

☆はんこde手品☆

★1face マギークーマン ★1face


tejina1 今から手品するから、見ててな~

       耳が・・・・・・・・

tejina2 でっかくなっても~たぁ~!!!

tejina3 からだが~~~

present

                でっかくなって~~ん

ぐー heart1  みなさんもビックリしてると思いますが。。。
私もビックリしました!!!

なんと!!!あみぐるみクーマンが我が家にやってきました☆☆

いつもかわいいほんわかとしたハンコを作ってるMelodyを聴きながら♪
*pipi*さんからプレゼント頂きました(≧∇≦)ノ ☆☆

クーマンの耳もちゃんとチェックになってる~

袋を開けた時、あみぐるみクーマンを見て 今までにない雄たけびを
あげた私。。。。。

ほんまに嬉しかったです☆ クーマンにほれてまうやろぉぉぉ~(ノ∇≦*)

誕生日が近いので、誕生日プレゼントを一足早くいただいた気分x

*pipi*さん本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ

     tejina4


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

素敵~!!

あみぐるみクーマン素敵ですね~!!

おはようございます。

あみぐるみクーマンかわいすぎて、私もビックリ。
本当にお上手ですね。
絶対売れるって。だって欲しいもん^^
いいなぁ~mi→☆さん

いや~ん!!!!あみぐるみクーマン、かなりのかわゆさですわ♪
何でみんなこんなに器用なのだろうか・・・・私には出来ん。
あた、頭が下がりますpochi
  • 2009/01/29(木) 12:30 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

キャー!キャー(*>▽<*)!!!!

これは!これはこれは!!!
スゴイ!!!&可愛い!!!!

これは興奮するね(*>∀<*)!
ビックリするよね!!!!!

これを見たときの☆miさんの驚きをビデオに撮影したかったわー(*^皿^*)!
よかったね!本当によかったね!!!
いい物!しかも気持ちのこもった宝物を贈った*pipi*さんに盛大なる拍手を!!!!

さっそく今から*pipi*さんのブログ見てみようっと!!!

それにしても誕生日近いのネ♪
イイコト聞いたわ(*^∀^*)

+*++*+*+*+*+*+*++*+*+*

そうそう心配してくれてありがとう!
かなりジーンと心の奥まで響きました!!
更新のブログを見たらわかると思うけど、ただサボってただけなり(*^∀^*)!!!!

ぬはははははは♪
こんなだらしないまーるゆきとこれからも宜しく(*^ε^*)☆
  • 2009/01/29(木) 14:46 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

きゃ~
クーマンが立体に~~(^◇^)
スゴイね!!
こんなの作ってもらえるなんて クーマンは幸せ者だよ!!

pipiさん クーマン後援会長決定だな・・・・。

耳 元に戻った??
  • 2009/01/29(木) 16:36 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

すごい☆ かわいい☆
もう 私もみた時は わ~と 叫びそうでしたo(^-^)o
みんな すごいな!!
  • 2009/01/29(木) 16:56 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

すごい!

クーマンが、クーマンがぁ!
耳は大きくなるし、体は立体になるし、もうビックリばっかり!!!
miさんもクーマンも幸せですねー(^^♪
  • 2009/01/29(木) 20:08 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

mi→さん♪こんばんは~☆
あみぐるみクーマンめちゃめちゃ可愛いですね~(。≧∇≦。)

ホントそっくりでびっくりしましたw(°O°)w
なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!

  • 2009/01/29(木) 21:32 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

クーマンが立体に~!!
うっわービックリした笑

なんて器用なんでしょう☆
これは嬉しいプレゼントですね。
可愛いなあ♪
かばんを背負ってるところなんか、細かい!
  • 2009/01/29(木) 22:43 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

わぁ~!!
マギークーマンが紹介してくれてる~~ヽ(^◇^*)/
とっても素敵な演出やわぁ♪
↑みなさんのコメントもとっても嬉しいです♪

喜んでもらえて本当に良かった~☆
袋を開けて ビックリしてくれたら嬉しいな~って
思っていたから。。。(*'艸`)フフ
あみぐるみクーマンもmi→☆さんのもとに行けて大喜びでしょ~♪

これからも大好きなクーマンの活躍楽しみにしていま~す!!
  • 2009/01/29(木) 23:00 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316あずささん
あみぐるみクーマン素敵でしょ~
かわいすぎてww時間あれば眺めてますww

e-316ayumiさん
でしょ??かわいすぎてwほんとビックリしました!
いいですよね~☆☆
こんな編物の特技があればwwかわいいものがいっぱい
作れますよね☆
私も羊毛フェルトでクーマン作ってみようかな☆☆

e-316なないろさんへ
かなりのかわいさでしょーーーww
ほんまに私も編物できないので。。うらやまし~ww
みなさんの腕のよさにはほんま脱帽です!!
  • 2009/01/30(金) 10:27 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
おかえりなさーーーーい!!ww
これほんまにかわいいでしょ~
開けた瞬間すっごい顔になってたことは間違いない(笑)
クーマンがどんどんみなさんに愛されてる証拠だと思いw
ほんまにうれしいです☆☆

誕生日近いですよーーーー(さらに言ってみた 爆笑)
えへへww
マイペース更新ww楽しみにしてますね☆☆

e-316豆トマさん
立体的になったクーマン☆かわいいですよね☆☆
ほんまww癒されてます!!

クーマン後援会会長。。。決定ですなwww

あ!!!
気づいてくれてありがとーーーーさすが豆トマさん!!
耳。。。元に戻ったよ(笑)

e-316ハンナさん
ほんますっごくかわいいですよね~
こんなことができるpipiさんが羨ましいです。
みなさん。いろんなことをされてて
ほんといい刺激になります♪
  • 2009/01/30(金) 10:38 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
耳は大きくなるしww立体になるしww
ほんまクーマン変幻自在ww
こんな素敵なものが頂けて、幸せかんじてます☆☆

e-316Vanillaさん
おはよーございます♪
ほんまそっくりですよね~
あまりのかわいさに。。。メロメロで
暇さえあればww見つめてますww

e-316未来さんへ
ビックリしたでしょーーー!!!
ほんまに。。。私もビックリしたと同時に。。。
かわいいーーーーなんてw乙女な声を出してw
はしゃいでました☆☆

鞄背負ってるところもかわいいですよね~☆☆
細かい部分までほんとに感謝感謝です!!!
  • 2009/01/30(金) 10:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316*pipi*さんへ
マギークーマンに気づいてくれてありがとーーーww
手品風に紹介してみました☆☆

ほんと。皆さんもすっごく絶賛!!
こんなに素敵なプレゼントありがとうございました☆

ほんま袋開けてビックリでしたもん!!
ほんとにほんとにありがとうございました☆☆
これからも、クーマンをwwよろしくお願いしますね☆
  • 2009/01/30(金) 10:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


