

☆ライン☆

          pencil

            最近私のお気にいりをご紹介x heart1 heart1

               カラフル色鉛筆

1本になんといろんな色があって、描く角度によって色がかわるという
           かわいい1本にメロメロです 

水色黄緑黄色オレンジ これだけの色が
             1本になってるんです。


  おとくーーーーーーwwそして。。。こんな風に線を描きながら
            色鉛筆を回転させると。。。

       pencil2

        ぐー こんなにかわいいラインができるんですキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
          はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは
あ わかります☆
かわいいですよねあれ♪
前は持ってたけど
いつの間にか なくなった・・・
また ほしいな~~
今なら 使いこなせそうです☆
  • 2009/02/03(火) 10:15 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

懐かスイィィィィ!!!!

小学校の時に持ってた!!!
やたらクルクルとヒネリながらお手紙を書いてたわー(*^∀^*)!!
んで、ヒネリ過ぎて字がグニャってしまって スンゴイ汚い字になってたわー(^д^;)

きゃー懐かしい!!!!!
そういえば最近見らんぞ!その鉛筆!!!!

私も文房具屋&100均にダッシュだぜ(*^∀^*)!!!
  • 2009/02/03(火) 11:12 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

すごい!!なんだこれ??
私はね、なんか太いのを想像してたよ。
細い上に、しかも黒なんて!!オサレ~。
いろんなろころに使えそうだね。
色鉛筆好きなのね、miさんって♪わかるわかる
私も色々ほしいなぁ。pochi
  • 2009/02/03(火) 13:08 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

え!?そんな色鉛筆あるんですか!
初めて知った~笑w
ラインすごい可愛い~^∀^*
色がくるくる変わるなんて便利♪
欲しいわ~ww
どこに売ってあるんですか!?
普通の文房具屋さん?
  • 2009/02/03(火) 15:19 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

凄いー

そんな変わった&プリティな色鉛筆があるんですね。
初めて知りました。
100均や文房具屋さんに売ってるんですか!?
それは是非探して確かめてみねば!
素敵な情報、ありがとうございます~ノシ

一本で、そんなに色があるんですね~(*^□^*♪)
初めてみましたよ!!
色鉛筆好きなので、欲しいっ(o^艸^o)

mi→☆サンの色鉛筆使いは、いつも尊敬しちゃいます!
だっていっつも、かわいいし、キレイだし、
細かいんだもんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  • 2009/02/03(火) 19:02 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

こんばんは。

あーっ、それ娘たち持ってます☆
私も欲しいなぁーと思って買いに走るのころっと忘れてました、笑。

1本で色んな色なんてお得よね。持っているだけで幸せになれそうです^^

懐かしい~!
小学生くらいの時持ってました。
面白いですよね☆
これを使えば、ラインもこんなに可愛くなるのかあ。
mi→さんの色鉛筆使いは
いつも可愛くって大好きです!
  • 2009/02/03(火) 23:38 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

初めてみたーーーッ

夢のような色鉛筆♪
色々描いてみたくなるよね☆
  • 2009/02/04(水) 00:18 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
かわいいですよね~
嬉しくてなんか意味もなくくるくるしてみたりww
色鉛筆もいろんな種類があって
大好きです♪
ハンナさんがどんな風に使うのか気になる~ww

e-316まーるゆきさん
なつかすぃぃぃーーーですか???
私も今回やたらクルクルとひねって書いてますww

文具屋さんと100均は最近よく見てます☆☆
気づいたらすっごく時間がすぎてるんですよね~

まーるゆきさんの作品楽しみにしてます♪

e-316なないろさんへ
太いの想像してました??W
すっごくかわいいでしょ~
私も黒いところに惹かれてww購入しちゃいました!!

色鉛筆フェリシモから500色のが出ますよね~
気になってるけど。。。。
あんなに使いこなせない・・・・

なないろさんの色鉛筆の使い方も私好きなのでww
色鉛筆サークル作りましょうか(笑)
  • 2009/02/04(水) 12:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさんへ
うんうん。あるんですよ~
ラインかわいくなるでしょ~☆☆
この1本に今メロメロです♪
これは文房具屋さんで見つけて購入しました♪

こよいさんだと。すっごくかわいく使うんだろうな~
是非!!買ってみてくださいね!

e-316あずささんへ
めっちゃプリティーな色でしょ????ww
もうメロメロですよ!!
私が今回購入したのは、文房具屋さんです☆
CAMELというところのロゴが入ってました!!
是非!!試してみてくださいねーーーー
そして。それをみてみたーーいな☆

e-316りょんりょんさん
1本にこんなに色が入ってるんですよ~
どうやって作っているのか不思議です。。。
おお!!りょんりょんさんも色鉛筆好きなんですね☆
いいですよね~色鉛筆☆

色鉛筆使い褒めてもらえた^^ りょんりょんさん
何が欲しいものは???(笑)


  • 2009/02/04(水) 12:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
娘さん持ってるんですね~さすが!!

1本でいろいろな色がでるのは、なんか特した気分だし。かわいいし。
一石二鳥です☆☆

e-316未来さん
うんうん。この色鉛筆ほんまにかわいいので
未来さんが使えばもっとおしゃれになるの間違いないよ~!!!!
色鉛筆ってすきなので。そうやって大好きって
言ってもらえると空飛べそうなぐらい嬉しいです☆☆
これからも、色鉛筆サークル会員として精進しますww(笑)

e-316ひなっちのママ
夢のような色鉛筆ですよね~
ほんといろいろ描いてて楽しいです♪

一色でもいいけど。こうやって変化があると
楽しいですよね☆☆
  • 2009/02/04(水) 13:03 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


