スポンサーサイト


☆お花☆

hana1

後ろに見えるもの。。。なんだかわかります?

hana2

マスキングテープで作ってみました。

花びらも。。。もう少し立体的にすればよかったなぁ~なんて。

でもでも。マスキングテープでこうやって何かを作るのは初めて☆
出来栄えに満足 満足xハート

ぐー お友達への誕生日presentの完成ですキラリラ

pre1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

昨日ちょっと悲しい出来事がありました。。。 ちょっと愚痴になるので。。。
聞いてあげるよーっていう心優しいお方は続きを読んでください☆☆

カウプレ参加賞を昨日お昼休憩の時に郵便局へ持って行ったのですが。。。

重さを受付の人が計ってくれてて、
その後、受付の人が何も言わずに。。。。

切手を取り出し。。。勝手に貼っていきました。。。。

切手を選ぶ気満々だったので。唖然としながらも、切手を見ると。。。

この切手がかわいくないんですえーん

なんか茶色い蛾のようなチョウチョの切手だったり。。。
そのほかも同じようなかんじで。。。

さらに、厚みを見る為に封筒を穴の開いた板に通す時、
無理やり突っ込んで、外に飾ってあったクーマンが曲がりそうな勢い。。。。

それを見た瞬間、せっかく時間をかけて封筒飾りつけしたのに、
ほんまに悲しくなって、涙がでそうになりました。。。

もう少し、見えてる間は優しく扱ってもらいたかったです。。

次回は受け付ける前に『切手を選びたいです』と先に言うことを強く決心しました。。。

私のデトックスに付き合ってくれてここまで読んでくれて
本当にありがとうございました。

★1faceもうすぐかわいいクーマンが皆さんのところへやっていくと思います。
かわいがってあげてくださいね☆☆

     tejina4

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

マステのお花かわいいです!!

こんにちは!
マステのお花、いいですね!そのものを飾るときには立体的でも、アルバムにはさんだりするときにはすごくよさそうv-238

miさんはmixiに入っていらっしゃいますか?
消しはんのコミュも楽しいのですが、マステのコミュも充実しているんです。。。眺めているだけで結構満足していて、まだあまり活用できていないのですが・・・v-75


わーい、クーマンがうちに来てくれるんですね!!楽しみにさせていただきま~すv-10

マステでこんな可愛いお花を作っちゃうなんて
さすがmiさんやわ~ (o´∀`o)♪
私もうまくマステを使いこなせるようになりたいわ♪

郵便局の人の対応は許せないね!
miさんの封筒は 本当に心をこめて時間かけて作っているってわかるし、
それだけでりっぱな作品なんだよね。。。
あの封筒が届いた時の喜びは 言葉では表せないほどだもん。

私も大切な郵便物を持って行く機会が多いので
miさんの気持ちはよ~くわかるよ!

もっと大切な郵便物を預かるという気持ちで扱って欲しいよねε=(。・`ω´・。)

変な切手が貼ってあっても大丈夫!
可愛い封筒とクーマンがいれば 受け取った人はもうそれだけに釘付けになるはずだよ(≧∀≦)♪
  • 2009/02/04(水) 11:23 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

かわいい~~
マステも色んな使いかたがあるね!

それより 昨日の夜のメール
気になって寝付けなかった(笑)けど
こういうことだったのね・・・。

分かる!!
私も 切手って 選ばせてもらったことないなぁ。
白いペラペラなら まだ許せるけど
予想外の位置に 変なの貼られると 嫌になるよね!!

でも 毎日のように 質問に行ったり
これで送れるか?
とか見てもらったり ガンガン話かけに行ってたら
一人だけ 結構一緒に考えてくれるようになったよ。

ホント 送る、受け取る側の気持ちも 考えるのが
郵便局員の仕事よね!!

全く!!!

ミーちゃんを悲しませるなんて 許せんv-27
  • 2009/02/04(水) 13:19 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんなに大きなお花を、マステでどうやって作ってるんだろう・・・・。
すごくかわいい!!色合いもステキ。
お友だちも大喜びね。

郵便局員って、時にがさつな人とか、意地の悪い人とかいるよねぇ。
私も、前回みなさんのところに送ったときに、いやなおばちゃんだった。
miさんは何にも悪くないよ!!
ったく、クーマンにまで!!!!このこの。pochi
  • 2009/02/04(水) 13:22 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんな マステこんな使い方もあるんですね(^O^)
マステ大好きな私としては 見逃せませんでしたね
本当にかわいい(v^)

郵便局って 切手選ばせてもらえたことない・・
そんなこと言ってるまもなく 
次の人~~って感じで
追いやられます・・・
もう少し サービス業であること
自覚してほしいな~~
なんて 思うときおおいですよ!!
  • 2009/02/04(水) 13:56 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

届きましたよー♪

miさん!! クーマンが我が家に「キター!!」。
かわいくってもうどうしましょう~(*^_^*)
嬉しくてたまりません。ありがとうございました!

