スポンサーサイト


☆ヒント☆

make

クーマンとうーたん。仲良く転がってカウプレ準備中 

うーたん:こうやってチョッキンチョッキンした後はな。。。

クーマン:それ以上はあかんて~ 
      何ができるかわかってまうやろぉ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
kuman
昨日途中だった羊毛フェルト。。目標数達成できましたキラキラ
2個以上はありますよ~ほっこり

次の作業に取り掛かり中です。

今日の夜から岐阜のほうへ、スノボに旅立ちます
雪あるといいなぁ~x

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

カワイイ!!
そのうち この二人 付き合って まさか 
子供ができる・・・ってことないよね??
気が早いか(^_^;)

スノボ!
寒いのに元気だね~
手だけは けがしないようにね!!
  • 2009/03/06(金) 09:42 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

楽しみ~

フェルトのくーまん完成したんですね。
お疲れ様でした。
ほんと何が出来上がるか楽しみです。

スノボ怪我にきおつけてね^^

そして作り方、教えてくれるなんてうれしい!!
待ってます☆

昨日の記事とあわせて読みました。
かかかわゆし!!
羊毛でクーマン・・・欲しい。

自分で作れるなんて!羨ましいです!!
そういえば羊毛ってオーダーは出来ないんですか?
関西弁のお話はんこいいな好きだなぁ~~~

カウプレってなんだよ、って横でダンナが言ってます
カウチプレゼントか?て・・・あんた・・・ v-73
放置しておきます。
スノボ気をつけて~良い週末をv-227
  • 2009/03/06(金) 13:45 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

うーたんも関西弁なんだぁ。かわいいなぁ♪
何ができるんだろう??うふふ。
miさんのまめさに、頭が下がります・・・。

もしかして、今日、ブロぐ村不具合かも??
いろんな人のところで、たどり着けなかった・・・。

でも、がんばるね!!pochi
  • 2009/03/06(金) 14:41 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

おぉ~!可愛い2ショット!
クーマンもうーたんのおかげで生き生きして見えますね。もうラブラブですね!?←落ち着け

スノボ、良いですね~。
っていうか岐阜、良いですね~。私は岐阜出身なので帰りたい衝動に駆られて…(涙)

うーたんとくーまんとってもなかよしでかわいですね~♪
なにをつくってるんだろ?わくわくです。

スノボ気をつけていっていってらっしゃ~い♪( ^▽^)ノシ
  • 2009/03/06(金) 22:12 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんばんは。

2人仲良く作業しているのね~。
何が出来るのかな??楽しみにしていますよ☆

スノボ、雪がたくさんありますように!
気をつけて行ってらっしゃい♪
  • 2009/03/06(金) 23:22 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

ほほ~ぅ。なるへそぅ(´△`)

キーワードは「キッチン」
羊毛フェルトのクーマンが謎の物にくっ付き さらに謎のチョッキンチョッキンした物体が必要とな・・・・。

解らん!いっちょん解らん!!!
見た目はオバサン!頭脳は小4!のまーるゆきにはサッパリよ!!!

☆miっさん!早よう帰ってきて次のヒントを(*>д<*)!!!!

ってね。 スノボ楽しんできんしゃーい(*^∀^*)!!!!
ゲレンデもだけど雪道の坂道&カーブのスリップに注意してねーん(*^ε^*)

  • 2009/03/07(土) 01:58 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

かっわいい☆

羊毛フェルトのクーマン、カウプレになると!!
また希望者続出でしょうねー・・・。
でもあきらめずに参加させていただきます!
あ、まだ気が早かったですね☆

スノボ、気をつけて楽しんできてください(*^_^*)
  • 2009/03/08(日) 13:31 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

うーたん!

クーマンに彼女できてるやんv-344
いつの間に・・・Fafaのクーマンが・・・←おいおい!

mi→☆さんカウプレするの~??
きゃ~可愛いクーマンが我が家に♪←おいおいおい!!

是非!参加させて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


  • 2009/03/08(日) 13:54 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさん
子供やなんてーーーーー
まだまだ二人の仲をあっためないとーー(笑)
うーたん片思い中ですしねww

スノボ怪我なく帰ってこれましたよー☆☆
だいぶあったかかったです!!
じつは。。今週末も行く予定なんだーーー☆☆

e-316ayumiさん
フェルトクーマン完成しましたよー
久しぶりにチクチクこんなにしたので
指をささなくてよかったとほっとしました。

作り方もちろんOKですよー
ほとんど我流なので。あってるかどうかわかんないですが。。。(汗)
待っててくださいねーー☆☆

e-316hankodoriさん
かかか。。。。かわゆしなんて~☆
羊毛のオーダーってhankodoriさんがほしいなって思うものを私が作ることかな???
ものすごいうぬぼれた勘違いなら申し訳ないです(笑)

カウチプレゼント・・・・・旦那サマ。。。
私は長いすなんて作れないぞーーーー(笑)
  • 2009/03/09(月) 09:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさん
うーたん何弁にしようか迷ったのですが。。。
関西弁にしましたー☆
これでどうなるかwうふふふふww

ブログ村閉鎖されてたみたいですね。。。
でもPOCHIの応援ほんとありがとうございます!!!

私が一番最初ブログ村へ登録した時も
ちょうど不具合があって。。。その時のこと
思い出しちゃいました。
また不具合が起こらないことを祈りましょーーー☆

e-316あずささん
かわいい2ショットでしょー
ラブラブ仲良しなんだけど。うーたんの片思いなんですよね~ww

岐阜出身なんですね!!!!
私も実家(愛媛)はなかなか帰れないのですが。
親には、連絡もせんと!ってよく言われてます(汗)
今回のスノボ前日雨が降ったので午前中はアイスバーンみたいに硬かったですが、
昼からはましになりましたよ☆

じつは。今週末も行く予定ですwwエヘヘ

e-316mayuさん
うーたんとクーマン何を作ってるかww
だんだんわかってきますよ~
決してもったいぶってるのではなく。。。
作る速度の問題で。。ほんま待たせて申し訳ないです

スノボ無事帰ってきましたよー☆
めっちゃ楽しんできました♪

e-316ひなっちのママ
2人仲良しですよーーー☆
何ができるか。だんだん見えてくるのでお待ちくださいね~☆☆

スノボ雪質があまりよくなかったです(泣)
でも午後からは楽しむことができましたよ☆☆
だんだんはまってきました☆
  • 2009/03/09(月) 09:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさん
キーワードはキッチンだけど。。繋がるか自信がだんだん・・・(笑)
いっちょん解らんとね???wwまねしてみたww

頭脳は小4???
私の頭脳は幼稚園児どまりです(笑)

次のヒントを出しましたよーーーww
わかるかなwwわかるかなww

雪道。。。なかったですよ。。。
ほんま雪はどこへ行ったんじゃーーーーーい!!!

e-316ハルさん
羊毛フェルトクーマン楽しみにしててくださいね☆
是非!!応募してくださいね~
応募しなければ当たらない(どっかの宝くじのフレーズ??(笑))

カウプレ予約受付完了しました(エヘヘ)
スノボ楽しんできましたよーーー☆☆
また今週末もいく予定なのですww

e-316Fafaさん
せやでーーーークーマンにお友達ができてますよー
まだ彼女じゃないんだーーーww
うーたんの片思い中☆

準備が整ったらカウプレしますよーーー
また是非ww参加してくださいね~☆☆

待ってますよ~☆☆
  • 2009/03/09(月) 09:48 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


