

☆ショッピングハンコ☆

★1face おかっぱ女の子   ★1face


shop



久しぶりに女の子のハンコをホリホリしてみました。

こんなにハンコを彫らなかったのは初めてです汗

画像が荒いなぁ~えーん 見づらくてすみません。

寒い日が続きますが、ちょっと春っぽい女の子heart1
この女の子に、あるハンコを足して、とあるものを作ってみたいなって思ってます↑

星どんなものが出来上がるか~お楽しみに~~~星

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます

うぁーかわいい女の子。
パンを沢山買い込んだのね。
うきうきで春らしさが伝わってきますよ。
とあるものとはなにかなぁー??
楽しみにしてまーす!!

こんにちは♪

スカートの裾がふわふわしててかわいぃ♪
この寒さが過ぎたら春がきてくれるとうれしいですね。
とあるものってなんなんだろう(^^)
気になります~ 楽しみにしてまーす☆
  • 2009/02/17(火) 14:04 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

ピクニックか??
違うか(笑←知ってる~??)

私も ハンコもソーイングも
全然してないよ~~~。

この続き 早く見たいわ~~~

ま、まさかクーマンとデート!??
  • 2009/02/17(火) 19:17 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

はんこかわい~ですo(^-^)o

これからどう 変わるのかな?
アイデアいっぱいの mi→さんなので すごく楽しみです
  • 2009/02/17(火) 21:51 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

これでおしまいにしないところがmi→☆さnだね!
今日くまのはんこ彫りたくて下絵を書いてみたら
なんだかくーまんになちゃった♡
あっは^^
もうちっとはんこどり風にしなきゃね。汗
ってそんなことしてないで早く着せ替え送らなきゃv-356
  • 2009/02/17(火) 21:59 |
  • petit pomme |
  • petit pomme
  • [編集]

おめかししてどこ良くの~?
美味しそうなパンまで詰めてちゃって。
なんだか春を先取りですね!
これからどうなるのか楽しみ~!
  • 2009/02/17(火) 22:22 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

こんばんは☆

何だろう~?「とあるもの」とは??
こういうボブスタイル一度してみたいわ♪
スカートも裾がヒラリ素敵だね!

違っていたらごめんちゃい。
後ろに置いてある物は、葉っぱ?ケーキ??
気になる~~~ん(食いしん坊な私・笑)
  • 2009/02/17(火) 23:34 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんばんは

春風が吹いてきそうなかわいい女の子ですね!

なにがプラスされるんだろう??
とっても楽しみです。

  • 2009/02/18(水) 00:00 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
そうなんですよ~☆☆パンをいっぱい購入w
ピクニックの準備みたいですよね☆☆

とあるものとはーーーーー
お楽しみに~☆☆

e-316miyaさん
スカートの裾もふわふわにしてw春っぽさをだしてみました♪
夏は嫌だけど。。。これからの時期が一番好きかも~
とあるものとは。。。。ww
想像してたものとあってましたか???

e-316豆トマさん
違うか!!もちろん知ってるよーーーww
じつはその人、この前東京行ったとき、
フジテレビでめちゃめちゃ近くで見ました。
あ!横いてる!ぐらいないきおいでww
こんにちわーーって挨拶したらw
ビックリしてました(笑)

クーマンとデートではなかったんですよ~(汗)

e-316ハンナさん
ありがとうございますーーー☆
ハンナさんのプレゼント企画当たってからw
なんだか嬉しくwワクワクしてます♪

これからどう変わるかwwお楽しみに~エヘヘ
  • 2009/02/18(水) 09:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316petitpommeさん
くまのハンコがクーマンにww(笑)
ありがとうございます☆☆
クーマンもその下絵見たらwビックリするんじゃないかな~w
はんこどり風クマどんなのができあがるかw
楽しみにしてます☆☆

e-316未来さん
いつかこんな風にパンを袋から見せて歩きたい(笑)
なんかそれだけでセレブなかんじがする~www

未来さんなんてw似合いそうw

e-316ひなっちのママ
おはよーございます☆
私もこのボブスタイル(マッシュ風)やってみたいけど~
なかなか勇気がないんですよねーーーーーww

後ろに置いてあるのは、葉っぱのケーキですよ☆☆エヘヘ

e-316ハルさん
ありがとうございます♪
プラスしたいものはいっぱいあるのですが。。。
とりあえず、ずっと作ってみたかったシリーズの
1つ。。。
作ってみました♪
  • 2009/02/18(水) 09:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