こんなに手間をかけて作ってくれたプレゼントに、郵便局の人ヒドイですね!!
私もちょっと悲しいめにあったので、郵便局を変えました。今行っている所はとっても親切な局員さんばかりです。切手の相談にものってもらえましたよ。

マステの花、とってもかわいいですね。こういう使い方もできるんですねー。すごい♪
  • 2009/02/04(水) 17:00 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんにちは。外出から帰宅して、たった今、かわいいクーマンを手にしましたよ~♪本当にどうもありがとうございます☆memoも包装も全て心のこもった仕上がりに感激!!癒されました~手作りっていいですね。ほんと、素敵です!大切に大切にしますね。
そして・・・郵便局の話ですが、らぶまろんの近所も一部ひどい人がいて、行かなくなりました。事務的な仕事なら誰にでもできます。送り主に代わってお届けする仕事に関わっているのですから、郵便局員としての自覚を再認識してほしいものだと・・・なので、そんな気持ちを大切に思ってくれる郵便局員さんがいる郵便局に行くようにしていますよ。
準備ができたら、らぶまろん便を贈りますね♪
ではでは、読み逃げ常習犯ですが、これからも宜しくお願いしま~す
  • 2009/02/04(水) 17:29 |
  • らぶまろん |
  • らぶまろん
  • [編集]

かわいーー!
こんなマステの使い方があったんですね♪
メモしなきゃ!あ、やっぱり実践して覚えとかなきゃ!!

miさんとクーマンになんてことを!?!?
miさんの心のこもったお手紙をなんだと思ってるんだ!!と怒ってやりたいです!
もうちょっと 相手の立場にたったサービスができるように
修行してきてもらいたいですね。
次回は その人の印象を吹き飛ばすくらい
感じのいい笑顔の郵便局員さんにあたりますように☆

お祈りしましたから、きっと次は大丈夫ですよ!
クーマンもうすぐ来てくれるんですね♪♪
今日は掃除機もかけたし窓も拭いたし布団も干したし!
準備万端でまってまーす☆
  • 2009/02/04(水) 18:16 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

こんばんは

マステの花素敵~!!マステを三種類しか持ってない私が出来る芸当ではありませんが(汗)

郵便局員さん。全員が全員同じとは言いませんが、何処にでも心配りの欠ける人が居るんですね(プンプン)miさんが折角心を込めて作ってくださった物ですのに!!なんてことをしてくれやがりますか!?(口が悪くてスミマセン↓↓)
クーマンがうちに来てくれたらとっても可愛がります!!ワクワクするなーvv

こんばんは☆

miちゃん素敵な贈り物をまたまた頂いちゃった♪
本当にありがとー!
まだ開けられずにいます(笑)

マスキングテープは何かを止めるだけでなく色々な作品を作り出せるんだね!
一つにとらわれないmiちゃんの発想が素敵だよ♪

郵便局員。
民営化になったのなら、もう少しサービス良くしてくれないと困るよね!って言うかその人の人としての行動を疑っちゃうよね。
丁寧に=気遣い。
せめてそのぐらいはして欲しいよな~!!
可愛いmiちゃんを悲しませて全く腹立たしいわっ

miちゃん、元気出してネ☆
私達がついているよ!
  • 2009/02/04(水) 23:27 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

クーマンが届きました。*†*。(*´ェ`人)
私、参加表明してなくって、後から後悔してたの!
でも、ポスト見たら入ってて、びっくり!!!
家にもクーマンがぁ~~~~~(嬉)
玄関先で、思わず叫びそうに(笑)
ホントにホントにありがとうございます(*人∪ω∪)
よかったら、ブログで紹介させてくださいね♪

このお花、マステでつくったの!!!
すごい!びっくり!
言われないと、布で作ったのかと思ってた!
すっごく素敵なアイディアですね(*^□^*♪)

