スポンサーサイト


☆買物リスト☆


昨日の女の子ハンコで。。。作ってみたかったものは。。。。


list

         ★1face買物リスト ★1face

以前紹介した虹色色鉛筆ほっこりでラインを書いてみました☆

いいんじゃな~い???(ノ∇≦、)ノ彡☆ ←自画自賛ww

そしてもう一つ・・・・・やりたかったのは・・・

sanpo お散歩ダブルハート

大好きなフレンチブルドックほっこり

いつかいっしょに散歩行きたいなぁ~

ぐーheart1 みなさんはペットを飼っていますか?

    もし飼えるならどんな動物がいいですか?

ちなみに・・・・
クーマンはエンゲル係数高くなる為、一緒に生活するのは大変です笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
          頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

なるほど!!

おはようございます。
お買い物リストカード、かわいい かわいい☆
ナイスアイディア。
いつもどうでもいい紙に書いて持っていくの忘れたりするし・・・笑

お散歩もかわいいね☆
私はミニウサギを飼いたいです。
昔、うさぎ飼っていたので・・・
娘も同意見ですよ♪でも旦那がね・・・

あの色鉛筆でね、なるほどねえ。
可愛いですね~~買う物も可愛いんだろうなぁe-241e-144
チェックマーク書ける四角が気が利いてるわ。
私なんていらない紙の裏に、大根とか牛乳とか書いてるしe-429
家はペットはいません。
男子ふたりいるのでこれ以上生き物係は無理です 笑e-254
  • 2009/02/18(水) 13:08 |
  • petit pomme |
  • petit pomme
  • [編集]

このかわゆいお嬢さんは、こういうことだったのね。
私もフレンチブルちゃんすき。
かわいいよねぇ。
さてさて、mi様はどちらにお買い物に??
pochi
  • 2009/02/18(水) 13:11 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

はずれたか~
残念賞は何??

これ ナイスだよ!!
私も 余計なものばっかり買って 肝心なもの忘れてることが多すぎる!!
あと 何やるべきか  もメモしないと忘れちゃう・・・
年のせい?って言わないで~~(>_<)
  • 2009/02/18(水) 13:27 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

買い物リストか~!思ってもみませんでした!
後フレンチブルの散歩、可愛い~vv

私は一ヶ月くらい前までハムスターを飼ってました。
だけど死んじゃって…。
死ぬ直前くらいは痛いのか、身体から血を流して、普段は絶対に噛まない子なのに私に噛み付いてきたりして…。獣医さんに行く間もなく死んじゃって…(泣)
今考えても悲しくなってきちゃいました。でもその子は私のソウルメイツ。最高の親友でした。
だけど次に飼うのもやっぱりハムスターが良いなぁ…。

エンゲル係数高くても・・・
それでもクーマンと生活したい><*
癒されそうだし♪
でも実際飼うならウサギさんです笑
クーマンごめん!www

お買いものリスト便利そうですね!しかも可愛い^^
  • 2009/02/18(水) 20:07 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

いいアイデアですね☆

こんな メモ紙なら 忘れないかも(^v^)☆
私書いてすぐ 忘れるから・・・

私も作ってみようかな!
することを
書くメモ帳
なんか たまってきて頭いっぱい☆
  • 2009/02/18(水) 20:55 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

可愛いメモe-266
でも私、書いたメモ忘れてお買い物に行っちゃうのe-350
そうそう、うちに来ていたクーマン、大事なお祝いあるからと、昨日そちらに旅立ちました。彼女連れてv-363 なんか、正装というのか?コスプレでv-362

可愛い♪
miちゃんは女の子らしいなぁ~。
お買い物リスト。
考えるのも楽しくなっちゃう!

ペット。いつか飼いたいなぁ。
ネコ好きなんだけど、夫婦揃ってネコアレルギー(笑)
だから飼うなら犬だな。シェパードとか大型犬♪

↓やっぱり~
ケーキだったのねん♪美味しそうだわ☆
  • 2009/02/18(水) 22:55 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

買い物リスト 可愛いね♪
私もそこに 今欲しい物を全部書いて
お買い物に行きたいな~(*´▽`*)

フレンチブルちゃんも可愛いわ☆
私も 小型犬を飼ってみたいな♪
でもやっぱりクーマンが一番好きよ~♪
おいしいカニはないけど、うちに手料理でも食べに来てくれないかしら。。。(笑)
  • 2009/02/19(木) 00:15 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

お買い物リストいいね(>艸<* )
私は、必ず持ってくから、欲しいなぁ!
自分でも作ってみよう(^ー^* )フフ♪
色鉛筆もいい感じだね♪
華やかな感じがするよ~!!

