

☆素敵な贈り物☆

お友達のみけさんから。。。素敵なプレゼントを頂きました。

pre1


茶色の封筒の中にはなんと。。。。

card1  card2

xハート POPアップカードクーマンが中からお祝いの花束を~☆☆

画像をクリックすると大きくなりますよ~(≧∇≦)ノ ☆☆

そして。。。ラッピングを開けるとなんとーーーーーー

私度肝抜かれました。。。

hinamaturi

クーマンに彼女がいてる~~~!!!!
そして!!めっちゃかわいい!!!!! 座って開けていたのですが
思わず立ち上がり。見つめて騒いでの繰り返しでした。。。

みけさんありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆
大切にしますね~~


mikesann



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

ひゃぁ~~♪
クーマンのお雛様ぁ!!
すんごいかわいい~いよお
いやぁ~♪ほんと可愛いっ
私もすんごい興奮してます~!!

はんこのクーマンがくすっと笑えるんだけど
すごくかわいいの~!!
どうしよ~
惚れた♪
  • 2009/02/22(日) 23:30 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ
ほんまにすごいでしょーーーー

私も見たとき!!興奮しましたよーーー

売ってたら買います(笑)買います(笑)
ちょっとおすましのりりしいはんこクーマンw
いいでしょー(笑)
亭主関白ですよーーーーww
  • 2009/02/23(月) 11:10 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

クーマンの彼女???

ちょこちょこっおじゃまさせていただいてます。

久しぶりに見たら、クーマンに彼女ができたの?ってびっくりしましたよーーー

手作りなんですねー(^0^)
すごいなあ。。こんなにいいのができるんだぁーーー

そしてこんなにいいプレゼントを贈ってもらったmi→☆さんも幸せ者ですね。。

あっ・・・書き忘れるところでした。。

おそくなりましたが・・・mi→☆さんお誕生日おめでとうございます(笑)

そしてすばらしいみなさんにお祝いしてもらえるmi→☆さんはうらやましいですーーーーう(^_^)

これからもよろしくね。。Pocchi
  • 2009/02/24(火) 22:17 |
  • icchann |
  • icchann
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316icchanへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみませんでした。

ほんまに!!!クーマンの彼女と前から聞いてたので
届くまで。。
すごくドキドキでした!!!
でもでも。届いてからは、違うドキドキに!!
感動して興奮して心拍数が上がる上がる!!

ほんとに素敵なプレゼントで
幸せでした♪

これからもまた。是非ハンフェルターへ
遊びに来てくださいね☆☆
  • 2009/02/26(木) 11:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


