

☆裏・表ハンコのその後☆

前回の記事で作ってたものが・・・・

じつはこんなになりました。

ans1

これまた大量・・・・

くじ引きじゃないですよ~(ノ∇≦*)


ans2


ちょっとしたしおりになるように
作ってみました☆☆

うまくできた・・・ぐーheart1heart1←これまた親ばか発言(≧m≦)ぷっ!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

この週末は、スポーツ三昧です。
土曜日 高校の体育の授業以来のテニス

日曜日 人生3回目のスノボ・・・・3年前に1回 去年1回 

普段運動なんてしてないので・・
おそらく体が悲鳴をあげることは間違いない・・・・

日曜の夜中1時に出発してきっと、このブログがUPする頃は。。。

雪の上で・・・すべってます(←こけてるってことでwww)

無事に怪我なく帰ってこれますように。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

かわいい[i:63947]です

クーマンしおり、かわいいです

最初の画像をみたとき、『クーマン会員証』か(本格的にそれもあり?)と思いました~

メモ帳に挟んであるということは、期待してしまっていいですか~?
楽しみにしています

すごーい

しおりになったんですねー!それもこんなにたくさん!!ビーズがついておしゃれ&かわいい☆
miさん、すごすぎます!!!
こんなにいろいろ制作に励んでいるのに
その上テニスにスノボ・・・。
わ、若い・・・・(憧)
たくさん楽しんできてくださいねー♪
  • 2009/01/25(日) 11:51 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

可愛い☆

前後ろ見えちゃうんです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
クーマン『ブルーセット』見て、まだニタニタァ~~
って癒されてます(σ≧∀≦)σYO♪
miさんのアイデアに尊敬 (σ^・ェ・^)σデスッ♪
  • 2009/01/25(日) 11:52 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

おお♪

すごいね~!!
アイデアが可愛い♪
いつそんなことがおもいつくんでしょ!?
また娘に狙われそうだわ(*^_^*)

さて。。筋肉痛ではんこは彫れるのでしょうか^m^
  • 2009/01/25(日) 15:17 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

シールじゃなかったんだぁ!!!!はずれたぁ。
しおり、すっごいいアイディアですねぇ。
かわいいなぁ、クーマン、かわいいなぁ(しつこい??)

pochi
  • 2009/01/25(日) 17:04 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

わぁ!

しおりですかぁ(^-^)v

携帯から見たら、シールに見えました♪

かわいいです(*^^*)

こんなに可愛いしおりなら
本もどんどん読みたくなりますね☆
  • 2009/01/25(日) 17:31 |
  • めぐみにー |
  • めぐみにー
  • [編集]

しおりかわいい~ですね。
何か、べた惚れです。。。
本間にかわい~です。
  • 2009/01/25(日) 20:18 |
  • こなつんぼ |
  • こなつんぼ
  • [編集]

しおりだぁ(*^^*)!!!

こんだけ 頑張ったねー(*^д^*)!!
しかもラミネート加工してるの!?
ヨダレが垂れても 娘がしゃぶっても大丈夫だーね(*^ε^*)♪
って ずぇったい触らせんけどネッ(*`皿´*)!!

これって参加賞につけるの!?
先っぽに付いとるビーズもセンスあるあるぅ(*´∀`*)
  • 2009/01/25(日) 21:39 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんばんは。

しおりだったんですね。ほんとかわいい☆
私のところにもくるんでしょうか・・・期待していていいのかな。。

スポーツ三昧いいですね。めっきり寒さのせいで外さえも出ず・・・笑。
スノボも久しく言っていません。。。
今ごろ「カラダいたーい」っていってるのかな^^

キャ~!可愛いe-266
参加賞なのに、こんなに凝ったも沢山作るなんて、えらいv-364
楽しみにまってま~~すe-343

かわいい~!!
しおりにするなんて全然思いませんでした・・・
しかもこの量!!
私は大量生産苦手なのでうらやましいです♪
  • 2009/01/26(月) 01:24 |
  • アヤ |
  • アヤ
  • [編集]

かわいいですね~~

たくさんあると なおかわいい☆
すごいアイデアですね☆

  • 2009/01/26(月) 12:45 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんにちは。
前作ってたのは栞だったんですか。
超かあいいですね!こんな栞あったらいつでも本が読みたくなっちゃいそうです。

