

☆スノボはんこ☆

星 ゲレンデのクーマン 星

『みんな、今日も見て~ めっちゃカッコいいやろぉ~』

snow

じつは・・こうみえて・・かなりの運動神経のよいクーマンw

スノーボードもジャンプでかっこよさアピールheart1

どこかのTV番組の○チャピンのように・・・・なりそうやな(* ̄m ̄)プッ

先週末スノボに行って、首の筋肉痛に苦しんでましたが。。。。

昨日会社帰りに電気をあててもらってww
今日朝起きたらすっきりぐーキラリラ

★10face健康でいられることのありがたさをしみじみ実感です★10face

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

凄い!!

クーマン凄すぎですから!!
○チャピンみたいになっちゃって下さい!
色んなバリエーションのハンコが出来たら見てみたいですvv

しかもかなりの上級者だね、クーマンは。
なかなかこの高さはできるまい。
これは、メダルも狙える??目指せ、バンクーバ!!
首、ひどかったんですねぇ。
頭も痛くなりそうだし、電気当ててよかったね。pochi
  • 2009/01/30(金) 12:20 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ゲレンデの視線を独り占め!!!!
ちゃんとボードの裏もチェックだし(*^^*)!!!
手抜かりはありまへんなぁ(*^ε^*)
可愛いけどかっこいい!!!!
つまり!「かわっこいい(*^∀^*)!!」
この画期的な言葉は 昔読んだ漫画のウケウリであーる(*^^*)
  • 2009/01/30(金) 12:54 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちわ~
クーマンかっこよすぎ~>∀<*
私がスノボする時は教えてね、クーマン☆
それぞれのボードも柄がこってて可愛いです!

首が不調だと生活してるうえで
異様に不便だったりしますよね・・・
すっきり治られて良かったです♪
  • 2009/01/30(金) 17:44 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

クーマン 惚れ直した~
手品もできるし ヘリも運転できて
そのうえ 運動神経までイイなんて・・・

右はミーちゃん?
かわいい~~
うん、うん、 私が想像してるミーちゃんって
こんな感じ♪
  • 2009/01/30(金) 20:48 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは!

↓あみぐるみくーまん めちゃカワッ♪
miちゃん嬉しかったでしょうね~~。

そしてスノボーくーまん
かっちょいいゾ~☆
女の子はmiちゃんだよね!
写真と同じウェアー着てるもーん♪

首、痛いと頭痛も起きるし早い対処でスッキリとできて良かった。無理しないでねー。
  • 2009/01/30(金) 21:22 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

うん、うん、私の想像どおり!
くーまん、スポーツ万能なんだね♪
かっこい~~い!!
mi→☆ちゃんのきみどりのウエアーかわいい☆

キャ~☆ クーマンかっこいい!!
目がハートになっちゃったよ(≧▽≦)

スノボーで首が筋肉痛になっちゃうんなんて~
運動神経のない私には絶対無理だろうな~

電気ですっきりして良かったネ!
  • 2009/01/30(金) 22:50 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

クーマンかっこかわいいですね(^O^)♪

ちゃんと飛んでる感じだし☆
滑ってる姿見てみたいな♪

女の子もかわいい
  • 2009/01/31(土) 14:08 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

クーマンかっこいい(σ≧∀≦)σYO♪
スポーツ万能だったの(。・ω・)(・ω・。)ネー

↓あみぐるみクーマン可愛い♪
しかもソックリだ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

あっmiさん!リンクさせて下さい♪
ブログに遊びに行きやすくなるので^-^
はんこ頑張って~~応援ポチリ凸
  • 2009/01/31(土) 17:09 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

かっこいー

クーマン、スノボも上手なんですね。さすがー♪
miさん(?)が持ってるクーマン柄のスノボもかわいいですね! 実際に持ってたりして?
  • 2009/02/01(日) 12:36 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/01(日) 21:44 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316あずささん
いろんなバリエーションのハンコできそうですねww
クーマンもいろんなこと練習しないといけないから。。。
大変ww
また○チャピンみたいにwwアグレッシブクーマン楽しみにしててくださいね☆☆

e-316なないろさん
そそそ!!!クーマンはこんな高さも飛べる達人ですww
これはまさに!!!目指せバンクーバ!!!
公式キャラに選ばれるかな~(笑)
電気のすごさ・・・ほんま実感しました~
治ってよかった~

e-316まーるゆきさん
そそそ!!!よくぞ気づいてくれました!!!
ボードの裏はちゃんとチェック♪
これはそうしたかったんですよね~ww

かわっこいい!!!この言葉wwクーマンのスローガンに
するのであーーーるーー☆☆

e-316こよいさんへ
きっと手取り足取りおしえますよ~www
自分でお絵かきできるボードがあったらいいですね~w

首の痛さはほんと辛かった~
やっぱり健康第一ですね☆☆

e-316豆トマさん
惚れ直した?????クーマン毛づくろいはじめて
喜びかみしめてるよ。。。

右は。。。。実物よりは数百倍かわいい女の子ですw
いいように想像されてる~キャー!!!!
そんな豆トマさんに惚れてまうやろ~~~www


  • 2009/02/02(月) 09:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさん
あみぐるみくーまん!!!かわいいでしょーーーー!!
ほんま嬉しかったですよ~☆☆

女の子はwwかなりかわいくしました(爆笑)
写真のウエアと似てるでしょーーwww
ミドリウエア気にいってるんです♪
首は電気のおかげですっきりです!!!
ほんま早めに行っておいてよかった~

e-316みけさんへ
想像どおりだった????
よかった~~ ☆☆
きみどりはかなり気にいってますよ~!!!
めっちゃかわいい色ですよねww
本人に似合ってるかどうかは別として(爆笑)

e-316pipiさんへ
目がハートになった????(≧▽≦)
かっこいいでしょーーーww
この颯爽と飛んでるクーマン!!!

電気ってほんと痛いかなって思ってたけど。
なんか心地よかったです☆☆
早い時期に行っておいてよかった~

e-316ハンナさん
かっこかわいいでしょーーーーww
ありがとうございます♪
滑ってる姿ですか??ww
今度やってみようかな☆☆

e-316Fafaさん
あみぐるみクーマン!!ほんと私もビックリでしたよ!!
かわいすぎる~~!!
いつも眺めてはにやけてますww

あ!!私もFafaさんリンクさせてください☆☆
Fafaさんの作品楽しみにしてますね♪

e-316ハルさん
クーマン柄の板もいいでしょ~ww
クーマンにどっぷりはまってるのが。。。
自分でもたまに。。しつこいかなって思うぐらいですが
気づいたら彫ってしまってるんですよね。。。ww
  • 2009/02/02(月) 09:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


