スポンサーサイト


☆ブログタイトルハンコ☆

王冠 いつもと違ったハンコ第二弾  王冠

han

これまた作ってみたかったものの一つ。
ブログタイトルが入ったハンコ

かなり大人っぽく作ってみました。

見えづらいですが。
一応 HANFELTERsince2008.9mi→☆のMを入れてみました

han2

違うインク・違う用紙でこんなにも雰囲気が変わるんですね~

インクは左から 白・カーキ・ゴールドです王冠

なかなか気にいってるのですが。
どこか自分とは違う感じが漂ってるこのハンコ。。

クーマンハンコ達と一緒に収納されてますが。。。

イニシャルフレームハンコの横に、寄り添うようにおいてますが。。。

ういてます笑


王冠今日はいつもよりかなり背伸びしたハンコをお届けしました王冠

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

いつもと違うね

おはようございます。
いつもと雰囲気がガラッと違って素敵です。
かなり細かいねー、すごい すごい!!
イニシャル入りはんこ、私もいつか作ってみたいなぁ☆

いつもと全く雰囲気が違ったのでビックリしました。イニシャル入りのハンコって素敵ですよね。私もいつか彫ってみたい。
凄く細かくて、心を込めて彫ったんだろうなあ。と言う気持ちが伝わってきました。

こういうデザインもできるってすごいなぁ。
これ、大きさはどのくらいなんだろう??
細かいところとかもあるから、すごいなぁって思っちゃう。
かっこいい、ブログタイトルね♪pochi
  • 2009/02/24(火) 13:20 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

かっこいい!

ヨーロッパの貴族の紋章みたい!
格調高くてかっこいいですね。
すごく細かく彫ってあって素敵です!
  • 2009/02/24(火) 14:25 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

見え「ずらい」ではなくて見え辛い→見え「づらい」ですよ
  • 2009/02/24(火) 17:51 |
  • しましま |
  • しましま
  • [編集]

なんだかヨーロッパとかの匂いがプンプン
漂ってきそうな、素敵なはんこですね(>艸<* )
こんなはんこも彫れちゃうなんて、
さすがmi→☆サンだなぁって、思いました♪♪♪
ホント細かくって、素敵(o^艸^o)
  • 2009/02/24(火) 19:48 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

わお~

かっこいい~
雰囲気がガラッと変わって意外性にドキドキです(笑)
とっても細かいところもキレイに彫れていて、素敵なはんこが出来ましたね☆

確かにクーマンと一緒のところを想像すると、クーマンがものすごい意識しそうです(^_^)
それを想像してひとりニヤリとしちゃいました
  • 2009/02/24(火) 22:35 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

おお~~
こんなステキなハンコ作っちゃって
すっかり 大人ミー氏。

いや、女性ホルモン活性化したミー氏(笑)

細かすぎる!!
この枠に クーマン 入れてみたら
案外おもしろそう~~(^◇^)
  • 2009/02/24(火) 22:47 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは!

おっ!!大人っぽい背伸びしたはんこ。
何でも出来ちゃうんだな~。
いつもと違った雰囲気の物を作るのも気分転換になりそう♪紋章のようでス・テ・キ☆うふっ

これからも頑張って~~!応援ぽち。
  • 2009/02/24(火) 23:04 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

きゃ~~!かっこいい!! 素敵!!
色々なデザインできるmi→☆ちゃん尊敬します!!

ところで、昨日の探し物、やっとでてきました。
くるみぼたんを自分の気に入った位置に包むのに、裏技? サランラップで自分の好きな位置にキュって茶巾のように包んでからキットにはめればうまくいくと思います。
実はお雛様のクーマンの顔も、サランラップ使って和紙を包んだんですよ♪
試してみてね☆
  • 2009/02/24(火) 23:04 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

はじめまして~

私のBlogに遊びにきて下さってありがとうございます。
クーマンのハンコやくるみボタンもとってもかわいいけれど、
このハンコも素敵ですね~♪
メタリックのインクがまたぴったり!

mi→☆さんのつくるタグハンコもぜひぜひ見てみたいです♪

↑くるみぼたんのコツ・・・私も知りたかったので
ミケさんのコメントを見て感動しちゃいました。

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
おはようございまーす☆
いつもと雰囲気がま逆でしょーー(笑)

是非!!ayumiさんもイニシャルハンコ作ってみてください☆☆
そのハンコを使ってまた布小物にタグとしてつけても
かわいいだろうなぁ~w

e-316あずささん
私も自分で彫っておきながら。。。
今まで作ったやつと並べると。。。違う人?って
思うぐらいま逆ですよねww

かなり細かったので。目が疲れましたけど。
ハンコを押してみて。頑張ってよかったなって
しみじみかんじましたよー 気持ちが伝わって
さらによかったなって思えました♪

e-316なないろさん
ありがとうございます☆☆
大きさはですね~
えっとどのぐらいだろ。。。おそらく。。。
縦3cm横2.5cmぐらいじゃないかな。。。
また帰ったら見ておきますねww
  • 2009/02/25(水) 11:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
ありがとーございます☆
貴族の紋章だなんてーーーw
うれしくて今日のタイトル
紋章ハンコにしましたwwエヘヘ
 
e-316しましまさんへ
ご指摘ありがとうございましたーーー
早速!訂正しました☆

e-315りょんりょんさん
ヨーロッパの匂いプンプンしてます???
よかったぁ~最初は切手風で考えてたのですが、
いつのまにか!違う感じでかっこよくしよーと思い
出来上がったのが今回のハンコです☆☆

クーマンめっちゃ意識して意識して大変でしたよー(笑)
  • 2009/02/25(水) 11:40 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316tomocatsさん
ドキドキやなんて~!!エヘヘ
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
なんかハンコを彫ってて、こういうのも彫ってみたいなって思ってたのがようやくできました♪

クーマンは横でソワソワしてましたよww
そして。。。そのクーマンに負けて新たなハンコが
生まれました(笑)

e-316豆トマさんへ
ウヘヘヘヘw大人だなんてー
あのクリームのおかげで!!女性ホルモン活性化しまくりですよーーーw
普段してなさすぎですが。。。(笑)

豆トマさんのご希望どおり。。。
この枠にはクーマン入れることはできなかったけどw
入れてみましたよーーーww

  • 2009/02/25(水) 11:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママ
こんにちわーーー☆

背伸びしたハンコw気分転換になってすっごく楽しく
彫ることができましたー☆☆
これで裁縫ができたらなぁ~って思います(笑)
これからも、いろんなものを作れるように挑戦だーー☆

e-316みけさん
おおおお!!!!探し物でてきたんですね!
よかったぁ~☆☆
みけさんはどんなくるみボタン作るんだろぉ~
きっとかわいいんだろうな。

そして!ラップの茶巾のように包む!!!
ナイスアイデアじゃないですか!!!
今度試してみます☆☆
お内裏クーマンはそうやって作られたんですね~
素敵なアイデアありがとうございましたーーーー

e-316mayuさん
ブログへコメントありがとうございました☆
ここに書き込みしたら、強制的に
クーマンファンクラブの一員ですよーーー(笑)

いろいろ作りたいものがあるのですが。。
タグにも挑戦します☆気長に待っててくださいね~☆

こうやっていろんな人にアイデア教えてもらえたり
できていいですよね~☆☆
今度試してみますので,mayuさんも是非作ってみて
くださいねー☆☆
  • 2009/02/25(水) 12:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


