

☆足し算ハンコ☆

★1face ハンコ活用法 ★1face


card1

ハンコを2つ足すと~~~

card2

刺繍で塗ったようなふちどりにぐー heart1 heart1

そして・・・・さらに・・・・このハンコから。こんなものを作ってみましたキラリラ

card3

いやぁ~ほんまハンコっていろいろ活用できるなぁ~

この魅力wwまだまだはまっていきそうですx

★12face お知らせ ★12face

参加賞のMEMOですが。。。明日みなさんに発送できそうです。

じつは・・・・今日発送しようと用意してたのに・・・・・

またまた・・・例のあれです・・・

持ってくるのを忘れました。。。ごめんなさいえーん

きっと今頃・・・袋の中でクーマンが・・・・怒ってます・・・・

   4-1

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます。

クーマンのふちどりシールかわいい!!

mi→☆さんも私と似ているところあるんですね。親近感、笑。
もうすぐ届くんですね。楽しみに待ってます。
怒ったクーマンもかわいい。私もしかられたい、笑。

上に紹介していた縁取りも、下のシールになってるピンクの水玉もかわいい♪
このシールの形ならではのはんこですね。

もう発送なんて、仕事が速くて感心してしまいます!!
クーマン、miさんはすごいぞ!!pochi
  • 2009/02/02(月) 13:18 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ほえー

ほえー。可愛いハンコのシールv
見ていてほのぼのとしちゃいます。

もう直ぐクーマンがうちにやってくるのですね?
楽しみに待っています!!

おつかれさま~♪

このシールもかわいいね♪
表にこのクーマンがいるのね♪
おいでやす~^m^
中開けてもクーマンがいっっぱいいそうだなぁ^m^
楽しみ楽しみ♪
スノボしてるクーマンもカッコよかったよ~(*^_^*)♪
miさんちでもう一日甘えといでね~♪
  • 2009/02/02(月) 16:50 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

たのしみー

「やってきたで」って言って来てくれるんでしょうか? たのしみですー(*^_^*)
怒った顔のクーマンもとってもかわいくて☆☆☆
やっぱり癒されます~♪ 
  • 2009/02/02(月) 17:29 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

クーマンかわいぃ♪
もう癒されっぱなしです(^^)
かなりの運動神経とこのかわいらしさ☆
どれだけの人の心をつかんでることやら♪

クーマンがもうすぐ来てくれるんですね!
あ、急いでおそうじしなきゃ(^^;;
  • 2009/02/02(月) 17:31 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

シールになってるかわいい☆
はんこは 使い道いっぱいも 魅力ですよね♪

いろいろ お顔変えて活躍してくれたりね☆

私は 掘って満足派なので 
色々活用できるように したいな~~
  • 2009/02/02(月) 20:26 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

怒ったクーマンも 魅力的~~(^◇^)
ミーちゃんって ホント やること早いよね!!
スノボも行ったりしてるのに
ハンコもしっかりやってさぁ・・・・

見習いたいわ。

ハンコって 1個あると 色んなことに使えるから
楽しいよね~~!!

私 昨日 やっと今年初めて ハンコ彫ったよ(^_^;)

明日にでも アップしようかな~~♪
  • 2009/02/02(月) 23:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
そそそ。。。。。

私かなりのおっちょこちょい。。。(汗)
早とちりはよくするし。。。忘れ物も多い。。。
ほんまに小さい頃のくせ。なかなか
なおらないです(泣)
クーマンにしかってもらったら治るかなーーー??(笑)

e-316なないろさん
この形のシールを発見した時!!もう即カゴの中に
入れてしまいました。
楕円形かわいいですよね~
私もピンクの水玉好きです☆

ほんま最近の100均はすごいよ~☆

e-316あずささんへ
このシールも貼ってありますので☆お楽しみに☆

もうすぐクーマンがやってくと思いますよ~ww
凍えてると思いますのでww
あっためてあげてくださいね☆☆
  • 2009/02/03(火) 12:53 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさん
封筒のどこかにwwクーマンがいますよ~wwエヘヘ
楽しみにしててくださいね☆☆

今回はクーマンたくさんいると思いますので☆☆
またクーマンと仲良く過ごしてくださいね~

e-316ハルさん
うんうん。やってきたで~って言いますよ~ww
楽しみにしててくださいね☆☆
きっとクーマン会えた嬉しさでニコニコですから☆
  • 2009/02/03(火) 13:36 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316miyaさん
クーマンが日本あちこり進出しますよ~ww
迷惑をかけないか。。。心配です。。(笑)

気にいってもらえるといいな~
お掃除しっかりしておかないと。。。
姑クーマンが。。。指でつーーーーーってしますよ
ほ。こ。り。を(笑)

e-316ハンナさん
うんうん。ハンコの使い道はほんまひきつけられますよね☆
私も最初彫って満足してたんですが、
最近は以前彫ったものをまた違った雰囲気で飾ったり
するのにはまってます☆

ハンナさんもいろいろ活用してるじゃないですか~
ハトメのタグなんてw素敵ですもん☆

e-316豆トマさん
なんか一旦始めると飽きるまでかなり集中するタイプらしく。。。
途中でやめておくってことができない子なんです。。
気になって気になって。。。。

ハンコ彫ったんですね~UPを楽しみにしとこ♪
そしてーーーさらに雑誌。。。写メで送って~www
  • 2009/02/03(火) 14:04 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

縁取りだけでも、いろんな風に使えそうですね♪
組み合わせ次第ですね(*人∪ω∪)
クーマン、かわいいです♪

お手紙に貼るのかなぁ?
いいなぁ(*人∪ω∪)
かわいいなぁ!!!
  • 2009/02/03(火) 19:06 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


