スポンサーサイト


☆NEWマステ☆

mt


花仲間入りしたマステ花

みなさんのところで、新しいマステが紹介されてます!!
ほんまどんどんかわいいマステが誕生してて。

どれを買うかすっごく悩みながら購入してます!!

今回私がGETしたのは。。。

このかわいいギンガム タータンチェックheart1heart1

☆使うのが楽しみです☆

いろんな柄がどんどん出てますが、
こんな柄発売したらいいなぁ~って思う柄ってありますか?

ちなみに。私は。。。チロリアンテープのような柄が欲しいなぁ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■   
        頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
        ポチッと応援していただけると嬉しいです★
               ↓   ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

スノボーから帰ってきて、もうアップ?!
さすが、若いと疲れないんだね~
mtの新柄、色々出ているんだね♪
チェックははじめてみました。
どんどん欲しくなるねぇ~
私はハート模様がでたらいいな~って思いますe-266

こんばんは~。そしてお帰り♪

スノボ楽しめたかな??

マスキングテープのチェック柄カワイイね!!
miちゃんのブログのこの表紙のような柄って既にあるのかな??ランダムなツブツブが可愛いな♪
  • 2009/03/08(日) 22:08 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

このチェックはギンガムチェックじゃないですよ。
これはどちらかというとタータンチェックでは?
  • 2009/03/08(日) 22:30 |
  • しましま |
  • しましま
  • [編集]

チロリアンテープっていうのがどういうのか分からなくてググル先生に聞いてみたのですが良く分かりませんでした(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
でも可愛い柄のリボンを見つけたので、それがマステになったら可愛いと思いました。

うわ~
かわいいo(^-^)o
ドンドン 新しいの出てますよね!

欲しいの一杯です

これが又 かわいい変身するのでしょうねo(^-^)o
  • 2009/03/08(日) 23:49 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

きゃ!これは可愛い!
クーマン覗いてるし~~★
マステブームは留まるところを知らんですね
私は友達からもらった水玉など3種類と他に5cmくらいの幅広で紙質も言い感じのを二つ(これも頂いた)した持ってないんですよ~何か出遅れてそれっきり。
チロリアンなんて可愛いなあ~
私だったらキャスキッドソン風の花柄欲しいかもーー

あそうだ、届きましたか?なんか自分では頑張ったつもりなんですけどしょぼくてごめんねv-73
紹介・・・嬉しいなぁe-53恐縮です!
楽しみにしてますね!
  • 2009/03/09(月) 09:06 |
  • hankodori |
  • hankodori
  • [編集]

おかえりなさ~い

ケガなく帰ってこられたようでなによりです(*^_^*)
マステ、いろんなものがありますよね
私もきのうゲットしました
あとでアップするので遊びにきてね☆
タータンチェックもかわいいなぁ~♪
物欲が暴走しそうです(^_^;)

そしてクーマン!
マステからこんにちは~(^_^)/
かわいいかわいい~
わたしもクーマンと遊びたいっ!

  • 2009/03/09(月) 09:24 |
  • tomocats |
  • tomocats
  • [編集]

私もこのマステ買いましたよヾ(@^▽^@)ノ
でも、在庫がなくって、この色だけ届きませんでした(>_<)

いろんな柄出てますよね~!!
水玉も優しい色で、かわいかったですよ(*^□^*♪)
全部は、買ってないので、また何か欲しいなぁ!
  • 2009/03/09(月) 09:41 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさん
いえいえ。。。体は悲鳴をあげてますよ(笑)
mtの新柄ほんまいろいろでてきてますよ~
どれを買おうか迷います。。。

ハート模様もかわいいですね~☆
いろんな柄がどんどんでてくるといいですね☆
春にもまた新柄が出るみたいですよ~

e-316ひなっちのママ
ただいまーーーーー☆☆
スノボめっちゃ楽しんできましたよー☆

マスキングテープの新柄かわいいですよね~
いろんな種類がありすぎて
悩みました~
私のブログのようなランダムなツブツブはまだ
見た事ないかなぁ~
でもあったら、嬉しくて買っちゃうかもーーー☆

e-316しましまさん
いつも訂正コメントありがとうございます。
早速訂正しました☆

e-316あずささん
チロリアンテープは、いろんな柄があるのですが。
花柄などの模様をリボンに刺繍したものです♪

たぶん。かわいい柄のリボンがそうじゃないかな?
どうだろ。。。
でもいろんな柄がどんどん増えてくるといいですよね☆
  • 2009/03/09(月) 10:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさん
ほんまに。どんどん新しいのが出てきて
迷っちゃいます!!
マステ好きなハンナさんはどんなのを選ぶのかなぁ~
気になる~~~

e-316hankodoriさん
かわいいでしょーーーー☆☆もう一目ぼれでした!!
マステブームはまだまだ続きそうですね~
また春に新しいテープが出るみたいだし。
楽しみです♪

キャスキッドソン風の花柄もいいですね~
これからの時期にピッタリ☆かわいいよーーーー☆☆

届きましたよwwエヘヘww
全然!!!しょぼくなんかないですよーーー
ほんまに嬉しくて。。。
後便で届いたお話はんこポスカも。。。
嬉しかったですよ~☆
本当にありがとうございました☆☆

e-316tomocatsさん
ただいまーーーー
怪我はないけど。筋肉痛を持って帰ってきちゃいました
マステtomocatsさんはどんなのを選んだんだろ~
気になるよーーーーー☆☆
是非遊びに行かなくちゃ!!
ほんま物欲。。。最近暴走しっぱなしですよ。。。

tomocatsさんもクーマンと遊びたいですか?
是非!!マステかくれんぼで遊んでくださいな☆

e-316りょんりょんさん
さすが!!りょんりょんさんも選んでましたか~
かわいいですよね~☆☆
水玉も悩んだんですが。。。
このマステと青いストライプマステを購入しましたww

どんどんいろんな柄が出てきて
お金もどんどん飛んでゆくーーーーww
  • 2009/03/09(月) 10:22 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


