スポンサーサイト


☆NEW フレーム☆

★10face雪の日の出会い★10face

snow1



新しいフレームを作ってみました。
私にとっては、今までと雰囲気が違うハンコとなりました☆

角部分のみしか作ってないので。。。
四隅もしくは二隅(←こんな言葉あるのかな?)のみ押せるはんこですが。。

これから重宝しそうですキラリラ

最近フレームにハマってしまってる~

そろそろクーマンが旅に出たいと・・・ダダこねてます(笑)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

先日のテニス&スノボー
とーーーーっても楽しむことができました!!!!
連れてってくれた友達に感謝です(≧∇≦)ノ ☆☆

snow2 ←滑り終わった後の雪遊び ぐー↑

この後。。。。強烈な筋肉痛になるとも知らずはしゃぎまくりです。。。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おぉ、なんともゴージャズな枠ですね♪
こういうのあると、いろいろと
使えそうでいいなぁ(o^艸^o)

私はまず、思いつかない(T□T)

いつものクーマンがちょっと違って見える(>艸<* )

今度はどこへお出かけするのかなぁ?
楽しみにしています!!
  • 2009/01/27(火) 09:55 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

額縁みたいでゴージャスな感じ~♪
クーマン今度はどこ行くの~??
楽しみだわ(^◇^)こっちにもおいで♪

スノボ 楽しかったんや~(ミーちゃん風 笑)
すぐ筋肉痛になるなんて 若い証拠だよ!!

私 全く運動神経なし子だから やろうって気さえ起きないよ。
  • 2009/01/27(火) 11:06 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

おお~

綺麗と言うかゴージャスというか、素敵な枠ですね!

テニスとスノボ…私がやったら2日後くらいに筋肉痛がきそうです。若いって良いなあ…。

クーマンちゃん、今日はゴージャスだぁ。
私は、こういうフレームとか作れないから、ステキだなぁって思う。
よく、図案が考え付くなぁって。

スノボーかぁ、やってないなぁ。
今やったら、当日も、次の日の、また次の日も大変なことになりそうだぁ。
でも、たのしそ♪pochi
  • 2009/01/27(火) 13:45 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

私 mi→さんの作る 枠すきです☆
いつもと違う雰囲気ですが
またそれがいいですよね~~☆

いろいろ 活用されるのでしょうね(^O^)

  • 2009/01/27(火) 16:36 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

これまた(*^^*)

これまた 細工がピリッと効いたワクじゃーござんせんか(*^ε^*)
筋肉痛でよくこの大作が産まれたのう(*>▽<*)

スノボかぁ(*^^*)
出産前まではよく行ったなぁ☆
雪が無い季節は人工芝まで足を延ばしてた時期もあったなぁ(*´д`*)
・・・今となっては 古き言い伝えの如く 遠い思い出なり・・・(*>ε<*)

もうかれこれ10年前に買った私の板は 倉庫の棚の板と進化し 色んな荷物をのせてるよー(^^;)
  • 2009/01/27(火) 17:28 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちわ~ノシ

フレーム良いですね~!
色もゴールドでゴージャス★☆★
ステキだし便利そう^ω^*

雪遊び♪いくつになっても楽しいもんですよね!
寝ころべるくらいの雪に出会ってみたい・・・><
スノボできるってかっこいいですね~!
あこがれる~
  • 2009/01/27(火) 18:11 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

こんばんは

フレームの柄、すてきですねー。どうしたら描けるのかなぁ(憧)
テニスもスノボも楽しめてよかったですね!筋肉痛も若いからすぐ治っちゃいますよ!!
  • 2009/01/27(火) 20:29 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

うわ~ (゚▽゚* )♪
キラキラしてて綺麗な枠やね~
線が細かいな~☆すごい!
私もこんな枠作ってみたいわ~

クーマンの旅も また始まるのかな?
楽しみ☆

スノボ&雪遊び 楽しそう~♪
若いっていいわぁ^^
筋肉痛、早くなおるといいネ

そうそう この間送っていただいたカウプレを
近々ブログで紹介させてくださいね☆
昨日そのお礼にe-144を送りました
中身は届いてからのお楽しみということで。。。
期待せずに待っててね♪

  • 2009/01/27(火) 20:33 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは!

くーまんの裏表ハンコ。しおりにしたんだ♪
かっわいい!!

フレームも素敵よ☆
細かい模様を彫ってしまうmiちゃんってスゴイなぁ。
テニスにスノーボード
楽しかったようですね♪スポーツって好きだ!

