

☆名前決定☆

花 名前決定しました 花


本当にたくさんの方の応募ありがとうございました。
こんなにたくさんの方にいろいろ考えていただけるなんて。
ほんま幸せかんじました。

すっごく。。。すっごく悩んだ結果。。。。

★1face クーマンに片思い中 うーたん  ★1face
 
usagi



考えてくださったicchanさん本当にありがとうございました。
後日。お礼にプレゼントを送りますので。
是非。住所を教えてくださいね☆☆

そして。考えてくださった皆さんも。本当にありがとうございました。

ハンフェルターの新しい仲間 キラリラうーたんキラリラ よろしくお願いします。

そして。先日から何度かチョコチョコお話してます、
10000ヒットカウプレですが、構想がまとまりました↑

ちょっと作るのに時間がかかりそうなので。。。。
もう少しお待ちくださ~い。

今回のテーマは・・・・・ 星kitchen星 です。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

決まりましたね

おめでとう、おめでとう☆
うーたん。
かわいいよ。
くーまんとうーたんいいですね。

カウプレまちまぁーす。
キッチンかぁ~どんなもの登場するか楽しみです^^

すっかり出遅れてしまいました(>_<)

うーたん、かわいいですね♪
くーまんにぴったり(*^_^*)

で、もう1万ヒットですね!!!
すごいですねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
おめでとうございます(>艸<* )

カウプレ、楽しみにしていますね♪♪♪
  • 2009/03/04(水) 12:03 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

お・・・お久でございますぅ・・・(´д`)

あ・あ・あのぅ・・・

ま・・・まーるゆきと も・も・申しますぅ・・・

お・覚えていらっしゃいますでしょうか・・・(^ε^;)

今日 久々にパソの電源をいれ 
図々しくもひ・ひ・久々のコメにございまする・・・

って、相変わらず☆miっさん大活躍してますね!!!

眩しいです!輝いてます☆miさん!!!

しかも10000ヒットとは!!!!

さらに新キャラとは!!!!!!

実にメデタイ(*^∀^*)!!!!

さらに!
さらに これまたカウプレ予告なんかしちゃてぇ!

頑張りまくっているよねぇ(*^ε^*)

…こんな おさぼりアホまーるゆきと 
また仲良くしていただけますでしょうか・・・?

ぬははは・・・(^д^;)
  • 2009/03/04(水) 12:11 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

うーたんかぁ、かわいいね。
よろしくお願いします♪たのしみだわぁ。pochi
  • 2009/03/04(水) 12:56 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04(水) 13:51 |
  • |
  • [編集]

うーたん、かわいい名前ですね。
これから大活躍、かな(^^♪
楽しみにしてまーす。
  • 2009/03/04(水) 13:54 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04(水) 14:39 |
  • |
  • [編集]

うーたん。
可愛い名前に決まって凄く嬉しいです。
クーマンみたいにみんなに愛される子になると良いですね。

うーたん
かわいい名前になりましたね(^O^)

片想い中なんですね
  • 2009/03/04(水) 19:54 |
  • めぐみにー |
  • めぐみにー
  • [編集]

かわいい名前ですね(^O^)
名前 考えるのは 苦手で そっとのぞかせて
もらってました

片思い中のうーたん 活躍期待してます♪
  • 2009/03/04(水) 20:18 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

うーたん、似合いますね~☆
これからの活躍に期待!

あ!そうだ、毎回書き忘れておりました。
おそくなりましたが10000HIT
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
  • 2009/03/04(水) 20:30 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/04(水) 21:16 |
  • |
  • [編集]

きゃー♪

2.3日来れなかった間にかわゆいお友達が仲間入りしてる~(o≧∇≦)o
耳がはーときゃっ
うーたんもワタシとも仲良くしてね♪♪
  • 2009/03/05(木) 00:20 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

e-247e-247うーたん。うん、親しみが湧いてきた~e-247e-247
よかったー自分の案が通らなくて。。。ホッ
良かったですね、可愛い名前が付いて。
  • 2009/03/05(木) 02:37 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ayumiさん
ついに決まりました☆☆
くーまんとうーたん。これからよろしくお願いしますね

カウプレ待ってくれるコメントありがとうございます♪
今頑張って製作中ですので。。。
どんなものが出来上がるか。。。
本人もどうなるか不安ですが(笑)
もうしばらくお待ちくださいませ~☆☆

e-316りょんりょんさん
うーたん。
クーマンと響きが似てるしwかわいいですよね☆☆

1万ヒット。。ほんま自分でもビックリしてますが
応援してくださる皆さんのおかげです☆
カウプレも気にいってもらえるといいのですがー
頑張って作りますね~☆☆

e-316まーるゆきさん
こらーーーーーーーー
なんばしょっとねーー(笑)お久しぶりです♪
もちろん!!!まーるゆきさんはブログを立ち上げた時からのお友達☆☆
仲良くしますよーーーー!
もちろん!クーマンファンクラブの会員ですし☆☆

これからも、まーるゆきさんの必殺技!乱れ押し
楽しみにしてますよーーーー☆☆
  • 2009/03/05(木) 11:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
うーたん。これからも是非よろしくお願いしますね☆
どんなキャラか。。。
くーまんと一緒で関西弁をしゃべるのか?
違う言葉をしゃべるのか。。お楽しみに☆☆

e-316ハルさん
かわいい名前に決まりましたよ~☆☆
これから、クーマンと遊んだり、旅したり。
楽しみにしててくださいね~☆☆
ハルさんの植物枠シリーズも楽しみにしてますww

e-316あずささん
うーたん。かわいいですよね~
すごく喜んでもらえてて、私も嬉しいです♪
クーマンみたいに、みなさんにかわいがられるようになるといいなぁ~☆☆

これからも温かく見守ってくださいね☆☆

e-316めぐみにーさん
そうなんですよー
片思い中です!!あのクーマンにww
クーマンは鈍いからなぁ~
きっとそんなクーマンにうーたんはやきもきするんでしょうね(笑)
  • 2009/03/05(木) 11:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
そっと見守ってくれてたんですね~
ありがとうございます!!!!

片思い中のうーたん。これからどんなアピールを
するのか。。しないのか。。。楽しみにしててくださいね☆☆

e-316mayuさん
うーたん。気にいってもらえてよかったです。
これからのクーマンとうーたんの活躍
楽しみにしててくださいね♪

毎回思ってもらえてたんですね!!お祝いコメント!
ありがとうございましたーーー☆☆

e-316サンビョンさん
かわゆいお友達が増えましたよ~
耳がハートなのが特徴です☆☆
【もちろん!!お友達になってねー】ってうーたんが
人参をかじりながら。。言ってますよ~☆☆

e-316hankodoriさん
親しみわいてきた????
よかったです♪♪
hankodoriさんの考えてくれた名前と一字違いですよ☆
名前考えてくださって
ありがとうございました☆☆

これからも。クーマン共々うーたんも
よろしくお願いしますね♪
  • 2009/03/05(木) 11:30 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

かわいい!!

パソコンの調子がおかしくて、なかなか見られないうちに・・・、うーたんが誕生したんですね!!

かわいいです!!耳のハートもv-238

これからクーマン・ウータンで活躍してくれるのが楽しみで~す。

10,000ヒットおめでとうございま~すv-218

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


