スポンサーサイト


☆増殖中☆

jyunbi

10000ヒットのお礼に今製作中の一つ。。。。

花 クーマン増殖中 花 

kuman

羊毛フェルトで作っています。

おそらく。。。同じものは作れないので。。。

それぞれ形が違ったクーマンになる予定です。。。お許しを~

ち。。。ちゃんと。。。クーマンに見えますよね?

この季節外れの、羊毛フェルトクーマンがとあるものにくっついて~

今回のテーマ星 kitchen 星 に繋がっていく予定。。。。

まだクーマンを増殖させねば。。。。

何が出来上がるかお楽しみに~ぐーダブルハート


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ひゃ~!

羊毛フェルトクーマン、めちゃめちゃかわいい~(*^o^*)
mi→☆さんの羊毛フェルトファンとしては是非ゲットしたいところです!

なにがくっつくんだろう~?
Kitchenでしょう? う~ん・・・

私の発想力じゃ想像できません(^_^;)
楽しみにまってま~す♪
  • 2009/03/05(木) 09:37 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

ほっしぃーわぁー

フェルトのくーまん欲しい!!
どうやって作るの??
今一番チャレンジして
作ってみたいのが羊毛フェルトなんです^^
針でチクチクしたーい。

これが何にくっつくのかなぁー
沢山のくーまん楽しみにしてます^^

わわ かわいい~~
フェルトでクーマンすご~~い☆

これから 何ができるんでしょうか楽しみです~~(^O^)♪

アイデアいっぱいですね♪
すごい!!

  • 2009/03/05(木) 11:46 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

フェルトでクーマン作れるんですか~。
凄いですね!
とっても欲しいです~vv

!!!!!!か・・・かわゆい!!
すごい!!miさんすごすぎます。
どうしたってこんなかわゆいもの、私には作れない・・・・昔、学校の授業で作った羊毛ボール、よく乾かさなくて、ステキなにおいをはなっていたことを今でもよく覚えている・・・・。
楽しみにしてます♪pochi
  • 2009/03/05(木) 13:10 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

とっても可愛いですね^-^

惚れ惚れしちゃいます!!
  • 2009/03/05(木) 16:54 |
  • fuwari |
  • fuwari
  • [編集]

うわぁぁ。。。
羊毛クーマン可愛い~♪
しかも王様?王子様?のクーマン、
真ん中のかっこいいはんことイメージピッタリだわ!

何ができるのかな~ o(^o^)o ワクワク
  • 2009/03/05(木) 18:06 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

ニューキャラクターの「うーたん」カワユイ♪

ひなっちも覚えやすくて良いネーミングだわ~。
羊毛フェルトってすんごく優しい感じね。
ほんわかした くーまんが超可愛い!!

自分がイメージしたキャラを
マスコットにしちゃうなんて素敵過ぎるよ。
  • 2009/03/05(木) 21:40 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

羊毛フェルトになってもmi→☆さんらしさがでていてとってもかわいいクーマンですね~♪
うーたんも見てみたいなんて、贅沢な事を考えちゃいました。:+((*′艸`))+:。

カウプレ楽しみです☆
  • 2009/03/05(木) 22:50 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

きゃ~!!羊毛クーマン可愛いe-266
うぅ~ん。。。でもKitchenとどう繋がるんだろう?
ワクワクしますね~♪
  • 2009/03/05(木) 23:26 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

mi→☆さぁ~ん♪こんばんは★
わぁ~10000hitですか?おめでとうございます(*´∇`)
羊毛フェルトクーマン可愛いですね~(。≧∇≦。)もしかしてクーマンマグネットかしら?!
う~ん違うかな(笑)
楽しみにしていまぁす♪

前の記事のうーたん?!可愛いうさちゃんが誕生してたんですね(^-^)
3/3はガクのLive参戦で夜中まで外出してたし、4日は具合悪くなって一日中ダウンしてました(;^_^A
私も名前考えたかったです(笑)でもとっても可愛いお名前に決まって良かったですね♪どんなキャラなのかこれから楽しみに覗かせて貰いますね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009/03/06(金) 01:05 |
  • vanilla |
  • vanilla
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316tomocatsさん
早速のコメントありがとうございました!!!!
プロフィールの羊毛フェルトも以前かわいいって
言ってもらえてましたもんね☆☆

kitchenに関係するものですよ~
ちょっとずれてるかもしれませんが(笑)
でも関係はしてるはず!!!

