

☆マステdeお花☆


星 お花の作り方 星

    
hana3


      START

hana1 はさみで花ビラを作ってな

hana2 マスキングテープを好きなように貼るねん。

花花の中心部にとりかかるで~花


hana4 余ってたメモを・・・
適当な大きさで丸め、マスキングテープでくるむねん。


出来上がったものを両面テープでくっつけてくと・・・・

hana5

完成やで~


hana7←クリックしたら大きくなります。

右の花は、マステ3個で作りました。
★12face 紙に筆記体を書いて、マステを貼ると。。。。
   なんちゃって英字マステができるんです☆☆

ぐー 是非。みなさんも作ってみて下さいねキラリラ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

届きました!!!!

昨日ポストに届きました。
封筒もとってもかわいいしもちろんなかもとてもかわいいんです。
ありがとうございました。

全部もったいなくて捨てられない。
かわいいメモ帳ありがとうございます。
コレもしばらくは眺めてからでないと使えません・・・。(笑)
  • 2009/02/06(金) 10:20 |
  • ラクダママ |
  • ラクダママ
  • [編集]

メモ帳届きました☆
さっそく紹介させてもらっちゃった
素敵なもの
ありがとうございます

マステのお花作ってみます☆
面白そう(^v^)♪
  • 2009/02/06(金) 10:32 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

お花の作り方、公開してくれてうれしい♪
そして、昨日クーマンが来ました!!しっかり貼り付いてたよ。
ちょ~かわゆい、本当にありがとうございました。
今日紹介させていただきます。pochi
  • 2009/02/06(金) 11:22 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

届きました~ (^O^)/

可愛いメモ帳をありがとうございましたv-238
クーマンの栞もポスカもぜ~んぶ可愛いv-10
もったいなくて、すぐには使えそうもありません

マステのお花も素敵v-266
作ってみたいです(まずマステを買って)~

ポチッv-155
  • 2009/02/06(金) 15:35 |
  • tomcat |
  • tomcat
  • [編集]

届きました(^^)☆

昨日、とうとうクーマンが我が家にきてくれました~♪
玄関入ってポストにクーマンの姿を見つけて叫んじゃいました(^^;
間違いなく 変な人・・・って思われてます。
もう、参加賞の域ではないこのプレゼント!
すてきがいーっぱい詰まってて☆
本当にありがとうございました!
包装紙、マネっこしてもいいですか?
  • 2009/02/06(金) 16:41 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

クーマン、やってきた!!

千葉はちょっと遠かったみたいです・・・(汗)
今日届きました!!
郵便やさんが来るやいなや、ポストにダッシュ!!(マンションなので、階段なんですが・・・)

クーマンが「やってきたで」と挨拶つきにまずおおうけで・・・v-218
中見て、また「かわいいーーー」って感激しました!!

ほんとにありがとうございます。
大切にさせていただきますv-10


追伸;ちょっとびっくりしたこと・・・表紙が「notebook」とばかり思っていたので、「memo」になっていて驚きました!

クーマン無事到着♪

マステでお花♪かわいいですよ~!!クローバーとかサクラとかい~っぱい色んなのが作れるね~♪コサージュにもなるんじゃない!?^m^

で~♪♪
クーマンお婿にきたよ~(*^▽^*)
ワタシのブログを一緒にお祝いしてくれてたよ~!!
優しいね~♪感激しちゃったよ~~~(T▽T)
メモはもちろん季節のクーマンポスカもすっごい嬉しかったです!!大変だったろうに。。ありがとう♪
ブログで紹介させてくださいね♪
  • 2009/02/06(金) 18:10 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは

クーマン、昨日は私の宝箱の上から私を見守ってくれてましたvクーマン本当に可愛いvv

マステの花の作り方、詳しいのありがとうございます!
今は100均でもマステ売ってるみたいなので、私もお花挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました~。

こんばんは~
無事にメモ帳届きました!!
ほんとにかわいくってとっても気に入りました。
私からもささやかなお礼を送らせていただきますので・・・
しばらくお待ちくださいね!!
  • 2009/02/06(金) 22:54 |
  • アヤ |
  • アヤ
  • [編集]