かわいぃ♪♪♪

しおりだったんですね♪
封のシールかと思ってました!(表と裏にひとつずつ・・・)
しかもビーズまでついて手が込んでます!!
アイデアと創作力すごいですーーー!
しかも テニスにスノボまで。。。
パワフルですね♪
充実した毎日 楽しそう~
筋肉痛きましたか?
  • 2009/01/27(火) 02:57 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316白くまのぷ~さんへ
クーマン会員証ww今度作ってみようかな☆☆

メモ帳にはさんであるってことはww
期待してもらってもいいですよ~~☆☆

e-316ハルさんへ
クーマンとヒモだけではなんだか寂しかったので
ずーっと昔から持ってたビーズがついに活躍することに!
やっぱあるもので作れるのっていいですよね☆☆

テニスにスノボ楽しんできましたよ~
体が痛いですけど。。。www

e-316Fafaさんへ
クーマンブルーセットwwそんなに褒めてもらえると
嬉しいですよ~☆☆
ほんとありがとうございます!!!

クーマンも普段は強がってるけど照れ屋なのでww
顔かくすかも~ww

e-316サンビョンさんへ
なんかやってる最中にこれどうかなーって
手探りでやってるんですよ~☆☆
うまくいった時はテンションあがちゃいますww

娘さんにもクーマン好きになってもらえてるんですか?
ワーイワーイwww
  • 2009/01/27(火) 09:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

裏表はんこが、さらにかわいくなってる~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
これって、ラミネートしてるのですか???
ホントに、とってもかわいいです(o^艸^o)

素敵なアイディアにポチ♪
  • 2009/01/27(火) 09:54 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
シールじゃなかったんですよ~
しおりでした☆☆
今度シールも作ってみますね☆☆
なないろさんのアイデアいつもすごいなーって
思いますもんwwこれからもアイデア作品楽しみにしてます☆☆

e-316めぐみに~さんへ
たしかに。私も画像みて、シールにみえるなと。。。w
メモ用のしおりなので。。。
ちょっと本にはさむのはどうなんだろ。。
考えてなかったーーーー(汗)
確認しておきます。。。ひゃーーーーー

e-316こなつんぼさん
コメントありがとうございます☆☆
クーマンにベタぼれwwクーマン嬉しくて
毛づくろいはじめましたよ~(笑)
また是非!遊びにきてくだいね☆☆

e-316まーるゆきさんへ
うんうん。ラミネート加工してみたのですが。。。
むずかしーーーなんかノリのムラができてしまって。。
まだまだ。。。。修行がたりません。。。

これ参加賞につけるんですよ~☆☆
楽しみにしててね!!!
姫のおしゃぶりから死守してくださいね(笑)

e-316ayumiさんへ
もちろん!!!ayumiさんのところへもやっていきますよ~☆☆
もう少しで準備ができると思いますので。。。
待っててくださいね~☆☆
現在も体の痛みは続いてます。。いつになったら
なおるのーーーーーー(泣)
  • 2009/01/27(火) 09:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさん
キャ~うれしい!!!ありがとうございます☆☆
頑張って早くみなさんに届けれるよう
頑張りますので。。。もう少し待ってくださいね☆☆
どんなクーマンが届くのかお楽しみに~

e-316アヤさん
大量生産。大変だけど、
完成したときの達成感は気持ちいいですよ~ww
私もこんなに大量生産するとは思わなかったですがw
楽しんでやってます☆☆

e-316ハンナさんへ
自分でも今回のしおりはうまくできたなって☆
自画自賛(笑)
おやバカぶり発揮ですwwww

e-316あずささんへ
うんうん。しおりだったんですよ~☆
メモにあわせたので、結構小さいのですが。
どんどん本読んでくださいね☆☆

e-316miyaさんへ
もともと。しおりか、クリップみたいなものを
作れたらなって思ってて。
気がついたらこのしおりが完成しちゃいました☆☆
ビーズの付け方よく見ると雑かもしれない。。。(笑)
そんな雑な部分はお許しを~ww

筋肉痛。。。もちろん!!!きましたよーーーー
昨日から全身ガチガチです(泣)

e-316りょんりょんさんへ
うんうん。
ラミネート加工してみました☆☆
でも、難しかった~ ノリが中途半端に溶けきれず
きれいじゃないのもあるんです。。。(泣)

その後ダイソーではさむだけのものを発見して。。
もっと早く気づいておけばよかったーーーって思いました~(泣)
  • 2009/01/27(火) 10:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


