スポンサーサイト


☆フレーム☆

xハートフレームハンコっていくつあってもいいですよね?

waku

今回はシンプルに2箇所押してみました。
2箇所でもかわいいし。四隅に押してもぐぐっと豪華になりますねキラキラ

そしてそして。。。。
前回作ったフレームに、違う文字を彫って押してみました。
今回のイニシャルはA

a

こっちおいでやぁ~と言ってるようなかんじのAが仕上がりましたほっこり

いろいろハンコでやりたいことが盛りだくさん。コピーロボットが欲しいと思う今日この頃。

でも。。。自分のコピーロボットだったら。。。おそらく。。。
    食べて寝て。。。食べて寝て。。。

役立たへんな・・・汗あせ汗あせ汗あせ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
       
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

イニシャルハンコいいねぇ

おはようございます。
Aのイニシャルハンコいいですね。
まさに私にぴったりです、イニシャルAなんで・・^^
フレームハンコもいろいろ活用できてほしいーー

なかなか別のハンドメイドしているとほりほりするのも後でになってしまいます。
わたしもコピーロボ欲しいです^^
よくばりなのでいろいろやりたいなぁ~

こんにちは~お久しぶりです!!
私のほうの作品が出来上がったので(期待しちゃダメですよ笑)近々発送しますね。
それと、私のブログでメモ帳紹介させてもらってもいいですか?

フレームはんこ華やかになっていいですね!前の記事の切手くーまん、むちゃくちゃかわいいです。
  • 2009/02/19(木) 12:54 |
  • アヤ |
  • アヤ
  • [編集]

フレームも、はんこもステキだぁ♪
クーマンとはまったく違うこのタッチ、このギャップにやられる!!
あ、明日は例の日ですね。あれ??そうだよねぇ??
pochi
  • 2009/02/19(木) 13:10 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

おしゃれー♪なフレームはんこですね!
ホントにいくつあってもいいですよね。
イニシャルもやっぱりステキ。

コピーロボット、私も欲しいです!
でも子ども達が嫌がるかも。お母さんは一人で十分って・・・。(笑)
  • 2009/02/19(木) 15:32 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

素敵なフレームハンコですね。イニシャルも素敵!!

コピーロボット私も欲しいです。
でも私のコピーロボットが出来たら…一日中泣き暮らしてなんにも出来ないダメダメロボットが出来ると思います。ああ、私って駄目人間だなあ。

こっちおいでやぁ~と言ってるようなかんじのA・・・
ほんとだ~~爆笑ですe-342

私のコピーロボットじゃ困るなーー
お母さんロボットがいたらぜーんぶ家事任すのに。笑

ところで・・・今更なんですがmi→☆さんは何て読めばいいのかな?
  • 2009/02/19(木) 20:51 |
  • petit pomme |
  • petit pomme
  • [編集]

ミー選手~~(って!??)
Aって もちろん 私のためだよね??
えらい!!
イイ妹をもったよ  ウンウン(*^_^*)
そんな イイ子は 
明日は きっと素敵な日になることでしょう♪

ちょっと早いけど
ハッピバースデー♪♪
明日は カリヤを送りこみます!!
  • 2009/02/19(木) 21:36 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/20(金) 00:00 |
  • |
  • [編集]

ぷぷぷ~。コピーロボットかぁ。
私もmiちゃんと同じで食べて寝て・・・・の繰り返しだわ。きっと(笑)
フレームはんこ素敵だね!
フレームも作るんだ♪イニシャルはんこもオッサレ~!
miちゃん、あっぱれ!!だすん。
  • 2009/02/20(金) 00:28 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
おはようございます☆
Aのハンコなかなかかわいくできてほっとしてます☆

いつかayumiさんの消しゴムハンコも見てみたいです☆
でも、今作ってはる作品どれも素敵でww
消しゴムハンコも素敵なんだろうなぁ~☆

コピーロボットがあればいろいろやりたいですよね。
私はまず掃除させます(笑)

e-316アヤさん
お久しぶりです!!!
発送してくれるんですね!!!ワクワクです♪
もちろん!メモ紹介OKですよーありがとうございます☆
切手クーマン私も結構気にいってます♪

他にも作りたいのですが。。なかなか時間が~
アヤさんの作品楽しみにしてます

e-316なないろさん
クーマンとは全く違うギャップwクーマンが留守だからこそ
できる業??(笑)
そうなんです。。。例の日なのです。。。
うれしいやら。。。かなしいやら。。。。

e-316ハルさん
最近細い線のハンコが彫れるように頑張ってるのに
なかなかなんですよーーー(泣)
でも、今回の出来には満足♪

ハルさんのようにいろいろほれるように頑張るぞー
  • 2009/02/20(金) 10:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316あずささん
フレームハンコとイニシャルも満足してます♪
これらをどうやって使っていくかw
楽しみです♪
私のコピーロボットもだめだめですよーーww
部屋の片付けに徹してもらわないとー(笑)

e-316petitpommeさん
そんなかんじでしょーーーA!!!
自分で写真撮ってる時にやけちゃいましたもんww

mi→☆ 【みー】って呼んでください☆☆
→は傍線にするよりは、いいかなと思って→にしたんです♪

e-316豆トマさん
はーーーい!!みー選手です!ww
もちろんこのAは例のものを送付する時押し捲りますよ
カリヤがくるのかーーーーー
もう見飽きたよー(笑)カリヤの警察手帳(笑)
ちょっとささいなことでも、すぐ事件にからめたがる
からなーーーww

バースデイイブのお祝いコメントありがとうねー☆

e-316ひなっちのママへ
フレームハンコ&イニシャルハンコwありがとうございますーーーエヘ
照れますww

ひなっちママも私と一緒でしたかーーーーw
食べて寝ての繰り返してる間に
掃除や洗濯やってほしいなーーーwww
贅沢な使い方ですよね(笑)
  • 2009/02/20(金) 11:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


