スポンサーサイト


☆探してます☆

         ★10faceお尋ねものくま ★10face
where

         
クマ 名前 くーまん

 今月頭ぐらいから行方不明です。

クマ いなくなった時の様子
 みょうにソワソワ。。。。ワクワクしており、毛づくろいを執拗にしてた
 ネットで、全国地図とカニの早い食べ方を調べた形跡あり


クマ 特徴

 いち 耳・手の平・足の裏・しっぽがチェック

 に 変な関西弁をしゃべる

 に (身長・体重・年齢 本人希望により非公開)


★10face 貴重な目撃情報お待ちしております ★10face


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

私のところへまた来てくれないかなぁ?
楽しみにしてるよぉ~v-10
クーマン、旅行好きだもんね♪
いろんなところへ旅して、
お話聞きたいわぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そうそう、本日、カウプレ発送しました~v-9
土曜日くらいには届くかなぁ?
お待たせした割りに、たくさん送れなくて
ごめんなさい(>_<)
  • 2009/02/12(木) 16:15 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

あっ!!

ああっ!!知ってる~~~!!
見ました~~~!!
っていうかココにいます~~♪
でもどっか別の場所でも見たような気がします!!

くーまん!!すんごい食欲でさっきもプチパンたんまり食べてましたよ~!!なにかいい匂いがすると突然現れるようです!!
  • 2009/02/12(木) 16:16 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

先日、家の前で目が合いましたが
合ったと同時に恐ろしいほどの速さで逃げられてしまいました。
おそらく隣駅のカニ専門店に行ったんでは無いだろうか
と踏んでおります。
その店は安い早い美味いと3拍子の
近所からは大変評判の良い店で
さらに店員がイケメンということもあり
特にオバサマたちから絶大な人気を誇っています。
そればかりかアイドル並みに可愛い看板娘のお姉さんもいることで
若い世代の男性やオジサマ世代からも大変人気のある店となっております。

…あれ、なんの話ダッタノカシラ。
  • 2009/02/12(木) 17:44 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

えーっと

一昨日くらいでしょうか。
駅前で見たような気がします。

駅前の飲み屋のお寿司と蟹は凄い美味しいんですよ。
全国チェーン店ですが、海が近いというだけあって美味しいご飯を出してくださいます。
駅から近くの電車から見られる海岸線が絶景で、大抵の人は初めて見ると写真を撮られております。
クーマンもこの絶景を見てくれたものだと思い、感動しております。

先ほど 一緒に飲んでいた者です。
まさか 探していらっしゃる人がいたとは・・・・。
カニが嫌いな私のために あのお方は全部平らげてくださったのです・・・・。
なんて素敵なお方(*^_^*)

当分 わたくしと一緒にいたい とのことなので
帰宅はもうしばらく おまちくださいませ。
  • 2009/02/12(木) 21:30 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

あ、さっき見ました、その人。
えっとー、背の高いおじさんと一緒に飲んでました。
かなり酔ってるカンジでしたけどねぇ~
  • 2009/02/12(木) 21:49 |
  • くーKこ |
  • くーKこ
  • [編集]

miちゃん、こんばんは!

やっと来れたよ~。
ご心配お掛けしました。復活ですん!

これからもヨロシクね☆

はんこ。
たくさん作ってるね~。
イニシャルに切手風に繊細な物から可愛い物まで
本当にどれも素敵な出来栄えだよね☆

そして「おたずね くま」
笑った~~~♪あ・・・あれ??
今後ろに居たような?
  • 2009/02/12(木) 22:10 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

あれ?

今日、一緒に夕飯食べましたよ♪

カニが食べたいと言ってましたが、
名古屋に来たからには、味噌カツと味噌煮込みうどんでしょう!って、説得して食べに行きました。

全部平らげた後に、えびふりゃ~も食べたいと。。。

カニを食べるまでは、ご滞在頂けるようです♪
しばらくお待ちくださいね!
  • 2009/02/13(金) 01:48 |
  • にゃい |
  • にゃい
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさん
またクーマン遊びに行きますからww
待っててくださいねーーーーー☆☆

ほんまに、クーマンは旅行好きなので!
気づいたらTVの旅行番組にもチラッと映ってたりして(笑)

発送してくださったんですね~☆☆
うわぁぁぁぁ~楽しみです♪

e-316サンビョンさん
知ってる???見ましたか???
え???サンビョンさんのところに????
いろんなところで出没してるみたいですね~
恐るべし速さ!!

きっとサンビョンさんのおやつどきにはちょこんと
横に座ってるんだろうなぁ~(笑)

e-316未来さん
目が合った瞬間に恐ろしい速さで逃げるだなんて!!!
このお尋ねくま・・・・未確認生物か???(笑)
イケメンがいるお店!!
私も恐ろしい速さで行ってみたいwww
クーマンより早かったりして(笑)
まさか・・・クーマンその店でバイトを。。。
まさかね~wwww

e-316azusaさん
海岸線が絶景~きっとクーマンも写真を撮ったんやないかなぁ~
きっとさすらってるクーマンにはぴったりの場所???(笑)

お寿司とカニがおいしいお店なんですね~
いいな♪いいな♪
  • 2009/02/13(金) 08:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
わおーーーー一緒にのんでたんですね???
クーマンは私と違っておさけ強いからなぁ~
ざるです!!ww

豆トマさんかに嫌いなんですね~ひょえ~~~
一緒にカニ食べにいきましょーーー
私がたいらげます(笑)

クーマン当分豆トマさんと一緒なんですね~
クーマンの初恋か???

e-316くーKこさん
見ました???全国各地からいろんな目撃情報がww
やっぱり酔っ払ってましたかぁ~
千鳥足で歌ってませんでした???(笑)

e-316ひなっちのママ
おかえりーーーーーーーー
復活してよかったよ~!!一安心しました☆☆

ハンコ頑張って楽しんで作ってますよ~
いろんなハンコにチャレンジ中ww
やっぱりハンコっていいな♪ってしみじみ思いながら
ホリホリしてますww
おたずねくま???いました???
ウイルスをかっさらってどっかへ行きますから~
  • 2009/02/13(金) 08:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316にゃいさん
名古屋にもやつは現われましたかーーーー
それも!!!わがままし放題やないですか!!!
ご迷惑お掛けしてすみませーーーん。。。

きっと今頃クーマンのお腹は。。。
すっごい状態になってるんだろうなぁ~~~
  • 2009/02/13(金) 09:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