どんなふうになるのかwwお楽しみに~☆☆

e-316ayumiさん
フェルトのくーまん気にいってもらえてよかったです☆
どうやって作るのかは。。。
作り方送りますね~☆
ayumiさん器用やからすぐかわいいの作れそうww
もうしばらく待っててくださいね。

これが何にくっつくのかwwお楽しみに~☆☆

e-316ハンナさん
ありがとうございます♪
フェルトでクーマン作ってみました♪

これからどうなるのか。。お楽しみに~
いろいろやりたいことがあるのですが。。。
なかなか追いつかずです(笑)

e-316あずささん
羊毛フェルトで作ってみましたよ~
チクチク形にしていきます♪
針でさされて出来上がったこのクーマン☆

是非!カウプレ参加してくださいね☆☆
  • 2009/03/06(金) 10:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
よかったぁぁぁぁ~
クーマン似てないって言われたらどうしようかと
内心ひやひやしてました(汗)

私にもできるから。なないろさんなんて
ちょちょいのちょーーーいと作れますよ~☆
すっごくかわいい色合いのものを作りそう☆☆

私は針でチクチクするだけなのですが、
以前作ったスリッパはフェルト化させた時
すっごくいいにおいがしてました♪
今はにおいかげませんが。。。(笑)

e-316fuwariさん
コメントありがとうございます♪
頑張って作りました~
久々に羊毛フェルトをやったので
感覚が鈍ってましたが。。。
自分の指だけは指さないように気をつけて作りましたw

気にいってもらえてよかったです♪

e-316pipiさん
pipiさんも羊毛をはじめて仲間が増えた~って
なんだか嬉しいですww

真ん中のハンコとイメージピッタリだなんてーー
嬉しいです♪
これからもpipiさんのフェルト作品楽しみにしてます♪

e-316ひなっちのママ
うーたん。ひなっちも覚えてくれるかなぁ~ww
気にいってもらえると嬉しいです♪

羊毛フェルトってふんわかした雰囲気ですよね~
ほんわかしたクーマンもさらにかわいいですよ~w

自分がイメージしたものが針でチクチクつくれる羊毛フェルト。
裁縫苦手な私にはピッタリかも♪
  • 2009/03/06(金) 11:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316mayuさん
羊毛フェルトになっても。クーマンがうまく表現
できてほっとしてます♪
うーたんも見てみたいですか???
余裕があれば。。頑張ってみようかなwwエヘヘ
いつになることやら。。。(笑)

カウプレ待っててくださいね~☆☆

e-316みけさん
羊毛フェルトのクーマン気にいってもらえて
よかったぁぁぁぁ~☆☆
それに可愛いだなんてww
クーマン照れてwウーマンやきもちやいてる(笑)
キッチンとどう繋がってゆくか~wwお楽しみに♪

e-316Vanillaさん
おはよーございます♪
お祝いコメントありがとうございます♪
クーマンマグネット~ さてーーーーどうでしょうか~
エヘヘ
完成を楽しみにしててくださいね♪

新しく誕生したうーたん。是非かわいがってくださいね
またいつか、お友達が誕生するかもしれないのでw
その時は是非!名前考えてくださいね~☆☆

体調はその後どうですか???
ブログ見ましたよ~☆いつのまにか変わってたーーww
また遊びにいきますねー
  • 2009/03/06(金) 11:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

可愛い~♪

うさチャンの名前“うーたん”になったんですね♪
可愛くて覚えやすい名前でいいですね!
私はブログやってないんですよ~わざわざ探して頂いたのにすみませんm(__)m
羊毛フェルトの クーマン可愛すぎですね(≧▽≦)
カウプレ楽しみにしてますね☆
こちらこそ、これからよろしくお願いしまぁ~す
(^▽^)ノ
  • 2009/03/06(金) 12:16 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

ミウ☆さんへ

いやぁぁぁぁ~!!!!
コメントいただいてたのに。。。
気づいてなかったなんて!!!!!

ほんとごめんなさい!!!!v-406
羊毛クーマンwかわいいですよね~←おやバカ発言(笑)
りょんりょんさんのところで、似たような名前の
方がいらっしゃったので。
そうかな?でも名前違うしなぁ~なんて
思いながら探してました(汗)

カウプレ頑張って準備しますので。
もう少しお待ちくださいね~☆☆

  • 2009/03/09(月) 13:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


