スポンサーサイト


☆お城を囲むハンコ☆

以前作ったことのあるお城のハンコ・・・
BRD1



雰囲気を変えたいとおもい。。リメイク。。

fle

ほんとは。。。壁に飾る絵のように
アンティークなフレームを作りたかったのですが。
なかなか難しいですね~

インクの色をかえるともうちょっと雰囲気でるのかなぁ~

ぐー お知らせ ぐー

カウプレ当選者の皆様へ。
無事発送致しました。郵便屋さんが頑張って配送中です。
到着までもうしばらくお待ち下さい。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

パーフェクトゥ(*^∀^*)

カウプレ発送お疲れ様でーす(*^∀^*)♪
参加賞のメモも力入ってるし(*´д`*)
そんな中 さらに自分のハンコまで作り出してるとは!?
いいよー!このライン!
センス抜群(*^皿^*)!!!!!
こんな使えるハンコワタスも欲しいぃ!!!

本当に☆miさんって 癒しを皆に絶え間なく与えてるのに 忙しい姿を感じさせず 余裕すら感じさせるマッタリ空間を創ってくれる(*>д<*)

見習いたい!!いや!見習うぞっ(*^∀^*)!!!

最近サボってばかりのまーるゆきには・・・
☆miさんが眩し過ぎるわ(*>д<*)☆
  • 2009/01/22(木) 09:53 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

カウプレ&参加賞の準備お疲れさまです♪

どの作品もみんな手がこんでいて、丁寧な仕事に
本当に頭がさがりますm(_ _m)
素敵すぎるよ~e-420

私には とてもマネできないけど
少しでも近づけるようがんばらなくちゃ!と思いましたp(*゜゜*)q

アンティークフレームもすご~くいいですね♪
同じお城でも 全然雰囲気が違って見えて
落ち着いた感じが漂ってるわ^^
  • 2009/01/22(木) 10:46 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

お疲れ様でした。
さすがにお仕事が速い!!そういうところも見習わないとなぁ。

お城、ぜんぜん雰囲気が違うね。
すてきぃ。
このフレームもいろんなところに使えそうだし。
いろんなもの彫っててすごいなぁ。pochi
  • 2009/01/22(木) 12:55 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

昨日は、ごめんね~
お城素敵!フレームもいいかんじ!
色がマッチしてますねぇ~

実はプリザーブドフラワー習っていて、今度作品展あるんです。
その作品で背景にお城が作りたくて、mi→☆ちゃんのお城、真似させてもらいました。
いいかんじに仕上がりそうです。ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/22(木) 18:30 |
  • |
  • [編集]

アンテーィク風フレームすてきですね!!
色合いもあいまって一つの絵画みたい★☆★
お城を取り囲んでる柵のようにも見えて
すごい一体感です~^^*

あ!以前お勧めしてもらった
美肌一族の青色のパック!!!使いましたよ!!
ぷるんぴゅるんになりますね♪♪
他のシリーズもためしてみたんですが
確かにこの青色のパックが一番かも^∀^!
  • 2009/01/22(木) 19:45 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

お疲れさまです

発送お疲れ様です。お仕事が早いですね。

すっごい、お城激細かい!!
周りのフレームも素敵に凝っていて感動しちゃいました。
こんな素敵なハンコを彫れるスキルとセンスが欲しい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23(金) 00:37 |
  • |
  • [編集]

こんばんは~。

ちょっとぉ!素敵じゃないのー♪
フレーム付けて色を変えるだけでこんなに雰囲気変わるんだね☆

参加賞。
私にも送ってくれるの??
感激wwwっ。いつもありがとう!
  • 2009/01/23(金) 01:01 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
えへへ!!!まーるゆきさんに褒めてもらったww
ラインの色がちょっと納得いかなかったけど。。。
みんなの反応みてこれでよかったんだ~って
思えたよ~

部屋見たら。。。恐ろしいぐらい○いですよ(爆笑)
寝る前に片付けるの大変www
コタツの自分周辺に円になるように物が置かれてありますもん(笑)

e-316*pipi*さんへ
今回のカウプレww*pipi*さんアイデア
シールのレースww使わせてもらっちゃいました☆
気づいてくれたかな???

はんこって、色や押し方で雰囲気全く変わりますよね~
これがはんこの魅力ですよね☆☆
いっぱいハンコもってる*pipi*さんならww
いろんな楽しみ方できそーーー☆☆

e-316なないろさんへ
いつも思うんですが、もっと早くからやっとけば
よかったなーーーーーってほんと思います。

なないろさんのいろんなアイデア、ほんと
すごいなって毎回思いますよ~
私も見習わなければ☆☆
  • 2009/01/23(金) 10:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさんへ
ええええ!!!!ブリザードフラワーも習ってはるんですか???
すごいよ~!!!近くなら作品展見に行きたいぐらいですもん!!!
お城参考になってよかった~☆☆
どんなかんじになるんだろ~☆気になる~☆
作品展頑張ってくださいね!!!

e-316こよいさんへ
絵画みたいにしたかったので、
こよいさんのような反応をいただくとww
嬉しいです☆☆

美肌一族試してくれたんですねーーー
よかったでしょ!!水色!!!!
ぷるんぴゅるんになったでしょーーーww
白色が一番高いんだけど。これもすごいよ。。。
でも、やっぱり水色が一番馴染むんだよ~
私もしばらくやってないから、またやろっと☆

e-316あずささんへ
参加賞の方へは、もう少しかかりそうなんです。
頑張りますので。待っててくださいね~☆☆

お城はほんま大変でした。。。
周りのフレームはお城にあわせて何かいいのないかなーって
落書きしてて生まれました。。。
やっぱアンティークというよりは、
メルヘンになっちゃいましたww

e-316ひなっちママさんへ
もちろーーーん!!!!
ひなっちママにも送りますよ~☆☆
クーマンファンクラブ会員さんですもん(笑)

雰囲気かなり変わったでしょーー
クーマン美術館に飾るんです(笑)
  • 2009/01/23(金) 10:30 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


