

☆イニシャルハンコ☆

name


クーマンは皆さんのところで。。いいこにしてるでしょうか?

クーマンが留守なので。。。
今までと違った雰囲気のハンコをホリホリしてみました。

以前からすっごく気になってたイニシャルハンコ

そして。最近はまってる枠も一緒に作ってみました。


うーんxハート うまくできたのではないでしょうかぁ~↑



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ワオ(笑)
すっごいステキ~~
何か いつもの元気なミーちゃんとは また違って
ぐ、ぐっと大人っぽくなっちゃって~~コノコノ。

もっちろん Aも作ってくれてるんだよね??
なんて 聞くまでもないかな^m^
  • 2009/02/08(日) 19:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

クーマンは私の家で心の中で元気に暴れまわっておりますvv大好きです、クーマンvv

凄い素敵なイニシャルハンコですね。
何か凄いしっとりとしているというか優雅というか、豆トマさんも仰ってますが、大人っぽいハンコですね。

こんばんは。

うぁ~、イニシャルハンコ素敵です!!
額に入っているみたいでうっとり。

クーマンからは元気を沢山もらってます☆

すてきー

クーマンは我が家でとっても元気にしてますよー☆

きょうのはんこはとっても大人っぽいですね!
すごくすてきです(*^_^*)
何かの機会に捺していただけたら嬉しいです
(ひとりごとです(^^ゞ)
  • 2009/02/09(月) 00:14 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

すてき。
miさんは、こういうデザインもかけるんだぁ!!すごいなぁ。
こんなにステキだと、クーマンが嫉妬しそう・・・・。
あ!!チラみしてたよっ!!今。pochi
  • 2009/02/09(月) 13:03 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

どえー(*>△<*)!!!!

とっても凄いんデスティニー(*>∀<*)!!!

わたし感動したわ!!!!
いつものホンワカ乙女のサナギを脱いで いきなり大人の蝶になったような!!!
羽ばたけ!☆mi!!!
新たなる☆miワールドが誕生した感じ(*^^*)
いよっ!レジェンド☆miっさん(*^ε^*)!!

もちろんこの「M」はまーるゆきの「M]だよね(*^∀^*)♪
なんちて!てへへ(*^皿^*)♪
  • 2009/02/09(月) 13:06 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

わおっ!!

すっご~い!!いいですねぇ♪
素敵素敵♪
miさんの新しいジャンルのはんこもこれからたっくさんみた~~い(*^ー^*)そんなこと言うとクーマンがいじけるかな(笑)
あ!!袖ひっぱってる!!^m^

  • 2009/02/09(月) 19:18 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

クーマンうちで元気いっぱいですよ!
はしゃぎすぎて今はおやすみ中♪♪

イニシャルはんこ、すごく大人っぽくてオシャレ!
なんとなくアジアンテイストな柄に見えます^ω^*
イニシャルだとどこにでも使えて便利そうだし良いな~
  • 2009/02/09(月) 20:27 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

う~ん、素敵e-420
さすが、mi→☆ちゃん!

先日は、参加賞とお誕生日プレゼントまで贈っていただきありがとうe-266
ブログやってないので、紹介できなくてごめんね。
クーマン、こちらではすっかり羽のばして、彼女ができたとか。。。  
ふっふっふっ! お楽しみに~

素敵♪

仕事が終わって、クーマンに会うのが、最近の楽しみになりましたv-363
今のところは、おとなしく話し相手をしてくれてます(笑)

このイニシャルが押してある紙は、メモを包んでいた紙と同じものでしょうか?
和紙みたいで素敵な色合いで、とっても気になってます。
どういったところで買えるのか、教えて頂けたら嬉しいですv-351

