スポンサーサイト


☆インドのハンコ その1☆

インド滞在 1日目・・・・・

インドといえば。。。


               YOGA

     yoga1

まだまだ体がかたすぎて、うまいことできへんけど。。
日々のつみかさねがかんじんやで!!!

体を動かした後は・・・やっぱりあれやろぉ~

        あれやで!!!

また明日をお楽しみに~ ほな!YOGA再開するわぁ~

      ヒーヒーフーーーー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■ 

yoga2
 ↑クリックしたら画像がでっかくなりますほっこり

ちなみに。。。私は。。。
体がめっちゃかたいです。。。

かたかった為に起こった悲劇

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■  

高校生の体力TEST

立位体前屈を体育館の舞台でやってて。。。
体が硬い私は、勢いつけていけばなんとかいける!!

ふん!!!!と勢いつけて手を伸ばしレールを押すと。。。

そのまま舞台下の床へまッさかさま。。。ダウン

目の前では他のクラスが反復横飛びの真っ最中

私が落ちたことで、みんな笑って中断させてしまい。。。

卒業するまで言われ続けるはめに。。。

えーんそんな体験をしたのにも関わらず、
私の体はかたいままです笑

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

mi→☆さぁん!お早うございます♪

インドのクーマン可愛い~ヾ(=^▽^=)ノおでこのマークもメッチャ可愛い~し♪
このヨガのお姉さんも華麗な感じで素敵だけど、苦しそうに頑張ってるクーマンがお茶目で良いわぁ~(。≧∇≦。)

クーマンがスノボーしたり旅行行ったり…実際mi→☆さんがペットで飼ってるかの様でいつも楽しみです(*^_ ’)
旅行2日目はどこかしら?(^-^)
  • 2009/02/27(金) 09:57 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

おはようございます。

インド一日目はヨガですね。
頑張ってるクーマンやっぱかわいい☆

運動不足解消に少し前にヨガの本みながらやってましたよ。
今はもっぱらWiiFitです^^
でも10分ぐらいよ。
体硬いと何かと不便じゃない??

おはようございます

一生懸命なクーマン、かわいいっ♪
ヨガでクーマン、パワーアップしちゃうのかな(笑)

私も体、ガッチガチです^^;。
今からでもストレッチとかした方がいいのかなぁ、と思う(だけの)今日この頃です。
  • 2009/02/27(金) 11:41 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

ヨガって、一時やってた。wiiだけどね。
昔、すごく体柔らかかったの。
立位体前屈大好きで。
自慢じゃないけど、自慢だけど笑30cmは行きました!!
みんな見に来るほどだったの!!
それが今や・・・・がちがち。としだなぁ。pochi
  • 2009/02/27(金) 13:15 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

私の母がヨガを私にやらせようとDVDを買ってきたのを思い出しました。
今は専ら母が使ってます。

クーマン色んな所に行けて素敵~vv
インドって一度は行ってみたい外国の中に入ってます。
サリーとか素敵ですよねえ。

こんばんは~。

くーまんの入ったハンフェルターの紋章はんこ。
コチラも可愛くて良いよね~。
でも大人な感じのも素敵だったよん。
くーまんは旅に出たんだね。
インドか~。ヨガしているしーーー。

私の体は昔は柔らかかったんだけどね。。。
運動しなくなってからドンドン硬くなっていきましたとさ・・・・年齢もあるか~(笑)
  • 2009/02/27(金) 21:32 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

久しぶりにクーマンに会いにやってきました~!!

クーマン、インドに行ってたのね^^
私も一緒に並んで ヨガをやってみたいナ(*´▽`*)
昔は立位体前屈は得意な方だったけど
今となっては。。。ウッ・・イタタタッ

↓紋章やくるみボタン・・・
新しいはんこがどんどん出来上がってて本当にすごいね!!
  • 2009/02/27(金) 22:47 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316vanillaさん
おはようございまーーーす☆
おでこマークがかわいいでしょ???
私もおでこ気にいってます☆☆
そしてーー体がかたいクーマンは。。。
YOGAするのも大変です(笑)

たしかに。。クーマン。。私の変わりにいろんな
とこへ行ってもらったりww一緒に楽しんだりw
相棒みたいなものですww
旅行2日目もお楽しみに~☆☆

e-316ayumiさん
おはようございますw
インド1日目はやっぱりYOGAにしてみましたww
皆さんWiiFitされてるんですね~
体硬いと。。。もう何十年も硬いので
不便ではないのですが。。
スノボをやる時は不便さをかんじますね~(汗)
WiiFit気になるアイテムの一つですww

e-316ハルさん
おはよーございまっす☆
一生懸命なクーマン。YOGAでリラーックスした後は
パワーアップしますよーーww

ハルさんも体ガッチガチなんですね♪
仲間ww私も思う(だけ)の今日この頃ですw

e-316なないろさん
立位体前屈が大好きだったなんてーーーー
私もその言葉言ってみたい。。。ww
私なんて---マイナスですよ!!!!
うらやまし・・・かぎりです・・・・

e-316あずささん
いいなぁ~私もヨガのDVD誰かかってきてくれないかなぁ~
といっても。。。やらないかもしれない。。。(笑)
あずささんも。インド行ってみたいところなんですね~
いいですよね~インド!!!!
カレー食べてみたいし!
サリーもめっちゃ気になりますww

e-316ひなっちのママへ
クーマンまたまた旅にでましたよ~
久しぶりかもww

やっぱりクーマンには旅が一番似合うかな~なんてw
楽しみながらホリホリしてますww

うちの親も体がかたくてーーー
遺伝です(笑)
いや。。痛みに負けてストレッチをしなかった私のせいか。。。ww

e-316pipiさん
久しぶりでですー☆☆
クーマンインド滞在中ですww
一緒にどうですか???
クーマンも体硬いですけど。。。
格好だけはいっちょ前ですww

紋章やくるみボタンwいろんなことに挑戦中w
また楽しみにしててくださいね~
  • 2009/03/02(月) 09:49 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