郵便局員さん、それはないよ~!!!
でもたまにいるんですよね?そういう人・・・
仕事だから、流れ作業的にやる人っていうか・・・
もう大切なお手紙なのにって、哀しくなっちゃいますね(>_<)
私もこの前、お手紙投げられましたよ~~~!
おいおいって感じですね。。。(T□T)
  • 2009/02/05(木) 08:50 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

クーマン到着~☆

カウプレ参加賞、届きました~!
かわいい~♪
ラッピングも工夫されていて、見所満載でした☆

たくさんの量をmi→☆さんがひとつひとつ心を込めて作ったんだろうなぁと思うと感動しました(涙☆)
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました(^_^)

マステのお花、かわいいですね~☆
初めて見ました
カラフルで楽しくなりますね
また新作、見せてください♪

mi→☆さんのオリジナル切手の横だと、きっとどの切手もかすんじゃいますよ(^_^)/
でも選びたい(&貼りたい)気持ちよーくわかります!

「え?そこにそれ貼っちゃう?」って時、よくありました

ともあれ無事クーマンちゃんはかわいい姿で家にやってきてくれました☆
mi→☆さん、ありがとうございました♪
  • 2009/02/05(木) 11:38 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316白くまのぷーさん
アルバムに貼るとか!!かわいいですよね☆☆
いいかも♪
今度いろんなバリエーションで作ってみたいと思います☆☆

私以前はmixiやってたんですが。。。
最近はほったらかしです(笑)
いろいろ充実してるんですね~みなさんすごいんだろうな~
今日あたり届いてるかな????ドキドキ

e-316pipiさん
マステでお花かわいいですよね~自分で作ってても
すっごくうきうきしながら作ってました♪
pipiさんが作るともっとかわいいんだろうな~☆☆

郵便局の話聞いてくれてありがとうございました。
封筒って、みなさんと一番最初に接する場所なので
やっぱり頑張って作ってるので。。。
悲しかったです。ほんとに、涙出そうになりましたが。

pipiさんの言葉に励まされましたよ。
本当にありがとうございました!!
次回から同じ思いしないように!頑張ってみますww

e-316豆トマさん
マスキングフラワーかわいいでしょwww
ちょっとはまっちゃいそうです☆☆
夜に送ったメールで心配かけちゃってごめんね。。。
寝付けなかったなんて。。。
カリヤに何心配かけてるねん!って怒られましたよww

白いペラペラならまだ許せるけど。。
日本の切手って。。あまりかわいいのが。。
ないような。。。(泣)
一緒に考えてくれる郵便屋さんていいですよね♪
なんか親近感わいちゃいますよね☆☆

話聞いてくれてありがとうございました☆☆
また次回送る時は。。。がんばるぞーーーー!!!
  • 2009/02/05(木) 12:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
このお花の作り方はまた記事で載せますね☆
すっごく簡単ですよ~!!
なないろさんなら、粘土でつくりあげそ~☆☆

結構今回皆さんの話を読んで、郵便局も様々だなって
思いました。
話を聞いてくれてありがとうございました!!

以前、なないろさんに教えていただいた別納郵便
本気で考えてみます☆☆うまくできるか心配ですが。。

e-316ハンナさんへ
マステ大好きなハンナさんなら。。すぐ作れますよ~!!!
是非試してみてくださいね♪
どんなの作るか楽しみ~www

切手選ばせてもらったことがないんですね。。。

私が今まで行ってたところと今回は違う郵便局なのですが、いつも行ってるところは、すごく親切だったので、
今回の対応にこんなに違うんだーと驚きました。。
話聞いてくれてありがとうございました♪

e-316ハルさんへ
無事届いたんですね~~~!!!!
安心しましたよ~☆☆☆よかったぁぁぁ~
かわいがってあげてくださいね♪

話を聞いてくれてありがとうございました☆
ハルさんも郵便局で辛い目にあわれたんですね。。
今は親切な局員さんに出会えてよかったですね~☆
私もいつも行ってる郵便局では相談乗ってもらえてた
のですが。。。それが当たり前だと思ってたので、
今回違う対応され落ち込んでしまいました。。。

いつも行ってる郵便局にもどしますww
やっぱりいい気持ちで送りたいですもんね☆☆
  • 2009/02/05(木) 14:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/05(木) 14:34 |
  • |
  • [編集]

届きました♪

こんにちは。
先ほどクーマンがうちにやってきました☆
参加賞なのにこんな素敵なもの頂いて本当にうれしいです。ありがとう。大変だったでしょ、沢山つくるの。
お疲れ様でした。

これからクーマンとケーキ食べます^^
本当ですよ。
ブログにて紹介してもいいですか。
ぜひさせてください!!