こんな綺麗なイニシャルはんこがつくれたらいいなぁ~v-353
  • 2009/02/10(火) 00:37 |
  • にゃい |
  • にゃい
  • [編集]

e-346miおねえちゃんへe-346
ボクならいい子にしてるよ~~e-461
ハンコどりさんちでおやつを食べて(勝手に)元気もりもりe-271
明日ボクのメモ帳持って役員会に連れて行ってくれるよ~~~
miさんへe-348
クーマンはパソコンも出来るのね!
イニシャルはんこすッごく好きですe-273
私も久しぶりに優雅なの彫りたくなったー
  • 2009/02/10(火) 02:08 |
  • petit pomme |
  • petit pomme
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
わおww嬉しいお言葉wwコノコノ~ww
いつもとかなり違った雰囲気でしょ☆☆
こーいうのやってみたかったんですよ~ww

もちろん!!!Aも作るよぉ~
例のもの送るときww押しておくから~☆☆エヘヘ

e-316あずささん
おはよーございます♪
ココロの中で元気に暴れてるんですね~ww
大好きだなんてーークーマン照れておしとやかになるよ~(笑)

大人っぽいハンコですよね~私もホリホリしながら
いつもと違う線とデザインにワクワクしながら
彫ってました♪かなり気にいってます♪

e-316ayumiさん
元気与えられてwクーマンを使命を果たしたと
ガッツポーズです(笑)

イニシャルハンコ1度彫って見たかったんですよ~
ちょっと枠からはみだしてるけど(汗)
☆☆無事になんとか完成です☆☆

e-316ハルさん
ハルさんちで暴れまくってないですか???Ww
冷蔵庫壊したのも。。。まさかクーマンの仕業では??(冷汗)

もちろん!!ハルさんと次交換する機会があれば!
Hを作って押し捲りますよーーーー☆☆
  • 2009/02/10(火) 09:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
いつもと違った雰囲気ハンコw楽しんでホリホリできました☆

クーマンからは。。。もちろん!!嫉妬で。。。
Kを作れ作れと呪いのように。。。呪文を唱えられてます(笑)

e-316まーるゆきさんへ
デスティニー!!!!神様ですね???(笑)

乙女から大人へ!はばたいてみました☆☆
でも、1日で元にもどったけどww

今度まーるゆきさんに何か送るときは!!!
このM押し捲りますからねーーーーー覚悟!!
師匠直伝の乱れ押しでwww

e-316サンビョンさん
新しいジャンルにとうとうw足を踏み入れてしまったよ~
目指せ!サンビョンさんの細さ!!!
頑張ってみました♪
クーマンね。。。。袖どころか。。。
消しゴムとデザインカッター持って押し付けてきます。。。(汗)

e-316こよいさん
休んでる時は、いびきうるさくないですか??(笑)
お花がちょっとアジアンテイストになってるように
見えるかな???
イニシャルは前から作りたかったのですが。。
やっと作りました!!
こよいさんも是非!作ってみてくださいね♪
  • 2009/02/10(火) 09:30 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさん
いえいえ!!気にいってもらえてよかったよ~!!
今メール確認しました♪
嬉しい言葉ありがとうございましたーーーー☆☆
こうやってお礼のお返事もらえるだけで
十分ですよーーー☆☆

って。。。彼女???クーマンに?????
きゃーーーーーーー気になる気になる!!!!!

e-316にゃいさん
そのうちクーマン暴れだすかもーーー
冷蔵庫の中身は気をつけてくださいね(笑)

今回のイニシャルに押してある紙は、メモを包んでた紙とは違うんですよ~

今回のは、スケッチブックに押してみました。
メモ包みは、和紙にちょっと金銀の粉??が混ざってますよね^^
あれ100枚入りだったんです♪いろいろ使えると思い購入しました☆☆
買ったお店は、昔からあるような文房具屋さんで、和物が豊富なお店です。いろんな種類の紙がありましたよ♪

にゃいさんの近くにも素敵な和紙を扱うお店あるといいですね♪

e-316petit pommeさん
クーマン!!!!関西を離れると。。。
標準語になっちゃうのねーーーーーー(笑)
影響されやすいこなんですwww

メモ早速使っていただけてすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます!!!!!!
ハンコドリさんの優雅なハンコ。。。
想像するだけで。。。素敵なハンコ出来上がるんだろうな~
やばい!!
クーマン!!邪魔したらあかんでーーーーーwww
  • 2009/02/10(火) 09:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