な~るほど!
こういう風に作られていたんですね。
それにしてもこのお花、可愛いなあ☆
マステで作れちゃうなんて本当にビックリでした。
モビールに仕立てても可愛いんだろうなあ、なんて
妄想を膨らませておりマス。
  • 2009/02/06(金) 22:57 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

なるほど~ナイスなアイデアですね!!
マステの新しい使いかたって感じで
びっくり&尊敬です~~^∀^*

可愛いメモ帳、無事届きました!
ほんっとうにありがとうございます!
生クーマンだあ!って思わず感動☆
ところどころのマステ使いもさすが!
明日、うちのブログで紹介させていただきますね~
本当にありがとうございました~♪
  • 2009/02/06(金) 23:41 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

きたーーーー

昨日届きました☆
もぉ~参加賞とは思えないほど盛りだくさんの
クーマンに感激しまくりです!!!!
かわいすぎです(´>ω<。`)ノ彡☆
本当にありがとうございました!!
  • 2009/02/07(土) 00:02 |
  • ゆき |
  • ゆき
  • [編集]

早速 働いてるね(*^^*)

立体クーマンしっかり働いてるねー(*^ε^*)
マステ講座のナビゲーターを立派にこなしてるやーん!!
お花のマステ配色バッチリだし、センスあるわー(*>∀<*)♪
花にかこまれたクーマン 女の子みたいに見えるぅv-345
ク→miちゃんだーね(*^皿^*)
  • 2009/02/07(土) 00:25 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

クーマンがいっぱい♪

メモ帳、届きましたーーーっv-266

参加賞とは思えないほど手の込んだ、丁寧な作品v-237
心のこもった手書きのメッセージと、キュートなデザインのハンコやラッピング、宝物になりました(^O^)/
ありがとうございますv-238
  • 2009/02/07(土) 01:22 |
  • にゃい |
  • にゃい
  • [編集]

わぉ~!あみぐるみクーマン久しぶり~っ!^^
mi→☆さんのお手伝い ちゃんとしてるや~ん☆
嬉しいな(*´▽`*)

こうやって立体のお花が出来ていたのね~
なんちゃって英字マステも なるほどのアイデアやね!!
私もやってみよ☆
  • 2009/02/07(土) 10:59 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

mi→☆さぁ~ん♪こんにちは(*´∇`)

マステのお花とってもいいアイディアですね~♪可愛い
このクーマンちゃんも可愛いですね~(。≧∇≦。)

あっ!mi→☆さんからのプレゼント…昨日の記事にUPさせて貰いました。宜しかったら覗きに来てくださると嬉しい~な(*´∀`*)
(URL貼りつけていきますネッ)
  • 2009/02/07(土) 11:34 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

mi→☆ちゃ~ん!
あいかわらずごぶさたしててゴメンね(>_<)
メモ帳、どうもありがとーー☆☆
またまたクーマングッズが増えて嬉しいよ♪

そしてしばらく消しはんもごぶさたなので
いっぱい刺激をもらったよ。
ほんとありがとうね~♪
また遊びにくるので私の事忘れないでね~(笑)
  • 2009/02/07(土) 22:32 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

可愛い♪

マステでお花☆アイデア素敵~~♪
しかも可愛いi-267
Fafaもやってみようかな^-^

リンク許可ありガトウ!!
お返事おそくなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ・・
リンクもちろんOK (σ^・ェ・^)σデスッ♪
これからもよろしくお願いします☆ポチ
  • 2009/02/08(日) 10:36 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ラクダママさん
無事届いたんですね~☆☆
よかったぁ!!!

嬉しいお言葉ありがとうございました!
是非!メモも使ってくださいね(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316ハンナさん
素敵に紹介してくださってありがとうございました!
マステが大好きなハンナさんなら。
あっというまに作れちゃいますよ~

どんなの作るか楽しみにしてます☆☆

e-316なないろさん
いえいえ!!!聞いてくれてありがとうございました
クーマンをかわいく紹介してくれてありがとう
ございました!!!
なないろさんのところへいけて
クーマンも喜んでます♪

e-316tomcatさん
無事クーマンがtomcatさんのところへ
たどり着けてよかったです(≧∇≦)ノ

嬉しい言葉ありがとうございます☆
是非!マステを買ってお花作ってみてくださいね~
  • 2009/02/08(日) 20:18 |
  • mi→ |
  • mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316miyaさん
無事届いたんですね~よかった!!!!
包装紙!是非まねっこしてくださいね☆☆
miyaさんだったら、すっごくかわいいの
作りそうだなぁ~どんなハンコで作るのか
楽しみです♪

e-316白くまのぷーさん
クーマン寄り道してたのかな(>▽<;;
でも届いてよかったです!!!