フレンチブルドッグ、きっと
すごく小さいはんこなんだろうなぁ!
すっごくかわいいよぉ(>艸<* )
お散歩私も連れて行きたい!!
  • 2009/02/19(木) 08:23 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
おはようございます♪
私かかずに行くので(汗)よく帰ってきてから
あーーーーなんてことがしばしば。。
いつか作ってみたいなって思ってたんですよ~ww

ミニウサギかわいいんだろうなぁ~
近所の家で玄関先にウサギがカゴに入っているのを
見るんですがw
かわいいですよね~☆☆

e-316petitpommeさん
買う物。。意外にねぎとか??納豆とか?(笑)
チェックマークは絶対いるなと思いつつwwホリホリしました

男子2人だとにぎやかそうですね~www
うちにもペットはいないのですが。。
いつかかいたいなーって思ってます♪

e-316なないろさん
フレンチかわいいですよね~
ほんま最近見かけることが多くなってきたので。
食い入るようにみちゃいますww
フレンチにメロメロですe-266

どこに買い物にいこうかなぁ~wwきっと食べ歩きしながら買い物してると思います(笑)

e-316豆トマさん
残念賞????カリヤの抱擁??(爆笑)
これかわいいでしょ??って
自分でいうのもなんだけど。。。エヘヘ

私やるべきこともよくメモで書いてするんですが。。
最近はメモ書いてない。。
だからいろいろグダグダになっちゃてるんだろうな。

是非!豆トマさんもくりぼうで作ってみてーーーww
  • 2009/02/19(木) 10:21 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316あずささん
フレンチ目をどうするか悩んだのですが。。
目を描くとかわいくなかったので。。。
あえて真黒のままにしちゃいました(笑)

ハムスター!
私も大学の頃に飼ったことがあって。。
めっちゃかわいかったです。。

でも。すぐ死んでしまったんですよ。。
すっごく元気がなくなって、病院に連れてったんですが
薬も注射器みたいなやつで口に入れたり
してたのですが、天国へ行ってしまいました。。(泣)

次もハムスターですか!きっと生まれ変わったハムちゃんでまた最高の親友になれますよ☆☆

e-316こよいさん
エンゲル係数はんぱないですよ(笑)
でも、そうやって生活したいって読んだクーマンは。
さっそくリュックに荷物をつめだしました。。。(笑)

でもその後の文を読んでいやいや、荷物を元にもどしてますww
ウサギかわいいですよね~
友達が昔ウサギかっててwwコード噛まれて大変って
騒いでたこと思い出しましたww

e-316ハンナさん
是非!!ハンナさんも作ってみてくださいね♪
きっとかわいいの作るんだろうなぁ~☆☆
私もいろいろやりたいことが
いっぱいありすぎて。。。いっぱいなので。。。

ちょっと書き出して頭の中整理しなきゃ☆☆

e-316みけさん
書いたメモ忘れてお買い物へ~???
私もあるある。。。ww
クーマン旅立ったのですねーー!!

うわーーーーめっちゃ楽しみ♪
彼女がきになるけどーーwそしてコスプレ????
もっときになるきになる☆☆楽しみにしてます☆☆
ありがとーーーー
みけさーーーん!!!


  • 2009/02/19(木) 10:33 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
エヘヘw女の子らしい??に過剰に反応してる私の横で
クーマンがめっちゃ首振ってます(笑)

猫アレルギーですか???
毛がだめなのかな????大型犬かぁ~
かわいいかもなぁ~!!シェパードといえば。。。
せんまさ○を思い出してしまったwww

おいしそうでしょ~☆☆私も食べてみたいですw

e-316pipiさん
pipiさんが作る買い物リスト!絶対かわいいと思うよ~
フレンチ意外や意外。。。
結構大きくなるみたいです。。。
いつか飼いたいなぁ~!!!かわいいもん☆☆

pipiさんの手料理ですか???????
クーマンのお腹がグーグ鳴ってうるさいです(笑)
おいしそう~クーマンと一緒に私もーーーーーwww

e-316りょんりょんさん
りょんりょんさんの買い物リストいいですね~
きっとかわいいのつくるんだろうなぁ☆☆

この色鉛筆wほんまいろんなところで活躍しててw
すっごくたのもしーーーアイテムになってます♪
フレンチブルかわいいですよね~
私もいつか。。。散歩させることをゆめみてwww
  • 2009/02/19(木) 10:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