切手・・・確かに「が」みたいな蝶だった・・^^
でもでもクーマン切手に圧倒されて気になりませんでしたよ。
次はお気に入りの切手、選べるといいですね。

☆Thanks comment☆

e-316らぶまろんさん
届いたようで安心しました☆☆
嬉しいお言葉もありがとうございます!!!!
頑張った甲斐があったな~ってしみじみ思いました☆

郵便局で嫌な思いをされたんですね。。。
でも今は送り側の気持ちを考えてくれる局員さんに
出会えてよかったですね~☆☆
準備ができたららぶまろん便ってーーー?????
なになになに?????wwwめっちゃワクワクしてきました!!!
クーマンの返却???(笑)クーマンはらぶまろんさんに
しがみついて離れませんよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね~☆☆

e-316miyaさん
そろそろクーマンやって行ったかな???
まだどっかで寄り道してるのかな??

お話聞いてくれてありがとうございました!!!
きっとmiyaさんが祈ってくれたから、次回は大丈夫☆
自信を持って郵便局へ~☆☆
掃除機も窓もw布団も干してくれてたんですね~
クーマンに急いでメールしなきゃ!!!
銭湯で体洗ってからピンポン押すようにと(笑)



  • 2009/02/05(木) 15:19 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

届きました~!!

今日外出から帰ってきたら、ポストにクーマンが~~!!う、噂以上に可愛らしいぞ、このクーマン!!
しかも切手もオリジナルじゃないですか!
もう細かい所まで惚れ惚れするほど素敵!
中身も素敵にラッピングされていておぉ~…とため息をついてしまうほど優しい感じで嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

☆Thanks comment☆

e-316あずささんへ
いやいや!!!マステ3色でもできますよ~
何色を持ってはるんですか????
今度やってみますね!!

郵便局員さん。ほんと全ての人が相手のことを思いやれる人だったらいいですよね。
そろそろクーマン到着したかなぁ~ww
かわいがってもらえるから、今頃どこかでお土産買って
寄り道してるのかなww

e-316ひなっちのママ
とどいたーーーーww開けてないんだ(笑)
あけたらクーマンだらけですよww
マスキングテープってほんと重宝しますよね☆
考えた人すごいよ~ほんまに。。

話聞いてくれてありがとうございましたーーー!!
励ましに元気100倍!!
クーマン旅行記と、作りたいものがいっぱいあるのでw
パワーをそそぎまくるぞーーーー☆☆

e-316りょんりょんさん
手紙投げられたんですか????
それは。。。おいおいどころやなく。。
まさしくクレームですよね。。。ほんと大切に扱って欲しいですよね。。。
クーマン届きました????エヘヘ
クーマンファンクラブ会員ですもの~ww送りますよ☆☆
以前住所聞いてましたしね♪

喜んでもらえてよかったです☆
紹介して頂けるなんてーーーありがとうございます♪

たしかに。布でお花もいいですね~
マスキングテープで何かかわいいものをと思いながら
作ってみました~☆☆
かわいいですよね☆←自画自賛(笑)
  • 2009/02/05(木) 17:14 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316tomocatsさん
届きました???よかったぁ~☆☆
嬉しいお言葉ありがとうございました(涙ウルルン♪)
うんうん。ココロ込めて作らせてもらいました。
やっぱり相手に喜んでもらいたいですしw
さらにクーマンを皆さんにかわいがってもらいたかったし☆

マステのお花かわいいですよねww
私自身もかなり気にいってwまた新作作ったら是非
紹介しますのでwwお楽しみに~☆☆

お話聞いてくれてありがとうございました。
今度あたる局員さんは優しい人だといいな~☆☆

e-316ayumiさん
無事届いたんですね~
さらに。。。クーマンにケーキを用意してくれてたなんて!
クーマンがうらやましーーーーー!!!!
大変だったけど、すっごく楽しく作ることができました♪
是非使ってくださいね☆☆

やっぱり。。。蛾でしょ。。。あれどうみてもーー(泣)
でも、気にならなかったという言葉で復活☆☆
ブログで紹介してくれるんですか???
ありがとうございます♪クーマンもきっと再度毛づくろいしますよーーーww
  • 2009/02/05(木) 17:25 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

