再開です。
ちょっと時期がずれてしまいましたが。。。
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


