

☆インドのハンコその2☆

インド滞在2日目

YOGAでリフレッシュした後は。。。。腹ごしらえ

インドといえばカレーーーーー

2days

2days

寒いおやじギャグに象がつっこみを~~

クーマンガンジス川に落ちるか???落ちないか???

ご注文は。。。どっち~~??

★12faceクーマンがどうなったかは。。。続きをどうぞ~★12face

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
矢印 矢印 矢印ほっこり

bye

いやぁ~優しい象さんでよかったわぁ~↑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんは

クーマンのおやじギャグなら許しちゃう!
ぞうさんの飾りがとってもインドちっくでいいですね。
次はどこに行くのかな?

カウンターが、今9997です!もうすぐ10000ですね!
キリバンとりたかったなぁ・・・(笑)

  • 2009/02/28(土) 20:35 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは

クーマン、川に落ちなくて良かったですね。
象さんがとても可愛らしくってハンコの奥深さを感じます。

ちなみに、カウンター10002でした。
10000とったの誰かなあ?

クーマン、やっちゃたなぁ笑
拉致されたのかと思ったよ。
象使いなのか・・・君は!!すごっ!!

クーマンのはんこって、いったいいくつくらいあるの??pochi
  • 2009/02/28(土) 21:39 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

クーマンの冒険楽しいね♪
優しいぞうさんで落ちなくてよかった!
続きが楽しみe-266
  • 2009/02/28(土) 22:51 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

ぞうさんもクーマンのかわいさにやられちゃったのかな☆
クーマンもタージマハルもぞうさんまでもはんこだなんて
本当にすごいなぁ。。。。。
  • 2009/03/01(日) 03:55 |
  • miya |
  • miya
  • [編集]

すごいー

毎日、こんなに沢山のハンコたちと
たのしいお話を考えるなんてmi→☆ちゃんはすごいなぁ~
過去ログも少しさかのぼってみたら、なんだか絵本みたいでたのしかったです(^^)
  • 2009/03/01(日) 05:45 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんにちは。

くーまんのおやじギャグかわいい☆
そしてぞうさんもキュート!!

くーまんはうちの娘たちもファンですよ。
あのメモ帳かわいいかわいいと眺めています。
あっでもこれは私の!!!

mi→☆さん♪おひさぁ~☆

かわいいクーマンはんこ沢山彫ってます(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
クーマンっておやじだったのね(。・m・)ムププ
2週間分ブログをまとめ読み(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
m→☆さんのブログおもろい(。・m・)ムププ
Fafaもゆっくりハンドメイドガンバロッと^-^
応援ポチリ凸
  • 2009/03/01(日) 17:00 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

クマ五郎 インド満喫してるね~。
ガンジスに落ちなかったけど
もちろん沐浴するんだよね??

聖なる河 ガンジス 
清められて キレイになったクーマンに 会えるかな?
  • 2009/03/01(日) 19:34 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
クーマンの親父ギャグ許してくれる????ww
ぞうさんの飾りww勝手なイメージでホリホリしたので
インドちっくっていわれてよかったぁ~☆
次はどこ行こうかなぁ~

キリバンおしかったですね~!!!
あと少しだったのにぃぃぃ~!!!
また是非次回のキリバン狙ってくださいね☆

e-316あずささん
ガンジス河に落ちなくてよかったよぉ~ww
ぞうさんw結構うまくできて満足してます☆☆

カウンター10002だったんですねーー
10000は誰だったんだろーーーー!!
私も気になります!!!

e-316なないろさん
クーマンやっちまったでしょーーー(笑)
象使いになってみましたwwクーマンなんでも
できるもんなぁ~
クーマンの数。。。
そういや数えたことないですが。。。
うじゃうじゃいます(笑)
  • 2009/03/02(月) 10:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさん
クーマンの冒険楽しんでもらえました??ww
優しい象さんでよかったよ~
クーマンもほっとしてるのでは?w

続き。。。。インド旅行は。。これで。。終わりです。。
せっかく楽しみにしてもらってたのに。すみません!!
一応クーマンのお話は4コマになるよう頑張って作ってるんです。。(汗)
また次回のお話を楽しみにしててくださいねー☆☆

e-316miyaさん
お久しぶりです☆☆
インド編楽しんでもらえてよかったですww
タージマハルは頑張ったというか。。
彫った後、達成感がありましたよ~ww
これからも。。いろいろ頑張ってホリホリして
いきたいなって思いますww

e-316mayuさん
なんか。集中すると、最後までしないと気になるタイプで。。。
楽しみながら作ってます♪
過去ログも見てくれたんですね~ww
ありがとうございます!
過去にもクーマンいろんなところへ旅にでてて
これからも旅する予定ww楽しみにしててくださいね☆

e-316ayumiさん
こんにちは☆
おやじギャグで寒くなりませんでした??大丈夫でした??(笑)

クーマンは娘さんたちにも好かれてるんですね~ww
よかったぁ~☆☆
メモ帳眺めてくれてるなんてーーwwなんだか嬉しいです☆☆
これからも。。もっと好きになってもらえるようw
クーマンをかっこよくせねば!!(笑)


  • 2009/03/02(月) 10:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316Fafaさん
お久しぶりです☆☆
ハンコいっぱい彫ってますよーーー☆☆
2週間分読んでもらえたなんて!
ありがとうございます♪

クーマンだらけだったでしょ??(笑)
Fafaさんのハンドメイド楽しみにしてますね~

e-316豆トマさん
クマ五郎。。。。。いつのまに(笑)
めっちゃ和風な名前になってるやないですかーー!
もちろん!クーマン。
僧侶にお経をあげてもらって沐浴を無事にすませましたよ~
外国人料金とられて。。ぼったくりやーって
わめいてました。。。

やっぱり沐浴しても。関西の値切り精神は
残ってるようです(笑)


  • 2009/03/02(月) 12:48 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

うふふ。
カレーなストーリーだね♪
と・・・私もおやじギャグってみました(笑えないっ)

優しいmiちゃんらしい終わり方で好き☆
インド。行ってみたいわ~。
  • 2009/03/02(月) 22:16 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