昨日夕方届きました!すごく可愛い物がいっぱいで子供とキャッキャ言いながらあけました。
クーマンの切手からパウチのクーマンやら、薄い紙に押した沢山のクーマンや色鉛筆でキレイに塗った着せ替えも!!
何から何まで温かで嬉しかったですe-53
でもでも郵便局でそんな思いをしたんですね、嫌だったでしょう、かわいそうに。
そんな局員は今の時代生き残れないでしょうe-281
mi→☆さんはだ若い?んですよね 私みたいになるとだんだん言っちゃいます。静かにはっきり。
「あのぉ。もう少し丁寧に扱ってくださいますか?大切な郵便ですので。」とe-440
後味は悪いですが我慢するのも嫌なので。
でも中には感じのいい方もいらっしゃるので、そんな方に対応していただくと自然とお礼を言いたくなりますねe-266
mi→☆さんの近くにもそんな方が現れることを祈ります。そして思い切ってクレームのひとつも言ってみましょう!!笑

ブログで紹介させて頂いてもいいですか?
着せ替えはんこ、私のなんて なんだかなぁと思いますが送りますね・・・待っててくださいe-365
  • 2009/02/05(木) 19:00 |
  • petit pomme |
  • petit pomme
  • [編集]

届きましたよ~★

今日クーマンちゃんのメモ届きました~v-10
めちゃ02感激でした!
大切に使いますねっv-119v-119
  • 2009/02/05(木) 19:26 |
  • ピン |
  • ピン
  • [編集]

大事な大事なお手紙

もっと丁寧に扱ってほしいですね

切手選びたいですよね
いつも手紙出すとき、
記念切手を買いにいきます☆
  • 2009/02/05(木) 19:54 |
  • めぐみにー |
  • めぐみにー
  • [編集]

感動です(ToT)

ポストをのぞいたら・・・
我が家にもクーマンちゃんが来てました~v-10
ブログで見てたものが自分の手元にあるのが嬉しくってv-238
まだもったいなくて開けれません(笑)
ほんとにありがとうございましたv-344
大事に使わせていただきます。
これからもクーマン見に来ますねe-343
  • 2009/02/05(木) 20:36 |
  • あみママ♪ |
  • あみママ♪
  • [編集]

届きました~♪

今日、仕事を終えて家に帰り着くと、テーブルの上になにやらかわいい包みが☆
「おや?なにやらかわいいものがあるぞなもし」
と、思いながら見てみると、
「あー!!」
クーマンのメモ帳じゃないですか~♪♪
きゃ~ん!!かわいすぎる~ぅ

本当にありがとうございました!!
また、ブログで紹介させてくださいね~☆

届きました~゜+。(*′∇`)。+゜

こんばんは☆

私の所にも届きました~♪可愛い~クーマンがたくさ~ん(*´∇`)実物が見れて嬉しいです!

参加賞にしては凄過ぎるプレゼント!こんなにも手のこんだあたたかい素敵な贈り物を頂いちゃって恐縮ですw(°O°)w大切にしますネッ!有難うございました

郵便局って場所によって態度の悪い局員サンがいる所ありますよね
何年も前ですが、私が良く利用してる郵便局にも窓口に一人メチャメチャ態度の悪い(アンタ何様?こっちはお客だよみたいな)オジサンがいました!
誰に聞いても何なのあの人?みたいに嫌われてました。そしたらその人そのうちいなくなりました
きっとクレームいっぱいきたんでしょうね^ロ^;

本当、気持ちよく郵便局利用したいのにねちゃんとして欲しいですよね!

あっ!mi→☆さんから頂いたプレゼントBlogで紹介させて貰っても良いでしょうか~(^-^)?!
  • 2009/02/05(木) 23:53 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

ありがとう(*^^*)

わかるわかる(^^;)

前住んでた時の郵便局で 私もあるある(^д^;)

私なんか切手持参してたのをを 言いそびれたんだ(^△^;)

「ああっ!!!」

って思った時には 時すでに遅し・・・

でも、今の近所の郵便局のおっちゃん達はとても穏やか(*^^*)

待ちくたびれて遊び始めた王子と姫に
「いいのあるよー」って風船くれたり

たまにしか行かないのに
「大きくなったねー」って覚えててくれて
子供達とオシャベリしてたりネ

郵便物仕事の対象でしか見ない人もいれば
郵便物を含め、そのお客さんまでホッコリ包んでくれる人もいる(*^^*)

きっと今度は素敵な郵便屋さんと ☆miさんが巡りあえますように☆

辛かったね 
でも気持ちは それだけ手紙に愛情をかけてくれた気持ちの裏返しだから まーるゆき感動したよ(*^∀^*)

本当!私がお母さんなら抱きしめてあげたいわ(*>∀<*)!!!

