スポンサーサイト


☆LOVEハンコ☆

thanks

ほっこりクーマンがラブラブ光線を送ってる先は・・・・・・

素敵なプレゼントを送ってくださった・・・・

harusan1 ちょこちょこ*はんこハルさん


ちいさな島サンビョンさんpre1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        ぐー 素敵な作品続きから見てくださいダブルハート
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

★10face ハルさん

harusan2

ブログで見てた!!すっごく綺麗な枠ハンコ!!
透明なラッピング袋に押されて!!すごいとしかいいようがないぐらい!
綺麗に彫れてるんです

そして!オリジナルチロルチョコも沢山☆☆
もったいなくて食べれないよぉぉ~
しばらく。クーマンと共に眺めてるんだろうなぁ~
どっちが先に食べるか。。。。。 喧嘩の始まり始まり(笑)

クマ ハルさんおおきに~


★10face サンビョンさん

pre2

ブログを見た時に度肝抜かれたドイリーハンコ!!!
私が彫ったらおそらく。。。一生完成することはないんだろうな~!!
すごいすごい!!コラージュされてて綺麗なんですx

pre3
さらに。。。タグや、コースターなど。。。
日頃サンビョンさんのブログで見てたかわいい&おしゃれなハンコが沢山押されて
私のテンションも↑あがりっぱなし。

クマ サンビョンさんおおきに~

こうやって、いろんな方のハンコ作品を実際見ると。。。
すっごく刺激になって私もまだまだ頑張らなければって思いますほっこり
ほんまハンコを通じて、素敵な方たちと出会えてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

へ????なんでしょう、これみなさん、はんこ!?
どっひゃ~すごすぎる。
こんなにきれいなはんこを、私はほる気になれません。もちろん、ほる気になってもできません。
みんなすごい人ばっかりなんだぁ。よ~し、がんばらないと!!
  • 2009/02/10(火) 13:27 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ラブ光線キターーーー♪

いやぁ♪♪ハルさんの贈り物素敵~(*^▽^*)♪
デコチョコ美味しかったで~!!

普通のエンピツ削りには入らないのでカッターで削ってくださいな♪もちろん専用のかわいいのが売られてますけど。1本だしね~(笑)
紹介して下さってありがとうございます♪
しかもクーマンのLOVE光線付き^m^
miさんの写真の撮り方もオトナっぽくなりましたね♪
これからも益々楽しみなmiさんのブログです!!
  • 2009/02/10(火) 22:14 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

うきゃー

サンビョンさんのすてきなドイリー、ほんとすごいですよね(^^♪
私のまでわざわざ紹介していただいてスミマセン(汗)
とってもキレイに写真を撮っていただいて、嬉しいです。
クーマンとはけんかをせずに食べてくださいねー☆
これからもよろしくです(*^_^*)

  • 2009/02/11(水) 00:10 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
そうなんですよ~!!w(゚o゚*)w
みんなハンコでできてたんですよww
度肝を抜かれました。。
私にはこんなすごいハンコは彫れなぁ~と確信しました。。(ノ∇≦*)
まだまだ修行がたりないなって思えた~!!
頑張らなければ(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316サンビョンさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!
なかなか開けることができなくて、
しばらくラッピングから透視を試みてました(笑)

くーまんのLOVE光線届きました???(〃∇〃)
写真の撮り方変わりました???
私自身はあまり気づいてないのですが(>▽<;
もしよかったらwどう変わったか教えてくださーーーーい♪

e-316ハルさん
サンビョンさんの実際押してもらってたので。。
見たときはほんまうっとりでしたよーーー!!
実物を見たハルさんがうらやましーーーー☆☆

まだチロル食べるかどうか葛藤中ww
もったいなくて食べれないよ~o(TヘTo)
知らない間にくーまんに食べられないよう見張りますw
  • 2009/02/11(水) 10:37 |
  • mi→ |
  • mi→
  • [編集]

お友達のハンカーサンや、いろんな方から
ハンドメイド作品をいただくと、
たくさん刺激を受けますね~(>艸<* )
mi→☆サンのクーマンを見たときも
いろんな刺激を受けました!!!
やっぱりかわゆい♪♪♪

クーマンのラブ、かわいすぎ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  • 2009/02/11(水) 17:41 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


