

☆ハンコdeメモ☆

カウプレの参加賞として、MEMOを準備しています。
待って頂けるというあたたかいお言葉ありがとうございました。

コメントを頂いた方から、
順番に用意してお送り致しますので。
お待ちくださいね☆☆

星 MEMO 星

memo

今気づいたのですが。。。
MEMOなのに。。。。notebookって押してしまってるーーーー

こんなところで、おっちょこちょいぶりを発揮。。。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

それもまた。。。ハンドメイドということで。。。
お許しくださいペコリ(o_ _)o))


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

わー☆

こんなにかわいいメモが我が家にやってくるのですね☆
いくらでも待ってます。ゆっくり作業してください!
notebook?無問題です、ぜんぜん♪
  • 2009/01/21(水) 11:16 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

ayumi

おはようございます。
はずれたに参加賞をいただけるなんてとっても嬉しいです。
それもかわいいです。クーマンが手元に届くの楽しみです。はじめてですから・・^^
首をながーくして待ってます☆

またカワイイ間違いっぷりね♪
市販のノートで作ったの??
だよね・・・。
今見返して そう思った・・・(^_^;)

女の子の髪飾りも 色合わせてるでしょ~~
細かいとこまで手を抜かないわね。

細かいとこまで 見てる私も怖いって??フフフ
  • 2009/01/21(水) 13:15 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

すごいっ!!

参加賞でも、とても素敵ですね!!
最近私もマステとはんこのコラージュにはまっています(でも素敵に作ることができないのですが・・・)
楽しみにさせていただきますv-238

前回の日記のカレンダーもほのぼのしていて好きです。

すごい、いったい何冊作るのv-361
ゆっくりでいいので~
生クーマン、楽しみ~e-265

ごめんね

ごめんねv-12
絵文字まちがえた!
生くーまん楽しみ~e-266です。
こんなドジな私ですが許してね!

mi-ちゃん
今更だけど ステキ(すぎる)なお友達 のとこに 私入ってるの発見!!
私も リンクしちゃっていい??
しよ~~~っと。
  • 2009/01/21(水) 21:54 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

miちゃん、こんばんは~。

やっと遊びに来れたよん☆
心配掛けました&温かいコメントありがとうネ!!
未だ本調子では無いけれど、元気だけはあるから安心してね~。
参加賞まで作っているの??
スゴイなぁ。応援ポチッ
  • 2009/01/22(木) 00:27 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

かわいい♪

めっちゃ可愛いです♪♪♪
クーマンが我が家に来てくれるなんて!
たくさんで大変ですよね。
無理されないでくださいね(^^;)ゞ

  • 2009/01/22(木) 00:41 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

お早うございます♪

クーマンメモ帳とっても可愛い~ですネッ(*^□^*)
届くのワクワクですo(^-^)o かなりの数でしょうから無理なさらないで下さいネッ♪

下の記事のカレンダーも凄い丁寧で手が込んでますね~!それぞれの月のクーマンちゃん全部mi→さんが彫った消しはんなんですよね?本当凄過ぎます(。≧∇≦。)
  • 2009/01/22(木) 09:20 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
よかったーーーーnotebookお許しいただけてーーー
ほんま写真のっけた瞬間に気づいて。。。
凍りつきましたよーー

頑張って作業しますのでーーー待っててくださいね~☆

e-316ayumiさんへ
クーマンも今回いろんな方のところへ
遊びにいけると。。今から毛づくろいしてはりきってますww
遊びに行ったらwおいしーお菓子を食べさせてあげて
くださいね(笑)

e-316豆トマさんへ
うんうん!!市販のノートといっても。。。
ダイソーで買ったやつだよ~
一目ぼれしたメモなんだよー
ちゃんと中が。。。ってこれ以上話すると
楽しみがへっちゃいますね(笑)

髪飾りもよくぞお気づきで!!!さすが!!!
豆トマさんのところにもやっていきますので^^
楽しみにしててね☆☆
  • 2009/01/22(木) 10:42 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316白くまのぷーさんへ
マステとハンコのコラージュ気になる~☆☆
白クマのはんこを作ってるのかな???
勝手に想像してごめんなさーーーい☆☆

カレンダーほのぼのって言ってもらえて嬉しいです☆
ありがとーーー☆☆

e-316みけさんへ
とりあえず。。。今のところ。。。。20冊以上??
あるかもーーー
まだよく数えてない(笑)
超アバウトwwおおざっぱですwww
ハートが割れてるーーーww
いえいえ。大丈夫ですよ~
そんなドジなみけさんも大好きです☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
おかえりなさーーーい!!!
心配してたーーーまだ本調子ではないとのこと。。
無理だけはしないようにねーーーー
くーまんMEMOも、ひなっちママさんのところへ
行くのでwww
楽しみにしててね☆☆
  • 2009/01/22(木) 10:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316miyaさんへ
この参加賞は、応募いただいた順番で送る予定です。
miyaさん一番でしたのでww
楽しみに待っててくださいね☆
クーマンもうきうきしながら出発を楽しみに待ってます

e-316Vanillaさんへ
おはようございまーーーーす☆
コメントありがとうございます!!

カレンダーハンコは全部手作りハンコで仕上げました。
自分でもやりとげた時は。。。
変な雄たけびが(笑)
参加賞のみなさんには、お送りできませんが。。。
ちょっとしたものを送る予定ですので。
楽しみにしててくださいね☆☆
  • 2009/01/22(木) 11:04 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