「素直ないい子だねぇ」ってネ(*^皿^*)

さあ!!!佐賀まで飛んで来い!!!!!


ぬはははははは!!!!!!!!

*+*+*+**+*+*+*+*+

そうそう届いてたよ!!!
アリガトウ☆miさん(*>△<*)!!!!!

まだ勿体なくてメモのヒモをとけずにいるよ(^^;)

うっすらラッピングから透けてるクーマンと女の子をニヤニヤ眺めてるよ・・・(*^^*)

「こらー!!もう!こんなに可愛くラッピングしたら 開けれないじゃないの!!!!」

ってね 本当にありがとう!!!!!

☆miさんのところに もっと幸せが訪れますように!!!

ぬははははは(*^∀^*)!!!!!
  • 2009/02/06(金) 06:01 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316あずささんへ
よかった~!!!!たどり着いたんですね☆☆
クーマンを褒めてやらないとww
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
是非。使ってくださいね~☆☆

これからも、クーマンとハンフェルターをよろしくお願いします♪

e-316petitpommeさん
おはよーございます♪
無事届いたんですね!!よかったぁぁぁ~

着せ替えも久しぶりに押したのでww
なんか懐かしかったです(笑)
色鉛筆でごまかしてる部分もありますが。。ww

紹介していただけるんですか???嬉しいです☆☆
ありがとうございます♪

次回郵便局行った時は、感じのいい人にあたることを
祈りますe-276
そして。。また今回のことのようなことがあれば。。
嫌な思いするのもこうやって後悔しますし。
一言言うことをココロに誓いました!!
お話聞いてくれてありがとうございました☆☆

e-316ピンさん
届いたんですね~☆☆
よかったです♪

きっとクーマンも喜んでます!!
使ってくださいね~☆☆


  • 2009/02/06(金) 09:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316めぐみにーさん
記念切手もかわいいのありますよね~
以前北海道サミットの時の買いました☆
きつねがかわいくて!!!!

通常の切手がもう少しかわいいものになったら
いいのにな~って思いますww

e-316あみママ♪
クーマンがお邪魔してまーーーーーす☆
まだ開けてないんですね~
クーマンが会いたくて早く早くとせかしてるかもe-266

是非使ってくださいね☆☆これからもクーマンを
見にきてくださいね!!

e-316くーKこさん
あるぞなもし。。。
もしかしてーーーーーー愛媛出身ですか??
クーマン気にいってもらえてほっとしました☆☆
よかったぁぁぁ~

戻ってくるまできっとテーブルの上で
毛づくろいしてたんだろうな~クーマンww

ブログに遊びに行かせてもらいますね~☆☆
これからもよろしくお願いします♪
  • 2009/02/06(金) 10:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Vanillaさん
届きました???よかったぁ~☆☆
喜んでもらえたので。ほっと一安心です♪

やっぱりこのご時世、対応が悪い人って
いろんな人に嫌な思いをさせてるんで。。。
きっと我慢できなかった人たちが怒ったんでしょうね。
だったら、もっと職場で注意したりすればいいのにな~

でもでも。今度はいい局員さんが当たるよう
祈りながら持っていきます☆☆

ブログ紹介してもらえるんですか???
嬉しいです!もちろん!OKですよ!!
よかったら、Vanillaさんのブログ教えてくださーーーい☆☆
  • 2009/02/06(金) 10:22 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
まーるゆきさんもあるある????
でも今は素敵な局員さんたちですね~
なんかいいな♪
そういう密着ってあったかいですよね☆☆

私も次回そんなホッコリ包んでくれるような局員さんと
出会えますように~☆☆

よし!!!佐賀までとんでくぞぉぉぉぉ~!!!!
お煎餅を買いに行って、マールユキパパさんとくるくる
踊るねん(笑)

私の変わりにクーマンが飛んでったみたいですねww
是非!!使ってくださいね☆☆

今回うっすらラッピングなかなかかわいかったでしょ?
自分で言っちゃった(笑)
押すの大変だったけど、、、かなり気にいってます☆☆

moshaのラッピングもかわいいだろうなぁ~
  • 2009/02/06(金) 10:28 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


