スポンサーサイト


☆いっぱいハンコ☆

korabo

あっという間に誕生日が過ぎて、1つ歳をとったんだな~って。。。
実感はないのですが・・

いつまでも乙女気分クマワラを忘れず女に磨きをかけますw

えーんクーマンが横で無理無理って言うてるぅぅぅぅ~

あたたかいお祝いコメントありがとうございました↑
そして。。。素敵な誕生日プレゼントも頂きました

ほんとわたしは幸せ者です☆☆ ありがとうございました。

一気に紹介はできないので・・・順番にご紹介させてくださいねsmile3
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

以前カウプレに参加して、素敵なプレゼントを送ってくださった

星 ayumiさん 星 りょんりょんさん 星

★12face素敵なお届けものはこちらから★12face




ご紹介が遅くなってすみませんでしたー(>▽<;;

星素敵な色合いのアクセサリーや小物を作ってはるayumiさん星

ayumisan1
    なんとなんとトンボ玉でお雛様☆

かわいいぃ~ダブルハートayumiさんのブログには素敵なトンボ玉アクセサリーがあって。
☆ブログを見てると癒されます☆

ayumisan2
さらに、トンボ玉のポストカードとシュシュをプレゼントしてくれました

大切にしますね~(≧∇≦)ノ ayumiさん 本当にありがとうございました

星POPなハンコやマステ使いの上手なりょんりょんさん星

ryonryonsan2

ポストカードがこんなに沢山ほっこり
今までブログで見たことあるハンコで作られたポストカードかわいぃぃ~

マカロンがすっごくおいしそうheart1

ryonryonsan1
そしてしおりやシールが・・・・・どれもこれも素敵で。まじまじと
眺めてしまいました。

りょんりょんさん。ありがとうございました(≧∇≦)ノ

そして、りょんりょんさんからは、TOP画像のケーキの消しゴムハンコを頂きました☆

クーマンと是非コラボさせてくださいというと。。。
あたたかく了承してくださりました。

かわいいハンコありがとうございましたぐー heart1heart1

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

あ~、りょんりょんさんとの香りがするなぁ。
・・・と思っていたよ!!
いいなぁ、こらぼいいなぁ。
本当におめでとうございました。

私のはね・・・・あんまり大したことないし、載せなくてもいいよぉ・・・・だって悪いもん。
あんなんでごめんね。
次回はもっとステキなものを・・・・pochi

  • 2009/02/21(土) 20:59 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

私より ちょっと大人な(オイオイって)みーちゃん♪
お誕生日 オメデトな~~(^◇^)

ますます女を磨いてさ~~キラキラしようね~♪
クーマンの言うことなんて 気にしない~。

トンボ玉のお雛様・・・・
ステキよ。
これぞ 乙女だよ!!

りょんりょんさんのハンコは どこで見ても かわいいけど
それ以上に
ミーちゃんもカワイイよ(笑)
  • 2009/02/21(土) 21:34 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは

うぁ~どあっぷでお雛様ありがとう☆
やっぱり自分の作品は恥ずかしいですねぇ~

誕生日プレゼントになって本当に良かった♪

ケーキのはんことってもキュートですね。
カラフルで私好みです^^
みんなから沢山祝ってもらってよかったねよかったね^^

miちゃん、遅れてごめん。。。

お誕生日おめでとー♪

友人からの素敵なプレゼント!嬉しいよね。
皆さん、可愛い物をたくさん作っていますね☆

miちゃんにとってこの一年が素晴らしい年でありますように!!
  • 2009/02/21(土) 22:09 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

誕生日おめでとうございました!!
遅れちゃってごめんなさい><;
いつまでもルンルン乙女でいきましょう!
せっかく女の子に生まれたんだし^ω^*w

今度、良ければ何かしら誕生日プレゼント送らせてくださいね♪
  • 2009/02/21(土) 22:47 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
りょんりょんさんの香りただよってるでしょ~
めっちゃかわいい♪ケーキ頂きました★

ううん!!!ほんま素敵なテンプレートとカード・
ポチ袋などwwありがとうございました★
テンプレート!早速使ってみますね~
これもやりたかったことの一つですもんww
本当になないろさんありがとうございました^^

e-316豆トマさん
もらったクリーム会社にも持ってきて
つけてるよ~wwすりすりいいにおいww
女をかんじるわーーー(笑)
会社の隣の子にも自慢したwwエヘヘ

素敵なクリーム本当にありがとうね★★

そして^^お互いキラキラしようね~ww

e-316ayumiさん
本当に一足早いひな祭り気分を味わうことができました
かわいいお雛さんとシュシュとカード
ありがとうございました。
大切にしますね~★★

ほんまこのケーキハンコかわいいですよね~
これから友達にケーキをあげる時など。
役立てますw
  • 2009/02/23(月) 10:54 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさん
ありがとーーーww
あっというまに誕生日が過ぎ。。
ほんま実感ないです(笑)
いつまでも。。。ハ・タ・チですww

e-316こよいさーん
お祝いコメントありがとうねー
そして。こよいさんのWEB SHOPもOPENしたんですね~
すごいなぁ~

夢を実現するなんてーー
うらやましいです!!
いつまでも乙女気分wルンルンですよ~★★
  • 2009/02/23(月) 10:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

mi→☆さん、こんにちは(o^艸^o)

とっても素敵に紹介してくれて、
ありがとうございましたv-10

クーマンとのコラボが、すごく嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
一人でニヤニヤしてました(笑)

ホントにホントにありがとうございました~(*人∪ω∪)
  • 2009/02/23(月) 11:37 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