若い頃にスノボーしてました。
夏にはボディボードも。。。今はそんな面影がまったく無いけどーん(笑)
  • 2009/01/27(火) 21:23 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

おかえりなさ~い! けがなくてよかったです。
枠はんこ、すごく細かいのね~ 素敵e-420

くーまん、どこに旅立つのかな?楽しみe-266

スノボーをするくーまんなんていうのはどうかな?
無茶?

素敵なフレーム!
ゴールドのインクが良く合いますね♪
クーマンたちが額縁に入っているみたい。

スノボかあ、やったことないなあ。
でも雪遊び楽しそう~♪
ゲレンデを颯爽とすべる事が出来たら
気持ちが良いんだろうな~!
  • 2009/01/27(火) 23:32 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/27(火) 23:44 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさん
うんうん。ゴールドで押してみたら。
ゴージャスになりましたよ~☆
このフレーム自分でもかなりお気に入りです☆☆

今度はどこへおでかけするかww
楽しみにしててくださいね~☆☆

e-316豆トマさん
昔賞状を入れてた額を想像して作ってみたんですよ~
なかなかかわいく出来上がって満足度大!!!

クーマンの旅行記楽しみにしててくださいね☆
またいろいろ構想ねらなくちゃ~☆☆
スノボ楽しかったで~ww関西弁でありがとーww
また行きたいなって思って日を狙ってます☆☆

e-316あずささん
ありがとうございます☆☆
枠結構はまっててww楽しんでホリホリできました♪

テニスとスノボはさすがに無謀だった~
スノボで頭打ったとき、ちょっとムチウチ?状態
になったらしく。いまだに首と肩が痛いです(泣)
  • 2009/01/29(木) 09:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
今回のクーマンは今までと違って
かなりゴージャスでしょーーー☆☆
私自信かなり気にいってます♪

スノボやってたんですね~☆☆
なないろさんの方面だったら雪質よさそ~~

e-316ハンナさんへ
ありがとーーーー☆☆
嬉しいお言葉です!!!!

同じハンコでも、こうやって枠をつけたり、
ドットなど柄にしたりで雰囲気だいぶ変わりますもんね☆
やっぱり消しゴムハンコやっててよかったって思えます

e-316まーるゆきさんへ
ヌハハハ~☆ピリっときいてますか??ww
筋肉痛もだいぶ落ち着いてきて。後は首のみですよ~

スノボ九州だとどのへんへいくのかな???
もちろん愛しの旦那サマと一緒にいったのかな???
寒いゲレンデで、二人の間はあっつあつだったんやろなぁ~エヘヘ

また家族で行って楽しんでくださいよ~☆
今回家族連れめっちゃいましたもんww
  • 2009/01/29(木) 09:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさんへ
このフレーム使えそうですよ~ww
どんなものに使うか。。ワクワクしちゃいます☆

こよいさんのかわいいハンコにも
フレーム作ったらさらにかわいさUPしますよ☆

スノボー滑れたらかっこいいけどww
私はまだまだ初心者。。。派手に転びまくりで(笑)

e-316ハルさんへ
ゴニョゴニョといろいろ描いてたら
こんな柄ができちゃいましたwww
筋肉痛ももう治ってきたのですが。。。
あと首のみww
早く治ってくれーーーーと祈るばかりです☆

e-316*pipi*さん
pipiさんなら、こんな枠きっと。。。
ちょちょいのちょーーーいですよ♪
かわいいのが出来上がるんだろうな~(妄想中w)

クーマンの旅wwまた落ち着いたら始まりますよ~
楽しみにしててくださいね☆☆

プレゼント本当にありがとうございました☆
とっても嬉しくてwwいつも眺めてます☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
しおりにしちゃいましたーーーww
到着w楽しみにしててくださいね☆☆

ボディボードしてたんですか??????
すごいすごい!!!!!!!尊敬しますよ~
師匠って呼んでいいですか???ww
またもう少しひなっちが大きくなってから、
一緒に初めてみてください☆
  • 2009/01/29(木) 10:00 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさんへ
ただいまーーーー☆☆
くーまんどこに旅立つかww楽しみにしててくださいね♪

スノボをするクーマン!!!今準備中ですよ☆☆
さすがみけさん!!!!私の考えよくわかってくれてる~!!!
滑ってるクーマンお楽しみに~☆☆

e-316未来さんへ
未来さんに褒めてもらえるとーー
舞い上がりますww
枠があるとないのでは、雰囲気だいぶかわりますもんね☆

私もいつか・・・ゲレンデを颯爽とすべれたら。。。
いいなと思いながら、今の痛みに耐えww
頑張ってます(笑)
  • 2009/01/29(木) 10:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


