

☆発見☆


★1faceお尋ねくま発見★1face


kinosaki1

ええ湯やわぁ~ 最高やなぁ~

kinosaki2

城崎は温泉にカニが有名なとこやねんで!!


kinosaki3

この日のために、カニを早くむく方法調べてんで!
見ててな・・・いっぱい食べるでぇ~

kinosaki4

イテテテテテ!!!!
活きてるカニには注意やで~~~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
★5face じつは。。。11日から1泊で兵庫県の有名な城崎温泉へ行ってきました。
その模様は是非!続きを読んでください★5face

ぐーダブルハート 大好きなカニを食べに城崎へ

kani4 kani1 kani3

カニ・カニ・カニ・・・カニ三昧xダブルハート
     刺身さいこーーーーーー

kani2


幸せなひととき・・・・2時間ぐらい延々と食べ続け・・・・
今年も1年頑張って、来年また来る日を楽しみにします☆☆

蟹カニさんありがとーーーーーー↑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます

くーまん見つかったんですね。良かった、良かった♪
お酒のむのね、意外だけどやっぱりかわいい☆

温泉いいなぁ~。
カニも大きいこと、大きいこと!!!
2時間も食べ続けたのね。
カニパワーでさらなるくーまんの活躍期待してますよ。

クーマンがかに好きだったとは!!!!
いいなぁ、クーマンと2人きり・・・(なわけないな)の旅行は楽しかった??
お誕生日の前祝だねぇ。いいなぁ、うまそうだなぁ。
私も柚子風呂は入りたいよぉpochi
  • 2009/02/13(金) 13:01 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

物語りもいいですね!

こんにちは。
クーマンが実況中継しているみたいで、面白いです。
物語にそってはんこにするのも、実際にやったら絵を考えるのが大変ですね。

miさんすごいです。

ゆず風呂のゆずの感じがとても好き(クーマンが後姿って言うのも・・・)

好き好きってばかりいってごめんなさいv-10

いいなぁー

城崎温泉ですかー。
クーマンとの二人旅(???)楽しそうだなぁ。
カニ三昧で幸せいっぱいですね。

クーマンの浴衣姿、かわいいです♪
  • 2009/02/13(金) 20:15 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

豪華な4こま漫画ですね~~~
一コマメ、パンチした丸い紙?のゆず湯??
4コマメのくーまん超いとしいわ~~e-346e-418
それにしても贅沢な旅・・・・
蟹食べたーい!!
  • 2009/02/13(金) 22:10 |
  • petit pomme |
  • petit pomme
  • [編集]

クーマン発見されたようで嬉しいです!
城崎温泉ですか~。
私は行った事はないけど素敵な所のようですね。
クーマンも一緒に蟹食べたのかな?
蟹の刺身なんて食べた事ない!羨ましいな~vv

お久しぶりですe-266

クーマン、カニ食べに行ってたのね~♪
おいしそうo(*^▽^*)o
私も一緒に行きたかったわ^^

カニに挟まれたクーマン
痛そう!!
慌てないでゆっくり食べないとネ^^♪

私もゆ~っくり温泉楽しみたいな~
  • 2009/02/13(金) 22:39 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

美味しそう~~~^ω^*
カニ大好きです!ぜひお供したかったわぁ笑

クーマンの浴衣姿も様になってるし
やっぱりクーマンは愛嬌あって可愛いですね♪♪♪
ドットの吹き出しも可愛い~
  • 2009/02/14(土) 22:21 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

こんばんは~。

やはりカニを食べに旅に出ていたのね♪
チョッキンされたくーまんの手は大丈夫かな??

miちゃんも温泉&カニに癒されてゆっくりとできた?美味しそう♪
  • 2009/02/16(月) 23:49 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
クーマン見つかってよかったです♪
まさかカニを食べてるだなんてーーーー!!
贅沢なクマですね(笑)

カニパワーで満たされたのかクーマン寝てばかりですww

e-316なないろさん
旅行は楽しかったですよ~!!!
ほんま上げ膳据え膳っていいですね♪
柚風呂かぁ~いいにおいしますもんね~
私もつかりたいなぁ~

e-316白くまのぷーさん
やっぱりお風呂は恥ずかしがって
後姿なら写真撮っていいって言われたんですよ(笑)
クーマンにも。。一応。。恥らうということを知ってるみたいです(笑)

クーマンの4コマ結構作ってるのですがww
クーマンにいつも助けられ、楽しく作ってます♪

e-316ハルさん
カニ三昧で幸せいっぱいすぎて!!!
ブログの更新がおごそかに。。。(汗)

クーマンの浴衣姿ww私も頭にタオルのっけてるところ
好きです☆☆
  • 2009/02/17(火) 08:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316petitpommeさん
今回の4コマ楽しみながら作りましたよ~
1コマ目は柚湯です♪
パンチってこうやっても使えるんだなって思ってしまいました♪

ほんま贅沢な旅でした~
また食べたぁぁぁい!!!!!

e-316あずささん
城崎温泉は、温泉もいろいろあるので、
楽しむこともできますし!!!
カニもすごくおいしいですよ♪ 
クーマンも一緒にカニ食べましたよ~
お腹いっぱいですぐ寝てましたけど(笑)

e-316pipiさん
お久しぶりです♪
クーマンカニを食べてたんですよーーー!!
贅沢でしょ????ww
でも、カニに挟まれ。。かわいそうだったけど。。。
慌てんぼうなところは、私と似てるかもwww

e-316こよいさん
おいしかったよーーーーー
カニ大好きなのね~私もだーーーーいすきです☆
あーーー今想像するだけでお腹すいてきましたww

ドットの拭き出し結構活躍できますよ~☆☆
かなり使い込んでます(笑)

e-316ひなっちのママ
おはよーございます♪
チョッキンされたクーマンの手、無事に回復してきてますwww
私もすっごーーーーーーーーーーーく癒されて
きました!!!
ほんま毎日続いたらなぁ~(笑)
  • 2009/02/17(火) 08:53 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