そうなんですよ~notebookなのは、数冊だけなんです
途中で気がついてなおしたので。。。。
ある意味notebookのほうがレアかも(ノ∇≦*)

e-316サンビョンさん
ほんとですね~クローバーやサクラww
春がきたらすっごくいろんな花ができあがりそう
ですね(≧∇≦)ノ ☆☆

クーマンお婿にきた????
同じ5000ヒット近かったですもんね!!!
季節のクーマンポスカは、カレンダーで12ヶ月分
作ったうちの4ヶ月ぶんをいろいろ押して
送りました☆☆
気に入ってもらえてよかったです♪

e-316あずささん
宝箱の上にクーマン置いてたらwww
宝を盗まれますよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今100均ってほんといろんなものがありますよね~
一度行くと時間を忘れていろいろみちゃいます♪
是非あずささんも試してみてくださいね☆☆

e-316アヤさん
無事クーマンたどり着いてよかったぁぁ~
ささやかなお礼だなんてーーーー
私がお礼したのにーーーーY(>_<、)Y
嬉しいです!!!楽しみに待ってます♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

e-316未来さん
モビールに仕立ててなんて!発送がやっぱ
未来さんだなぁ~
未来さんだったら、すっごくおしゃれな花ができあがりそう!!!!
是非!チャレンジしてみてください☆☆
  • 2009/02/08(日) 20:33 |
  • mi→ |
  • mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさん
無事届いて、さらに気に入ってもらえてよかったぁ~
そして、素敵に紹介してくださってありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆

まだまだあんなことやこんなこともしたいと
思いながらクーマン共々成長してゆきますのでww
これからも是非よろしくお願いします♪

e-316ゆきさん
(*/∇\*)お褒めのお言葉ありがとうございます♪
そうやって言ってもらえると
頑張ってよかったなって思えます。

これからもハンフェルターとクーマン&mi→☆を
よろしくお願いします☆

e-316まーるゆきさんへ
立体クーマン働いてますよーーーww
せっかくいただいたので、飾っておくのだけが
もったいないと思いww
動かしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お花にかこまれたクーマンは。。
オネェマンズの一員になれるかな??(≧m≦)ぷっ!

e-316にゃいさん
クーマンいっぱいだったでしょ?????
気に入ってもらえて宝物だなんてーーー
嬉しいお言葉!!ありがとうございます

是非、これからもハンフェルター・クーマン&mi→☆をよろしくお願いします♪

e-316pipiさん
あみぐるみクーマン久しぶりでしょーーーww
ほんまかわいくてかわいくて。。
持ち歩いてますヾ(>▽<)o
ほんとかわいいクーマンありがとうございました♪

英字マステあこがれてたのですが。。。
自分で作ってみましたww
是非!pipiさんもやってみてくださーーーい(≧∇≦)ノ

  • 2009/02/08(日) 20:49 |
  • mi→ |
  • mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-301Vanillaさん
素敵に紹介してくれてありがとうございました
(≧∇≦)ノ なんか照れるけどw嬉しかったです☆

マステのお花w是非!お友達にプレゼントするときなど作ってみてくださいね♪
Vanillaさんのブログにも遊びにいきますねーーー

e-316kiraさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
もーーーご無沙汰ですよーーーーww
クーマングッズは強制的にドンドン送ります(笑)

忘れるわけないじゃないですかーーーーww
いろんな雑貨屋さん連れてってくれるの
楽しみにしてますからーーー(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316Fafaさん
是非!!Fafaさんもマステのお花作ってみてください♪
きっとかわいいのができあがるんだろうなぁ~
リンクさせてもらっちゃいました♪
これからもFafaさんのかわいい作品楽しみに
してますね(≧∇≦)ノ
  • 2009/02/08(日) 20:54 |
  • mi→ |
  • mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


