スポンサーサイト


☆紋章ハンコ☆

昨日の記事のブログタイトルハンコ。。。。

han2

クーマンがチラチラやたら見てるなぁ~って思ってたのですが。。

自分もかっこよく作れって、ツメでツンツンしてくるので。。。。

            キラキラ作ってみましたキラキラ

      han

      こっちのほうが。。。ハンフェルターぽいなぁ~

      han1

       ちょっと衣装がえ・・・・

       これまたクーマンのわがままで、グリーンがいいから着替えさせろと。。。

       最近自己主張が強くなってきました!!
       これは。。。どこかで修行させねばーーーーー笑 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■ 

    私は3人兄弟なのですが。。。
    小さい頃・・・3人のうちの誰かが悪いことをすると・・・・
    親に夜連れて行かれるところがありました。

    家の近くにある、四国88ヶ所のお寺の一つ・・・太山寺

    ここには天国と地獄絵図を飾ってあるところがあり、
    そんな怖い場所に・・・おいて帰るっていわれるんです。。。

    子供にとって、懐中電灯の灯りで見る地獄絵図はまさに
          。。。。恐怖。。。。
    すぐ・・・二度と悪いことはしないと誓うものの。。。
    懲りずにまた。。笑

    クーマンを・・・大山寺に連れてこうかなぁ~笑
  
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

mi→☆さん 
大人系もカワイイ系もどっちもすご~く難しそう~~~どっちも素敵ですよん。
空想気味なmiさん大好き~~~e-491e-491
私もぬいぐるみで空想しては我が子を巻き込んでます大山寺は超怖そうだけど効き目ばっちしですね。
くーまん負けるな!ピンクも緑も似合ってる^^笑
  • 2009/02/25(水) 09:55 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

おはようございます

くーまんはやっぱりかわいい☆
かっこかわいいよ♪

ははは、お寺怖そう^^
私は、真っ暗な物置小屋に入れられましたよ。
頑固だから、ずっとそこにいたりして・・・笑

こんにちは

おぉークーマン王子ですね!
なんだか後光がさしてますー(^^♪

お寺、怖そうですね(*_*;
うちの子も悪いことしたら連れて行きたい!(笑)
  • 2009/02/25(水) 15:28 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

クーマン、なくかもね。
意外とナイーブよ笑
びびりさんなところがまたかわいいんだけど♪

しかし、毎日よくいろんなはんこを作るなぁ。尊敬です。

今日は、コメントこちらに返すね。
紫はどめはね、小さな筒に詰め放題105円で買ったもので、この前もほしいなぁと思ってたんだけど、もうなかったの。
丸いがいにも花形とか、ハートとかも入ってるんだけど、これは、普通のパンチじゃなできなくて・・・。
だから詰め放題だったみたい。

pochi
  • 2009/02/25(水) 15:35 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

クーマン

クーマンバージョンもかわいいですね。
太山寺、テレビでチラッとみたことがあります。
お寺さんの地獄絵図は・・・大人でもこわそう(;´Д`)
クーマンよりうちの子らをほりこみたいかも?((*′艸`))+

クーマンがとってもゴージャスに(o^艸^o)
これもすっごく合ってるなぁ!
すごいよ、mi→☆サンヾ(@^▽^@)ノ

ゴールドのインクって、アートニック?
それとも他のですか?
何使ってるの??
  • 2009/02/25(水) 22:35 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

スイスのイニシャルモチーフのようですね!
王冠かぶってるクーマンは
まるで歴代の王様の絵画みたい笑
すごいな、クーマン。
ついに王様の地位にまで。

地獄絵図…この文字だけでもう怖い…。
それが夜のお寺にあるなんて…。
失神しそう…。
  • 2009/02/25(水) 23:39 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316hankodoriさん
おはよーございます☆☆
空想大好きですww
私もぬいぐるみで空想してます!!!
空想仲間やないですか。。。なんか嬉しい☆
たまに。。。旅行にも連れてったり。。。
結構写真を撮って遊んでます(笑)
太山寺・・・ほんま怖い思い出です。。

e-316ayumiさん
かっこかわいいーって言われて
クーマン照れておりますww

早くまたayumiさんのとこへ遊びに行かせてと
ダダこねだしました、、、(笑)
真暗な物置小屋も怖い。。。
私は。。。大声で歌ってるかもー怖さを紛らわすためにww

e-316ハルさん
クーマン王子の誕生です。
クーマン王国設立記念ハンコ?(笑)

お寺ほんまに。。。怖かったです。。
今となっては、家族の笑い話になってますけどね(笑)
  • 2009/02/26(木) 09:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
クーマンびびりーやから泣きますよ(笑)

なんかハンコ彫ってたり、考えてたりすると
嫌なこととか忘れられたり、落ち着いたり。
癒しになってるんですよ~
楽しいですしね♪

ハトメありがとうございましたーーー
つめ放題105円・・・やすい!!!
私だったらナイロンをまず出来る限り伸ばしてから
つめるかも(爆笑)
そっかぁ~またあるといいですね☆☆

e-316mayuさん
クーマンバージョンが一番ハンフェルター
らしかったかもww
太山寺みたことあります????ww
なんかすっごいマイナーなお寺だと思ってたので
すっごく嬉しいです☆

ほんま地獄絵図は。。今見ても怖いと思います(汗)
  • 2009/02/26(木) 09:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさん
ゴージャスクーマンですww(笑)
ラメなどは。。わかりづらいですが。。。

ゴールドのインクはアートニックですよ~
ラメ入りなのでwwすっごく好きで
よく使いますwシルバーもいいですよ☆

りょんりょんさんがこのインク使うと。。
もっと素敵なものが出来上がるンだろうなぁ~w

e-316未来さん
さすがですねーーーー!!!!
スイスのイニシャルモチーフ素敵ですよね☆☆
初代王様クーマン1世であるww
なんちゃってww

地獄絵図・・・夜・・・懐中電灯・・・
ほんま家族で行ったからいけたものの。。
一人では絶対無理。。。
ごめんなさいと泣きながら言ってたの覚えてますよ。
あれは。。。ほんま。。きつかったーーーー
  • 2009/02/26(木) 09:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


